人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりおもしろすぎ(爆)

「吾輩は主婦である」を毎日ビデオに撮って、学校から帰ってきて見るのが、最近1番の楽しみになっています♪
でも、来週で最終回なんて・・・・(泣)
最近の昼ドラはドロドロ系がはやっているけど、ホームコメディ!?もかなりおもしろい!!
昼じゃなくて、夜に放送したら、もっと流行ったんじゃないかなぁ??
とにかく、DVD化と続編希望です!!
あ~あ、ホントにあとちょっとだと思うと、かなり悲しいです(T^T)

「吾輩は・・・」の夜しずか(朝野)役の高橋一生さんがクドカン(歯を治したカンジの・・・)に似てるな~って毎回思って見ています。
いつも帽子をかぶっているんですけど、ホントよく似てます!
クドカンはわざと高橋さんに帽子かぶらせたりとかしてんのかなぁ?なんて思っちゃいます

高橋一生さんはこんな人です↓↓
http://www.tobiraza.co.jp/menber/takahashi-i.html
リンクをやろうとしても、なぜかできないんで・・・もぅあきらめました。。。
そこに載ってる写真は、帽子かぶってないんで、よくわかんないかもしれませんっ。。。

とにかく、高橋さんかっこいい
by strawberry_wifs | 2006-07-05 17:17 | テレビ・映画・DVD・舞台