人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば

「おおきく振りかぶって」の紹介はしたのに、confidenceの紹介はしてないってことに気づいたんで、紹介します(^v^)
Confidence (通常盤)
HY TUN Yuhei Miyazato Hideyuki Shinzato Izumi Nakasone / (音)東屋慶名建設

私的には、3曲目のcanvasが1番いいなぁ~って思いました(#^-^#)
歌詞もいいし、リズムがかなり好きです♪
今回のアルバムはゆうへいの作った曲がスキです
あと、2曲目のポーカーフェイスはなんかノリがよくてスキだなぁ
とにかく全部イイ曲なんで聴いてみて下さいっ!!

今日の22時30分にHYのHPで重大発表があるらしいです!!
チェックしないと~☆
by strawberry_wifs | 2006-07-02 16:33 | 音楽♪