人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レポ③

今は春季大会の真っ最中ですね。
(新潟はこれからって感じだけど・・・)
埼玉県の鷲宮高校の増渕君に10球団が視察に行ったそうです。
17奪三振だそうです。
すごいなぁ~!!見てみたいです!!

***レポ③*************************
  3月26日日曜日 
  センバツ大会4日目
  第1試合   岡山東商(岡山)VS清峰(長崎)
  
レポ③_f0078361_835638.jpg

  これが記念すべき甲子園での最初の写真ですv(^v^)v
  清峰高校です!
  右から16番内山君、12番大田君、15番古賀君、14番大津君。
  背番号見えてない人は分かりません。。
  すみません~
  
レポ③_f0078361_873693.jpg

  岡山東商の1塁側アルプスです。
  この前の「東」は分かったんですけど、これは何だろう??
  Sと何かな??
  ピンチの時にアルプスから、
  「りょうた~!りょうた~!!」
  って応援していて、いいなぁ~って思いました。
  
レポ③_f0078361_8171046.jpg

  清峰の選手みんな、真剣に監督の話を聞いていました。
  左から10番富尾君、5番佐々田君、16番内山君。
  
レポ③_f0078361_8195414.jpg

  試合終了!!両校整列!!
  
レポ③_f0078361_8205551.jpg

  勝った清峰は校歌斉唱!!
  前の大型ビジョンに選手や清峰側のアルプスが映ります。
  
レポ③_f0078361_8233587.jpg

  記者たちに写真を撮られながら、グラウンドを後にします。
  勝った高校の方が先に出て行きます。

  結果は・・・
          岡山東商●2-11○清峰
*******************************

これは何度も書いてるんですが、消しちゃったり、なぜかアップされなかったり、やっとできてうれしいです☆
by strawberry_wifs | 2006-04-29 08:29 | 野球