人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご狩り

今日ははとバスの日帰り旅行に行ってきました~



まずは・・・

いちご狩り_f0078361_232928.jpg

海ほたる


今日は天気が良くなかったので、周りの景色はぼんやり(>_<)
天気がいいと富士山も見えるらしいのです。


今度は天気のいい日に行ってみたい!!

いちご狩り_f0078361_2361219.jpg

写真が悪いけど・・・海ほたるの名物というメロンパン!!

学校近くの商店街のおいしいメロンパン屋さんのメロンパン並みにおいしい(笑)
わかりにくいけど、とってもおいしいということです(^∀^)




続いては・・・・

いちご狩り_f0078361_23163079.jpg


そう、鴨川シーワールドです。


シャチが有名なんですけど、昼食を優先した為にシャチのショーは見れませんでした。。。
でも、その後飼育員さんたちがお世話をしている所を激写してきました(^v^)b

いちご狩り_f0078361_23212687.jpg

この写真、めっちゃ可愛い❤


保育園の頃、七つの海のティコ(合ってるかな??)大好きだったので余計にシャチ好き~



↓最初に見たパフォーマンスはベルーガ
いちご狩り_f0078361_23252835.jpg

手?を振ってくれたりしてくれて可愛かった!!


いちご狩り_f0078361_23284737.jpg

いちご狩り_f0078361_23301011.jpg

ニモも大きなカメもいました♪


いちご狩り_f0078361_2332855.jpg

今日1番可愛いと思ったのは、イルカのパフォーマンスタイム!!!


ジャンプしたり、ボールにタッチしたり、フラフープをくぐったり、回したり。
ボールを使ってオーバーヘッドも決めていて、すごかったです!!

そして、鳴き声で歌を歌うのも可愛い~

イルカが立って泳ぐのがあって、すごかったんだけど・・・ボールを持って、立って泳ぎながら端から端まで行くっていうのがあって、すごい!!!超可愛い!!!


ちなみに、その時の写真。
いちご狩り_f0078361_23411030.jpg

無理とは分かっていても、ペットにしたいと思ってしまう(笑)




そして、いよいよ・・・

いちご狩り_f0078361_08551.jpg

いちご狩り\(^o^)/


30分で43個食しました。

最高で確か220個位食べた人がいるということで、まだまだです。

最初は、おいしい、おいしいとミルクも付けずに食べていたのですが、だんだんと舌が慣れてきたのか、甘味を感じなくなってきてしまいました。。。
ミルクを付けてやっと43個食べられました。
自分を大きく見すぎていたのだと、ちょっぴり反省。


でも、初めてのいちご狩りは楽しかったし、そこのおばあちゃんも可愛かったしおいしいいちごでした。


ちなみに、いちごの種類はあきひめと女峰でしたよ。




最後に・・・

いちご狩り_f0078361_23542520.jpg

東京湾クルージング!!


天気が悪くて、欠航するかも?!と心配していましたが、雨もひどくはなくて、無事出航できました(^v^)v


トイレに並んでいる時に出航してしまったってのがちょいと残念でしたが、小学校以来の船で楽しかったです!!!


天候が悪くて、デッキに出ると台風のような強風!!!
自分の着ていたパーカーの紐の部分や、髪の毛がバシバシ当って結構痛かった;;
最後の方は足に力を入れていないと吹っ飛ばされそうになりました 汗

でも、いつもは体験できないことでめっちゃ楽しかった♪
たぶん、若いうちだけの楽しさ??



そして、横浜~東京の夜景を見つつ終了。


とーっても楽しい1日でした。
またみんなで行きたいです
by strawberry_wifs | 2010-03-09 23:59 | にっき