人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消えた、消えた、記事が消えた。

さっきではないですけど、書いたのが消えてしまいました(T―T)



私の思い出があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・







出来るだけ再現して、思い出を取り返すぞっ!!



16日はBIGBANG ELECTRIC LOVE TOUR 2010の武道館公演の初日に行きました。
消えた、消えた、記事が消えた。_f0078361_237490.jpg

13時前に九段下の駅に着いて、グッズを買いに並んだんだけど、13時頃にはもうエコバッグが売り切れてしまって買えませんでした(><)

お兄さんに聞いてみると、10時ぐらいからグッズ販売はしてたみたいです。
明日はエコバックGETしたいなぁ。

キャラバンバスもあったから写メりました~
消えた、消えた、記事が消えた。_f0078361_2404390.jpg

消えた、消えた、記事が消えた。_f0078361_2433773.jpg



私自身、初武道館でした。

感想は・・・小さい。
セットがあるから小さいと感じるのもあるんだろうけど、最近は横アリやスーパーアリーナに行っていたのでとても小さく感じました。
花道も短いし、アリーナなんてめっちゃ狭い!

でも、その小ささだからこそ、今日の公演はみんなが一体になって、とってもいい公演でした(^v^)
すごーく盛り上がりました!!


セトリは横アリ1日目のゲストなしです。
今日は青山テルマ来るのかな~とかって友達とも話していたのですが、軽部さんでした。
花束持って現れて、ちょっとだけ踊って帰りました。
木曜日のめざましでするみたいです。


今回はね、タオル(汗付き)やバンダナ投げてました~
       お客さんとタッチしてました~

超うらやましくてたまりませんでした。
いいな~



そして・・・
     武道館2日目の17日も行くことになりました!!!


公演後、当日券が売っていて、ステージサイド席7500円を購入しちゃいました。
お金がやばいんだけど、いろいろと工面してやっていきたいと思います。

席はいい席じゃなかったけど、オーラスに参加できることが出来る、もっと曲・パフォーマンスが見れることが嬉しいです。
すごく楽しみです❤





グッズを買ってから、開演までずいぶん時間が空いたので、渋谷へ行ってきました!!
消えた、消えた、記事が消えた。_f0078361_2581647.jpg

消えた、消えた、記事が消えた。_f0078361_2585635.jpg

↑ジュンスの顔がライトでのっぺらぼうになっちゃった 泣

こうして渋谷で東方神起がデカデカと貼られていて嬉しいです。
5人ともすごいかっこいい!!


タワレコにも行ってきました。
消えた、消えた、記事が消えた。_f0078361_321364.jpg

4thツアーの衣装が飾ってあったり、いろんなのがあって楽しかったです♪

ガチャガチャをしたら「Hug」が当りました!!
やりだすと切りがなくなってしまうために、1回で我慢しました。


最後に・・・
消えた、消えた、記事が消えた。_f0078361_35468.jpg

このジュンスすごくかっこいい❤

写メもよく撮れたので、携帯の待ち受けにしています。




では、この辺で。
おやすみなさい。
by strawberry_wifs | 2010-02-17 03:07 | 音楽♪