日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さっきではないですけど、書いたのが消えてしまいました(T―T)



私の思い出があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・







出来るだけ再現して、思い出を取り返すぞっ!!



16日はBIGBANG ELECTRIC LOVE TOUR 2010の武道館公演の初日に行きました。
f0078361_237490.jpg

13時前に九段下の駅に着いて、グッズを買いに並んだんだけど、13時頃にはもうエコバッグが売り切れてしまって買えませんでした(><)

お兄さんに聞いてみると、10時ぐらいからグッズ販売はしてたみたいです。
明日はエコバックGETしたいなぁ。

キャラバンバスもあったから写メりました~
f0078361_2404390.jpg

f0078361_2433773.jpg



私自身、初武道館でした。

感想は・・・小さい。
セットがあるから小さいと感じるのもあるんだろうけど、最近は横アリやスーパーアリーナに行っていたのでとても小さく感じました。
花道も短いし、アリーナなんてめっちゃ狭い!

でも、その小ささだからこそ、今日の公演はみんなが一体になって、とってもいい公演でした(^v^)
すごーく盛り上がりました!!


セトリは横アリ1日目のゲストなしです。
今日は青山テルマ来るのかな~とかって友達とも話していたのですが、軽部さんでした。
花束持って現れて、ちょっとだけ踊って帰りました。
木曜日のめざましでするみたいです。


今回はね、タオル(汗付き)やバンダナ投げてました~
       お客さんとタッチしてました~

超うらやましくてたまりませんでした。
いいな~



そして・・・
     武道館2日目の17日も行くことになりました!!!


公演後、当日券が売っていて、ステージサイド席7500円を購入しちゃいました。
お金がやばいんだけど、いろいろと工面してやっていきたいと思います。

席はいい席じゃなかったけど、オーラスに参加できることが出来る、もっと曲・パフォーマンスが見れることが嬉しいです。
すごく楽しみです❤





グッズを買ってから、開演までずいぶん時間が空いたので、渋谷へ行ってきました!!
f0078361_2581647.jpg

f0078361_2585635.jpg

↑ジュンスの顔がライトでのっぺらぼうになっちゃった 泣

こうして渋谷で東方神起がデカデカと貼られていて嬉しいです。
5人ともすごいかっこいい!!


タワレコにも行ってきました。
f0078361_321364.jpg

4thツアーの衣装が飾ってあったり、いろんなのがあって楽しかったです♪

ガチャガチャをしたら「Hug」が当りました!!
やりだすと切りがなくなってしまうために、1回で我慢しました。


最後に・・・
f0078361_35468.jpg

このジュンスすごくかっこいい❤

写メもよく撮れたので、携帯の待ち受けにしています。




では、この辺で。
おやすみなさい。
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-02-17 03:07 | 音楽♪

楽しみ、楽しみ。

今日はいよいよ武道館公演!!
思いっきり楽しんできます(^v^)
  
 

そして、横アリ1日目のセトリ♪

ガラガラGO!
TOP OF THE WORLD
WITH U
ハレルヤ
Strong Baby(スンリソロ)
Wedding Dress(テヤンソロ)
何気ない振りしながら(TOPソロ)
Turn It Up! MV(TOPソロ)
FOLLOW ME
Number 1
Stylish

ゲスト 2NE1 
Fire
I don't care

綿あめ(テソンソロ)

テソン&スンリメドレー(↓5曲)
Candle
I don't understand
FOOLISH LOVE
Oh my baby 
Remember
 
A Good Man
stay
HARU HARU
Heartbreaker(ジヨンソロ)
Korean Dream(ジヨンソロ)

ゲスト w-inds.
Rain Is Fallin' -w-inds×GD-

声をきかせて
Lie
Baby Baby

アンコール
HOW GEE
MY HEAVEN


思い出すだけでワクワクしちゃいます!!!




一応ジヨンペンなのですが・・・今日はテソンに手紙とプレゼント持って行っていきます!!
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-02-16 10:15 | 音楽♪

ゆず

FURUSATOツアーの再追加公演、日本武道館1日目の3月3日に行けることになりました!!


私、春休み中に車校には行かないことにしたので・・・


ディスクガレージ・e+と続けて取れなくて、ダメかも……と諦めかけていたところだったので、ぴあで取ることが出来て、かなり嬉しいです(●^v^●)



席は普通の席が取れなくて、当日にチケットを引き換えるサイドバック席が取れました。

機材で一部見れないところがあるみたいだけど、どんな感じなんだろう??
整理番号は90番台だしな…



今はBBのライブ行ったばっかりで、次のライブの前だから、BB一色になってしまっているけど(´_`;)

その頃には少しは収まってくると思うので、思いっきり楽しんできます!!!



それと、人生初のライブって友達とも一緒に行くので、その友達も思い切り楽しんでくれるといいな♪
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-02-13 01:07 | 音楽♪
行ってきました!!!


BIGBANG PRESENTS
             ELECTRIC LOVE TOUR



どうだったかって言うと、とっても良かったんです☆

タイトルの通りにめざましライヴに行った時のように心射抜かれてしまった。

やっぱり、歌・ダンスともにすっごくよかったっていうのもあるんだけど、今日は席がものすごくよかったの。


f0078361_1195877.jpg

超分かりづらく、テキトーだけど(^^;)
私はセンターC2の10番台で、棒人間のいる位置くらいでした!!

通路挟んで、真ん前に花道がっ!!!
こっち来てくれた時は、マジで鼻血もんでした。

あっちにもこっちにもいて、誰見ていいの?状態になっていました。
MY HEAVENの時はこっちにみんないて、かなりパニックと興奮状態で、絶対に私すごいことになってました・・・


勝手にね、テソンが私の方見てくれた~とか・・・
       スンリが微笑んでくれた~とか・・・
       ジヨンが目の前で止まってくれた~とか・・・

思って、今部屋で1人ニヤニヤしてしまう痛い私です(T-T)
       



そして、噂通りに2NE1来てくれました~

みんな顔ちっちゃ~

かわいい~



そして、なんとジヨンが友達来てくれました~って言ったら、w-inds.がっ!!!

小学生の時w-inds.好きだったから見れて嬉しかった~



他にも、みんなソロやってくれたし、テソンなんてお弁当あげてたし・・・いろんなことがありました
どっかでセトリあったら、記念に載せちゃおっと!

日本語もね、みんな頑張ってたよ!
カンペか何か読んでたけど(笑)

でも、あんまりテヤンが話してなかったかも・・・
声っていうか、マイクの調子がなんだか良くないみたいだったな、心配。


私はHaru Haruが1番好きなので聴けてホント嬉しかった!!
(聴くというか、自分がめっちゃ歌ってしまってた)



次は2月16日の日本武道館!!

今度はスタンドであんまりいい席じゃないから残念なんだけど、楽しんできます!!




グッズは・・・
f0078361_1462528.jpg

お金ないから、控えないとって考えていたのですが・・・

・ペンライト(見てたらこっちも欲しくなっちゃった・・・)
・フェイスタオル
・携帯ストラップ
・プラスティックバッグ(ホントはエコバック欲しかったけど、売り切れてたため)
・BIG SHOWのDVD(ライブ終わった後に欲しくなっちゃって)

買ってしまった~
でも、エコバックは欲しいから、武道館の時に買う予定。
友達は武道館記念のバスタオル予約したんだって~
そういうの聞くと、買えばよかったかも!!って思ってしまう自分です。。。お金ないけど(泣)




そーいえば、開場前と終わった後に、めざましの軽部さんがいたよ~
インタビューしてたから、カル調でやるのかな??特集組んでもらえんのかな??


でも、明日はとくダネの最初の小倉さんの話でも聞いてよ。
来てたらしいし。




では、BIG SHOW見ながら今日の余韻(0時過ぎたから昨日か・・・)に浸ります。
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-02-11 02:00 | 音楽♪

テスト期間中


久々です。


テストもやっと明日で終了致します。

わーい\(^o^)/



昨日はテスト期間にも関わらず、学校帰りに…新大久保〜新宿〜池袋に行ってきました。


BIGBANGの公式クラウンペンライト購入のため、初めて新大久保に行ってきたんです。


ネットで調べてたら完売、売り切れってなっていたので、ダメもとで行ってきました。
後悔が残らないためにもね。


まずは、駅を出て一番近くにあった韓流百貨店へ。


ギャー(・。・;)

韓流スターだらけでビックリ!!!
しかも、平日なのにお客さんがいっぱいいるー
コリアデパートで買った韓国コスメが売ってる…

韓国のお菓子の試食があったので、ちゃっかりとつまんできました。
トッポギ味だったみたいだけど、ちょっと違う感じがしました;;


BIGBANGのコーナーを見てもなかったので、違う店を探そう!!と思い、上を向いた時に・・・
発見!!!!!!!!



やったー(・∀・)ーーー

1980円で高めだったんだけど、あったことに感動で即購入いたしました。


買い物したら、とうもろこしのひげ茶だとか、おこげ茶などの入ったセットをもらいました。

まだ飲んでないけど、どーなの??これ!!



って感じでその日の目標達成!!!


そして歩いて新宿に行き、東方神起のベストの予約のため(遅っ;)池袋に寄って帰りました。

初めてで不安だったけど友達が付いて来てくれて安心しました〜
ありがと〜




そして、昨日デコったクラウンペンライト!!!

f0078361_1823235.jpg


クラウン部分の外側にも内側と同じようにしました。
持ち手部分にはなぜかくまでデコりました。
もっとしたかったけど、眠気に襲われたのと、ストーンあと少しだったのでここまでにしておきました。

明日持って行くぞー



明日は16時にテスト終わって急いで新横浜に向かいます!!

途中の渋谷で109に貼ってあるトンベストのポスター見てこなきゃー




センターC2ブロックってどんな感じだかよくわからんけど、楽しんできます☆
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-02-09 18:17 | にっき

東大

f0078361_2352926.jpg

今日は東大の学食でお昼ごはんを食べてきました!!



東大は広くて迷子になり、お昼を食べたのは2時位になってしまいました(x_x;)


私の学校は人数も少ないし、学校も広くないので、驚くことばかり。

みんなで、教室の移動で授業遅れそうだよねって話しながらさ迷っていました。



学食もメニューが豊富で羨ましかったです。
中央食堂で食べたんだけど、多少のアウェー感はやはり否めませんでした。

でも、小さなカフェとかよりもきっとアウェー感はなかったはず!!



そして、やっぱり東大生は東大生といった感じがしました(笑)
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-01-22 23:52

セール

そうそう、ゆずのライヴを見にお姉ちゃんが遊びに来ていたので、今日は上野まで見送りに行きました。


マルイで買い物をしたんですが、超安かったです!!


イーハイフンのワンピース
4998円→1499円(70%OFF)

アースのデニムショートパンツ
4998円→1499円(70%OFF)

アースのボーダーカットソー
1995円→598円(70%OFF)


11991円が3596円で買えたんだから、いい買い物が出来たわ!!!

しかも今日買ったものは冬に限らなく使えるからかなりお世話になりそうですo(^o^)o
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-01-17 23:28

「FURUSATO」

昨日ゆずのFURUSATO TOURに行ってきました。


ゆずのライヴめっちゃよかった


すごーく楽しめました!!

ゆずのライヴがどんな感じなのか全然知らなかったので、まずは始めのラジオ体操からビックリ!
盛り上がる曲もあり、しっとり聴かせる曲もありですごく見応えがありました。
2人の声量がすごい!岩沢さんの声高っ!!ハモリ綺麗!!!
シシカバブ―がなんか私、めっちゃ好きで生で聴けて盛り上がりました(^v^)
でも、夏色の盛り上がりが1番だったかな。
悠仁の掛け声が最初はせん、せんべいだったのに、いまいちウケなくて・・・さん、さん、さん、さん、33歳になったのにウケました 笑

「逢いたい」という曲が悠仁の亡くなったお父さんに書いた曲と紅白で知り、改めて紅白で歌っている曲を聴き、とても感動したんです。
今回のライヴでこの曲を聴き、私の祖父や昔飼っていたとっても大好きだったハムスターのことを思い出して聴いて、またまた心に染みました。


そしてそして、ゆずの2人ってとっても仲良いのね。ということがとても伝わってきました。
それもゆずの大きな魅力なのだと感じました。


1月14日が悠仁の誕生日で、アンコールの時にハッピーバースデ―ゆうじーん!!って会場から歌が始まったんだけど、なんだかとってもおもしろかったです 笑
何回もおめでとーって私も叫んでました。


うん、とにかくとってもよかったです。
3時間楽しめました。
追加公演の発売が行く前だったので、行ってみないとわからなかったし止めておいたのを後悔しました。
再追加公演の武道館に行きたい気持ちがすごくあるけれど、車校に通うために地元に戻るかも知れず、予定が決まってないから、たぶん行けません(T-T)
悲しい。




それと、初めてスーパーアリーナの中に入ったのにも感激しました!!
昨日は18104人のお客さんだったみたいです。
いっぱい入るんだね。スーパーアリーナ。
人数いっぱい言っていたので、終わる頃には覚えてしまいました。

私は500レベルだったんですけど、やっぱり高い!!
今度はもっと下で近くで見たいなと思いました。

                                     おわり
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-01-17 22:01 | 音楽♪

コード・ブルー

再放送が今日、最終回でした。



普通に放送していた時には1回も見たことなかったんですが、今年に入ってから授業も終わってきて、早く帰れるので見始めました!!


そしたらおもしろくって、2ndシーズンの1話も見ました(ワンセグでだけど・・・)
早く2話目も見たいです(^v^)



でも、コード・ブルーの話をするとみんなに「山Pのファンなの?」って聞かれちゃいます。

抱いてセニョリータは踊れるけど・・・・特別山Pが好きってことではありません;




1月スタートのドラマは他に、曲げられない女を見てます!!
おもしろいです~(^U^)





あと、今日も東京は寒いけど青空でいい天気でした。

新潟の実家はおばあちゃん曰く1m積っているということでした。

行きたい!!雪だるま作りたい!!かまくら作りたい!!
とお母さんに話したら、まだまだ子どもとバカにされてしまいました(苦)


明日はゆずのライヴ♪
実家に帰りたいけど、帰れません。
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-01-15 17:09 | テレビ・映画・DVD・舞台

初優勝おめでとう

1-0で山梨学院大学付属が優勝しましたね!!!



山梨学院大附おめでとうございまーす\(^∀^)/



今大会は北越VS国見をちらっと、準々決勝、準決勝をちらっとだけしか見てなかったです。


私は全勢力が箱根に注がれ、箱根後は抜け殻状態でした。
なので、注目選手も全然知らず・・・


準決勝の時から実況で「カベミラン」と聞こえていて、外人っぽくないけどなぁ・・・と思っていた自分が恥ずかしくなりました。

「カベミラン」とは加部未蘭くんという日本人の選手でした。
ACミランが優勝した年に生まれたということで、未蘭くんと名付けたそうです。




下馬評では青森山田だったみたいだけど、山梨は勢いがあったし、先制っていうのも大きかったと思います。
守備も強かったし。
見てて楽しかったです!!!
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-01-11 17:41 | サッカー