人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログやっていたことを思い出し書いてみる私は、あと約1カ月で22歳になってしまいます。

そーいや、ブログとかやっていたのね、私。


最近はTwitterばかりやっている

就活うつ気味の大学4年生です。


ブログ始めたのは確か、高校生なのでずいぶん年をとったもんですな。



短大2年間は資格取得の勉強とサークルに明け暮れ、毎日学校に行ってたし、5限までなんてしょっちゅう。

編入して大学3年の1年は、電車通学で片道1時間。
授業も毎日取ってたし、バイトもなるべく入るようにしてた。

4年生になって月・火・水しか大学無いもんだから、何していいんだかわからなくなってる。
就活しろよって感じですけどね、はい。

友達と会えないと寂しい。
会いたくて、会いたくて震えます。
(もう古いのかな、このネタ。)

冗談じゃなくて本当の話で、私ってこんなに寂しがり屋だったんだって感じてる。



最近の心の支えは韓国です。

ようつべで動画を見て、ニコ動で韓国ドラマを見て、ipodでk-popを聞いてます。

最近のイチオシは大国男児!!

ブログやっていたことを思い出し書いてみる私は、あと約1カ月で22歳になってしまいます。_f0078361_2321355.jpg

左から、ヒョンミン・ジェイ・カラム・インジュン・ミカ❤


みんな年下なんだけど、可愛くてカッコ良くて、もうダメです∩*´ω`*∩


「MADE IN BS JAPAN」をつべで見ると・・・・ホントに大好きになります!!


まぁ、寂しいけど東京のデビューイベントに1人で参戦してきますよー
握手とか手汗ハンパなさそうだわ、どうしましょ。


ブログやっていたことを思い出し書いてみる私は、あと約1カ月で22歳になってしまいます。_f0078361_23301886.jpg


みんな大好きなんだけど、私はミカ様寄り。


私の好きな人たちの系統はあまり一体性がない。
友達から言われることは、イケメンばかりと言うことww


そりゃ、そうよね。
そうなってしまうよねww


結局は今私は、非常に寂しい。
          大国男児が好き。
by strawberry_wifs | 2011-04-09 23:33 | にっき