人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み

長い、長い春休みももうすぐ終わり。



火曜日に編入ガイダンスがあって大学へ。

明日は3年生ガイダンスで大学へ。

5日には入学式だし、だんだんと新しい生活になってきています。


本当に今回の休みは長かったです。
ウチの学校は休みといっても実験や実習があったからずーっと休みって訳じゃなくって。


その分、遊んだ。
      いろんなことをした。


すごく楽しくって、充実した春休みでした。



だから、休みじゃない生活になかなか体が戻っていかないかもしれない・・・

だから、余計に新しい生活・仲間に不安なのかもしれない・・・・




春休みのことを忘れないように、心に残るものというか、書いていないこととか、まぁ何か書いていきます(笑)
by strawberry_wifs | 2010-04-02 18:27 | にっき