人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レポ②

センバツが終わってかなり経ってるし、レポ①を書いてからもかなり経っているけど、レポ②です!!

***レポ②*************************
3月26日(日)、大会4日目。

第1試合は、日本文理(新潟)VS高崎商(群馬)でした。
組み合わせが決まってから、この試合を見ようと思っていました♪
新潟県勢センバツ初勝利の試合を生で、この目で見れてうれしかったー!!
最初は先制されて”ど~しよ~”って思ったけど、逆転してとってもうれしかった!!
何回か忘れちゃったけど、セカンドランナーを刺した時すごかったなぁ。

私は3塁側で見ていたんで、高崎商のほうがよく見えてました!
試合に出ていないベンチ入りの選手の姿を見て、たくさんの人たちに支えられて野球をやっているんだなぁと思いました。
17番の選手が次のバッターが素振りをする所にバットを持って行ったり、バッターが打ち終わったバットを回収に行ったりしていました。
しかも、全力疾走で!!
18番の選手は1塁ベースコーチをしていて、1塁まで行くのに全力疾走で行っていました。
しかも、文理のベンチ前を通るとお辞儀していました!!

この試合は、写真撮りませんでした↓↓
レポ③は第2試合について書きます!!
今度は写真載せますっ!!
*******************************

最近サッカー書いてないなぁ☆
by strawberry_wifs | 2006-04-18 17:24 | 野球