人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れるぅ(。>_<。。)

金曜日から学校が始まって、月曜日にテストがあって。。。
課題を提出しなきゃいけないから徹夜で勉強して。。。
クラスが変わったり、環境が変わって。。。
こんなのが溜まって、疲れとなりストレスとなり。。
でも2行目に書いた課題は春休み課題だったんで、春休み中に終わらせろよって感じなんだけど。。
現代文の課題は小論文なんだよねぇ。
テーマは「趣味」なんだけど、意外と自分の趣味の理由が思いつかないもんだとわかりました。
あとは、クラス!!!
去年同じクラスですごい嫌いな人が4人いたんだけど、その中の1人とまた同じクラスにっ↓↓
しかも、席が隣。。。
でも、他のメンバーと離れたんで前より態度がでかくないし、「にゃんにゃん」とか体育の授業中に言わなくなったし、少しはその人に対する感情がいい方向にUPしてるのかなぁ・・・
まぁ・・でも、120パーセントその人のこと好きにならないと思う。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
なんか書いたら、ちょっとスッキリした☆
by strawberry_wifs | 2006-04-11 17:41 | にっき