人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メール待ってる時間はなんでこんなに長く感じてしまうのだろう。向こうもそう感じてくれてたらすごく嬉しいのに。

EAVERでスペル合ってるかな??


曲名になってそうな本日のブログタイトル!!



実は私、今年の1月にライブでWEAVER見たんです。

白昼夢だったっけ!?

そんな感じのタイトルの曲が好きです。
あと、スナナレの曲も好きだな。



10月2日(土)に味の素スタジアムでコブクロのスタジアムツアーに参戦してきました。


↓曲名は次の通り

・轍
・君という名の翼
・Summer rain
*MC
・いつまでも変わらぬ愛を
・I love you
*MC
・Superstition
・奇跡の地球
*MC
・Million Films
・YOU
・夜空
*MC
・願いの詩
・蕾
・風見鶏
*MC
・流星
*MC
・彼方へ
・潮騒ドライブ
・memory
・ストリートのテーマ
*アンコール
・Blue Bird
・君への主題歌



初めてのコブクロライブでしたが癒やされましたわ。


黒田ってあんなに面白い人だなんて知らなかった!笑

ありゃ、大阪の小学生って感じですな(^O^)笑


小渕はすっごくパワフルでみんなのために〜って感じがすごく伝わってきました。



曲ではなんと言っても「蕾」

大サビの小渕アカペラからの黒田!!!

そこで鳥肌がぶわーっと!!!


とにかく2人の歌声はとても素晴らしかったです。
新曲もあったり、知らない曲もあったけれどとっても楽しめました。



来年は武道館・横アリ・たまアリでライブがあるそうなので今回は姉と行ったのですが、今度は姉と母と一緒に行きたいです。
by strawberry_wifs | 2010-10-06 22:34