人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涌井

オールスターに監督推薦として、西武の涌井秀章投手が出場することになりました!!
しかも、6月の月間MVPにもなりました!!
おめでとうございま~す(;▽;)

密かに涌井君が横浜高校の3年の甲子園に出場している頃からファンになってました
涌井君が2年生の時のセンバツは、私はアン君アン君アン君~ってカンジでした
だから、東洋大姫路が出ていない決勝戦は、あんまり気合を入れて見てなかったみたいです。。
あの時に先発で投げていたことを1年以上たってから、やっと知ったってカンジのゆるいファンです
成瀬(横浜・現:ロッテ)と西村(広陵・現:巨人)のことは覚えているのになぁ。。

昨日は松中に打たれちゃいましたね(T-T)
しかも、自責点5点って
最近はあんまり点も取られてなかったんで、どうしたのかなぁ
でも、逆転してもらって、負けがつかなかったんでよかったです(^v^)
ウチは田舎なんで、文化放送は微妙に電波悪くて(しかも、夜しか聞こえんっ(怒))聞きにくかったです(;-;)

オールスター頑張ってほしいけど、阪神の選手には打たれてもいいです(阪神ファンなんで・・・)☆
by strawberry_wifs | 2006-07-05 17:57 | 野球