人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯

最近、毎日毎日サッカー見ています!!
やっぱり世界はすごいなぁって感じますね。
まだW杯の試合には出場していないんですが、私と同い年の選手がいるんですっ
イングランドのウォルコットっていう17歳の選手です!
なんか速くて上手いらしいです。
日本代表の1番年下はきっと駒野で24歳だから・・・
イングランドは若手がすごく成長してるってことですかねぇ。
日本もこれからたくさん若手が成長してきて欲しいです!!

オーストラリア戦は悲しかったですね(T-T)
1次リーグ突破は厳しくなってきましたが、次のチュニジア戦はかなり頑張ってほしいです!!
ジーコ、分かりやすい選手交代をお願いしますm(_ _)m
1試合でも多く日本代表の試合が見た~いっっ

日韓W杯からもぅ4年が経つんですね。
時間が経つのは早いものです。。
4年前はビックスワンでイングランドVSデンマークの試合を見ました。
今までこんなにたくさんの外国人&警察を見たことがないって位いたことをとてもよく覚えています。
スタジアムではみんなでウェーブしたなぁ。。。
生ベッカムはちっちゃくしか見えなかったなぁ。。。
私側じゃないほうでばっかり、ゴール決まってたなぁ。。。
などなど色んなコトを思い出します(^v^)

後日、人権作文でW杯のことを書いたら、市の賞をいただいて1000円分の図書カードを貰いました☆
by strawberry_wifs | 2006-06-14 19:26 | サッカー