人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルビ初勝利!!!

やった~!今シーズン初勝利!!最下位脱出!!!今日の試合はBSで放送してたんで、見ることが出来ました。                                                  前半の途中ぐらいからアルビがすごい攻めるんだけど、なかなかゴールにならず。。。土肥ってやっぱすごいなぁ。。そして、後半20分に待望の先制点!!(寺川)それまで結構チャンスあったから、やっと決まったって感じかな。そのあとエジミウソンが追加点。そしてそのまま試合終了。前線からプレスかけてたみたいだし、無失点でよかったぁ。後半は両チームファールが多かった気がするなぁ。アルビの選手はみんな全力でプレーしていてよかったな。鈴木慎吾はめっちゃ走ってたし、すごかった!!
次節はどこのチームと対戦か忘れちゃったけど、連勝してくれぇ~☆
by strawberry_wifs | 2006-03-11 20:26 | サッカー