人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化祭②

2日に書いてから、全然PC構ってませんでした。。。

それで、文化祭の続き・・・・
合唱が予定より早く終ったんで、11時から昼休みになりました。
いつもは、1時から昼休みなんでなんか全然お腹が空いてなかった~
で、友達と喋ってて、須藤元気の話になって、学校の図書室に須藤元気の本は置いてあるのかっていうことで図書室に行きました。
結局、ありませんでした。

っていうか・・・なんで須藤元気なのかっていうと、この前、ナンだ!?っていう番組を見てて、たまたま須藤元気がゲストっていうか・・・・まぁそんな感じだったわけです。
それで、格闘技やってる普段のイメージと全然違ったんです。
本をめっちゃ読んでたり、なんか独自の考え方があったり、アルファーファ!?だかなんだかをコントロールできるだとか。。。
とにかく「何この人!!!!!」ってなったわけです!!!
それで、このことを話してたら、友達もオーラの泉を見て気になってた!!!っていうわけで、図書室に行きました。

帰ってきたら、お腹が微妙に空いてきたんでお弁当♪♪

それで、演劇部とかダンス部とか吹奏楽部を見ました。
途中でM-IGPっていうのを見に行ったんですけど、そこの教室いっぱい人がいて入れない・見れないで、声だけ聴いてたんですけど、よくわかりませんでした(><)
一瞬、ライヴも見に行ったんですけど、ここもいっぱいの人で見れませんでした(T-T)
しかも、カーテンだか何かの臭いがめっちゃ臭かった(:;:д:;:)

大体でやる出し物的なものが終って、ほとんどひとがいなくなって、そこで友達と話している時に、アタシが髪の毛を構っていたんです。
そしたら、すごい髪の毛が抜けておもしろかったんで、それを集めたら1本のエクステみたいな感じになっちゃたんです!!!
それを友達に近づけて遊んでた(かなり、キャーキャー言いながら鬼ごっこみたいな状態になってました)ら、じゃあ廊下に落としてみて、見つけた人の反応を見てみよう!!!!っていうことになりました

早速、廊下に置いてみることに。。。。
最初はすぐ近くで見てたからかわかんないけど、通る人は気づかず。。。(p-q)
そして、ちょっと離れてみたら、2年生の野球部2人が髪の毛を発見!!!!!!
「何コレ!?」
「髪の毛じゃんッッ!!!!」
「こわ~~!!!!!」
みたいな感じでした。
アタシと1人の友達は今、発見したかのように演技をしました(一応ね)
でも、アタシはめっちゃ笑いがとまらず、死にそうでした。。。。
次に3年生の女子が発見!!!!!
「髪の毛じゃん!!!!」
「キモ~~」
「こわ~~」
「これ、エクステじゃない!?」
「そうだよ!!!」
「だって、普通の黒じゃないじゃん!!!!」
「ほんとだ~~」
って感じで、アタシの髪の毛は普通の黒じゃないってことに(゜д゜)!!!
ちょっとショックだったことはショックだったんだけど、それよりも笑いが止まりませんでした。
涙まで出ちゃいました!!!
友達が写メでそれを撮って、髪の毛はゴミ箱へ。。。

こうして、文化祭が終りました☆
by strawberry_wifs | 2006-11-05 21:51 | にっき