人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続き・・・

明日と言って何日か経つけど続き。


8月8日

家に帰ってシャワーを浴びてテレビを見ていたらいつの間にか寝てしまっていた・・・
たしかのりピーが気になって見たかったんだけど、睡魔に勝てず(><)

その後、遅刻して待ち合わせの新宿に到着しました。。。
この日は新宿~原宿~渋谷で遊びました。
渋谷ではこの日が誕生日だった2年ぶりに会う友達も合流しました。

やっぱ、どこもセールで安くてロンTとスカート、レギンスを買ってしまいました。
毎日お金が消えていく(T-T)
でも、80%offとか似たようなスカートが5000円で売ってたけど、2000円で買えたし、たぶん得してます。
私はそう信じています!!

ロッテリアで絶妙バーガーを食べたんですが、肉が肉肉しくておいしかったです!!!
あと、そこのロッテリアでネットラジオみたいのがやってて時東ぁみを見ました。
友達があんまりかわいくないって言ってました(苦)

渋谷で2年ぶりの友達に会いましたが、ほとんど変わってなかったけど、第2のモテ期らしくうらやましい限りでした(苦)
たぶんファンではないと思ったけど、原宿でした東方神起のガチャのキーホルダーと歌広の割引券をあげました。
その日はキーホルダーを着けてくれてたみたいだけど、今頃どうなってんだか。。。


今日はここまで!!!


明日はエイネ行ってきます!!
ビギのタオル持って行ってトンペンアピールしてきまーす
by strawberry_wifs | 2009-08-22 18:17 | にっき