人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化祭

2日は文化祭でした。
去年は1・2年生が合唱だったんだけど、今年は変わって、1年生が合唱で、2年生が模擬店でした。
それと文化部の発表と、有志!?の3年生の発表がありました。

なんか楽しかった、文化祭♪♪
合唱聴いて、審査して、漫才見て(でも、最初と最後しか見れてない…)、赤い羽根共同募金のして、ライヴ見て、お化け屋敷行ったりして……
いい思い出が出来た感じかな(*^v^*)

もう行事ってないんだよなぁ(T_T)
うーん、センターぐらい??
センターは学校の行事ではなさそうだけど。
ホントにそんな感じ。
もう3年生は受験まっしぐらみたいな。
なんかすごい寂しいけど、自分の夢のために頑張んなきゃだな!!
頑張れ自分。
頑張れ3年
by strawberry_wifs | 2007-11-03 00:08 | にっき