日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は成人式

私も89年生まれで今年、成人式!!!


でも、新潟県の地元の市ではゴールデンウィークに成人式が行われるために今日は暇してます 笑




こっちの友達が成人式の写メ送ってくれて、かわいくって、早く成人式したいなぁ~って思っちゃった。

でも・・・・
     その前にダイエットしなきゃ 泣
     せめて顔だけでも小さくしないとっ 泣



なので今日は山梨学院大学付属VS青森山田の高校サッカー決勝戦をテレビ観戦してます。

新潟のことを考えると・・・山梨応援でいくかっ!!!



ってこんなことを書いてたら、山梨先制!!!



そうなってくるとなぜか、青森山田も1点取って頑張れとなってしまう私。
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-01-11 14:21 | にっき

ぷぎゃ~

箱根駅伝、駒澤大学往路8位。



当日のエントリー変更で1区 星→後藤田になりましたね。


久我変わるのかなぁと思ってたから、私の予想は外れました。
復路は7区変更と予想です。




そして、今日の往路は…




去年同様、やっぱり1区って大切なんだと感じました。
去年よりもペース速いし、今回は大変だったかもしれないけど…宇賀地にもっといい位置で渡してあげることができたらなぁ

この経験を来年に生かしてリベンジしてもらいたいです!!
池田みたいに。



宇賀地、深津はやっぱり頼りになるなぁと思いました。
4年生卒業めっちゃ悲しい(´・ω・`)マダイテ…

そして、深津の丸めた頭見て気合いを感じました。




復路はシード権を絶対に確保!!!



3位日体大と4分??3分??どっちの差だったかなぁ?


難しいとは思うけど3位目指して欲しい!!
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-01-03 01:19 | ↑以外のスポーツ

変更

1区星変更で後藤田みたい。



さっきテレビに写った!!!



早くエントリー変更教えてー(TOT)
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-01-02 07:18 | ↑以外のスポーツ
今日は箱根駅伝!!!!



エントリー変更があるけど、一応駒大の区間エントリー

1区 星
2区 宇賀地
3区 飯田
4区 久我
5区 深津
6区 千葉
7区 藤原
8区 上野
9区 高林
10区 藤山


4区が変更かなぁ(´ヘ`;)ウーン



とにかくブレーキせずにガンバレ駒大!!!



駒大の選手がみんな力を出し切れますように…

東洋に離されないようにして往路ゴールできますように…
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-01-02 07:00 | ↑以外のスポーツ

オンタマカーニバル

今日、学校に行く前にチケット引き換えてきました。


23日のアリーナ席Aブロックでした。
アリーナと言っても、横アリだから、スタンドみたいなもんだよね。
でもそのほうが、見やすくていいかな。



この前にまた出演者が追加発表されましたねー

24日にNICO Touches the Walls


えーーーーーーー(゜o゜;)

ニコ好きなのに別の日。。。




それと、VIPでELECTLIC LOVE TOUR当りました!!
初日の2月10日の横アリとオーラスの2月16日の武道館に行きます(^v^)

10日は後期試験の最終日なので、体力的な問題があるんですが、楽しんできたいと思います!!


早くBIG BANGの5人に会えますよーに
[PR]
# by strawberry_wifs | 2009-12-20 14:33 | 音楽♪

クリスマス会

f0078361_23412958.jpg

今日はサークルのクリスマス会がありました!!!


おいしい料理と久しぶりのお酒で楽しかったー
[PR]
# by strawberry_wifs | 2009-12-18 23:41 | にっき

レポートはまだ進まない

まだネット中。



そして今気づきました。

今日はアンタッチャブルの最終回じゃ~ん!!
(^Д^)<5ch夜9:00~ですよー

今日はおひとりさまの最終回じゃ~ん!!
(^Д^)<6ch夜10:00~ですよー



でも、サークルのクリパがあるのでリアルタイムで見れない(>_<)
しかも、録画機器がワンセグしかないので絶対いつもみたいには楽しめないよ。


誰か撮ってくれる人探さないとっ!!
ブルーレイの友達はいるんだけど、パソコンで見れないし・・・・



うーん。

誰か助けて(泣)
[PR]
# by strawberry_wifs | 2009-12-18 02:02 | テレビ・映画・DVD・舞台

レポート作成中

しかし、脱線してしまいなかなかレポートが進まない(T-T)



ネットを見てしまう。

そこで久々に自分の名前を検索(笑)


約4,220,000件hitしました。



私の名前は去年某ギタリストと結婚した女優さんと1字違いなのと、苗字と名前で有名人がいるのでhitしやすいみたいです。
実際は私の名前そのままhitしているものは少ないです。


でも、全国には何人も同姓同名の人がいるのだと思いました。
ギャルの子とか、セラピストの方とか同じ名前と言ってもみんなやっぱり全然違うわ!!!




こんなことしてないでちゃんとレポート書こう!!!

でも眠い(泣)
[PR]
# by strawberry_wifs | 2009-12-18 01:39 | にっき

おすすめキットカット

f0078361_23471249.jpg

f0078361_23471292.jpg

先月買ったキットカットの福袋はまだ食べ終わっていませんが、全種類の味見は終わりましたd(・∀・*)



そこで特においしかったキットカット2つを紹介♪

・くちどけカカオ(上)
・クッキープラス(下)



くちどけカカオは1つのカロリーが他よりも少し高めになってしまっています。
しかし、その分チョコがおいしい!!!普通のより溶ける!!!
成分とか見てないけど、油脂が少なめでチョコなめらかなんかなぁ。。。


クッキープラスはサクサクで食感が良かった。
それと、ちょっとだけしょっぱい気がしました。
クッキーに塩がかかってたのかな??



おいしいキットカットだったんですが、まだお店で売ってるのを見かけたことがないので、探してみます(^O^)
[PR]
# by strawberry_wifs | 2009-12-16 23:47 | お菓子・スイーツ・食べ物

今日の出来事

今日は大学の編入する学部の実習発表会に行ってきました!!!


いろいろな発表があり、どれも興味深かったです。

どれも楽しくて、編入してから自分は何のテーマでしようかなって考えていると、春からの大学生活がすごく楽しみになりました(´∀`)




でも帰りに人身事故が起こってしまい、電車が来ない…
19時頃に家に帰れるはずが、家に着いたのは20時15分頃でした。

疲れました。
しかし、明日は試験があります!!!

うーん
まだまだ眠れないです(>_<。)
[PR]
# by strawberry_wifs | 2009-12-12 22:31 | にっき