日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

次はゆず

来週はゆずの武道館ライブです♪


楽しみなんだけど、ツアーが終わって1週間以上経ってしまったけど・・・まだまだ頭がBIGBANGばかりです。

ゆずの曲聞いてモチベーション上げていきたいのに、ついついiPodを構うとアーティストBIGBANGでシャッフルにしてしまう私。
Lollipop2も早速ヘビロテ。



ライブまでにモチベーションをあげなければっっ!!!





それでね、BIGBANGはね(笑)

ライブはとっても楽しかった!!

欲しかったグッズは全部買うことが出来たし。
寒い中、2時間くらい待ってたら、足の指が動かなくなってた。。。
今回でグッズって時間通りじゃないってことがよく分かりました。


あと、ゲストは全員見ることができました(^v^)
2NE1、w-inds.、青山テルマみんなよかったです。
あっ、一応軽部さんもね。

オーラスの青山テルマの時にヨンべがめっちゃ笑顔で歌っていて、少し青山テルマに嫉妬してしまいました(笑)


私も3回目ということでだいぶ掛け声も慣れてきて、叫びまくってました。
盛り上がって、ライブ後には私も毎回ヘトヘトになってたけど、オーラスが1番ヘトヘトになりました。

最後はダブルアンコのビッベンコールしすぎてヘトヘト・・・
あの会場の一体感はすごかったなぁ


5人とも本当にカッコよかった❤
f0078361_1414453.jpg


私、誰のペンだったか忘れそうになるくらい、みんなカッコよかった!!
やっぱりBIGBANGの5人は最高だと感じることができました。


でも、1番名前叫んだのはジヨンだったなぁ

カリスマをとーーーーーっても感じました
もへっ(´Д`*)ってずっとしてました




うーん
また早く会いたいよ


今年中にアルバム出すそうだからそれまで待ってます!



ちなみに、めざましテレビに一瞬映りました(笑)
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-02-25 01:39 | 音楽♪

楽しい思い出ありがと

オーラス超楽しかったー

昨日に引き続き熱い!熱い!!




でも終わっちゃって寂しい…




明日早いので今日はここまで。

また明日!!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-02-17 23:55 | 音楽♪
さっきではないですけど、書いたのが消えてしまいました(T―T)



私の思い出があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・







出来るだけ再現して、思い出を取り返すぞっ!!



16日はBIGBANG ELECTRIC LOVE TOUR 2010の武道館公演の初日に行きました。
f0078361_237490.jpg

13時前に九段下の駅に着いて、グッズを買いに並んだんだけど、13時頃にはもうエコバッグが売り切れてしまって買えませんでした(><)

お兄さんに聞いてみると、10時ぐらいからグッズ販売はしてたみたいです。
明日はエコバックGETしたいなぁ。

キャラバンバスもあったから写メりました~
f0078361_2404390.jpg

f0078361_2433773.jpg



私自身、初武道館でした。

感想は・・・小さい。
セットがあるから小さいと感じるのもあるんだろうけど、最近は横アリやスーパーアリーナに行っていたのでとても小さく感じました。
花道も短いし、アリーナなんてめっちゃ狭い!

でも、その小ささだからこそ、今日の公演はみんなが一体になって、とってもいい公演でした(^v^)
すごーく盛り上がりました!!


セトリは横アリ1日目のゲストなしです。
今日は青山テルマ来るのかな~とかって友達とも話していたのですが、軽部さんでした。
花束持って現れて、ちょっとだけ踊って帰りました。
木曜日のめざましでするみたいです。


今回はね、タオル(汗付き)やバンダナ投げてました~
       お客さんとタッチしてました~

超うらやましくてたまりませんでした。
いいな~



そして・・・
     武道館2日目の17日も行くことになりました!!!


公演後、当日券が売っていて、ステージサイド席7500円を購入しちゃいました。
お金がやばいんだけど、いろいろと工面してやっていきたいと思います。

席はいい席じゃなかったけど、オーラスに参加できることが出来る、もっと曲・パフォーマンスが見れることが嬉しいです。
すごく楽しみです❤





グッズを買ってから、開演までずいぶん時間が空いたので、渋谷へ行ってきました!!
f0078361_2581647.jpg

f0078361_2585635.jpg

↑ジュンスの顔がライトでのっぺらぼうになっちゃった 泣

こうして渋谷で東方神起がデカデカと貼られていて嬉しいです。
5人ともすごいかっこいい!!


タワレコにも行ってきました。
f0078361_321364.jpg

4thツアーの衣装が飾ってあったり、いろんなのがあって楽しかったです♪

ガチャガチャをしたら「Hug」が当りました!!
やりだすと切りがなくなってしまうために、1回で我慢しました。


最後に・・・
f0078361_35468.jpg

このジュンスすごくかっこいい❤

写メもよく撮れたので、携帯の待ち受けにしています。




では、この辺で。
おやすみなさい。
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-02-17 03:07 | 音楽♪

楽しみ、楽しみ。

今日はいよいよ武道館公演!!
思いっきり楽しんできます(^v^)
  
 

そして、横アリ1日目のセトリ♪

ガラガラGO!
TOP OF THE WORLD
WITH U
ハレルヤ
Strong Baby(スンリソロ)
Wedding Dress(テヤンソロ)
何気ない振りしながら(TOPソロ)
Turn It Up! MV(TOPソロ)
FOLLOW ME
Number 1
Stylish

ゲスト 2NE1 
Fire
I don't care

綿あめ(テソンソロ)

テソン&スンリメドレー(↓5曲)
Candle
I don't understand
FOOLISH LOVE
Oh my baby 
Remember
 
A Good Man
stay
HARU HARU
Heartbreaker(ジヨンソロ)
Korean Dream(ジヨンソロ)

ゲスト w-inds.
Rain Is Fallin' -w-inds×GD-

声をきかせて
Lie
Baby Baby

アンコール
HOW GEE
MY HEAVEN


思い出すだけでワクワクしちゃいます!!!




一応ジヨンペンなのですが・・・今日はテソンに手紙とプレゼント持って行っていきます!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-02-16 10:15 | 音楽♪

ゆず

FURUSATOツアーの再追加公演、日本武道館1日目の3月3日に行けることになりました!!


私、春休み中に車校には行かないことにしたので・・・


ディスクガレージ・e+と続けて取れなくて、ダメかも……と諦めかけていたところだったので、ぴあで取ることが出来て、かなり嬉しいです(●^v^●)



席は普通の席が取れなくて、当日にチケットを引き換えるサイドバック席が取れました。

機材で一部見れないところがあるみたいだけど、どんな感じなんだろう??
整理番号は90番台だしな…



今はBBのライブ行ったばっかりで、次のライブの前だから、BB一色になってしまっているけど(´_`;)

その頃には少しは収まってくると思うので、思いっきり楽しんできます!!!



それと、人生初のライブって友達とも一緒に行くので、その友達も思い切り楽しんでくれるといいな♪
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-02-13 01:07 | 音楽♪
行ってきました!!!


BIGBANG PRESENTS
             ELECTRIC LOVE TOUR



どうだったかって言うと、とっても良かったんです☆

タイトルの通りにめざましライヴに行った時のように心射抜かれてしまった。

やっぱり、歌・ダンスともにすっごくよかったっていうのもあるんだけど、今日は席がものすごくよかったの。


f0078361_1195877.jpg

超分かりづらく、テキトーだけど(^^;)
私はセンターC2の10番台で、棒人間のいる位置くらいでした!!

通路挟んで、真ん前に花道がっ!!!
こっち来てくれた時は、マジで鼻血もんでした。

あっちにもこっちにもいて、誰見ていいの?状態になっていました。
MY HEAVENの時はこっちにみんないて、かなりパニックと興奮状態で、絶対に私すごいことになってました・・・


勝手にね、テソンが私の方見てくれた~とか・・・
       スンリが微笑んでくれた~とか・・・
       ジヨンが目の前で止まってくれた~とか・・・

思って、今部屋で1人ニヤニヤしてしまう痛い私です(T-T)
       



そして、噂通りに2NE1来てくれました~

みんな顔ちっちゃ~

かわいい~



そして、なんとジヨンが友達来てくれました~って言ったら、w-inds.がっ!!!

小学生の時w-inds.好きだったから見れて嬉しかった~



他にも、みんなソロやってくれたし、テソンなんてお弁当あげてたし・・・いろんなことがありました
どっかでセトリあったら、記念に載せちゃおっと!

日本語もね、みんな頑張ってたよ!
カンペか何か読んでたけど(笑)

でも、あんまりテヤンが話してなかったかも・・・
声っていうか、マイクの調子がなんだか良くないみたいだったな、心配。


私はHaru Haruが1番好きなので聴けてホント嬉しかった!!
(聴くというか、自分がめっちゃ歌ってしまってた)



次は2月16日の日本武道館!!

今度はスタンドであんまりいい席じゃないから残念なんだけど、楽しんできます!!




グッズは・・・
f0078361_1462528.jpg

お金ないから、控えないとって考えていたのですが・・・

・ペンライト(見てたらこっちも欲しくなっちゃった・・・)
・フェイスタオル
・携帯ストラップ
・プラスティックバッグ(ホントはエコバック欲しかったけど、売り切れてたため)
・BIG SHOWのDVD(ライブ終わった後に欲しくなっちゃって)

買ってしまった~
でも、エコバックは欲しいから、武道館の時に買う予定。
友達は武道館記念のバスタオル予約したんだって~
そういうの聞くと、買えばよかったかも!!って思ってしまう自分です。。。お金ないけど(泣)




そーいえば、開場前と終わった後に、めざましの軽部さんがいたよ~
インタビューしてたから、カル調でやるのかな??特集組んでもらえんのかな??


でも、明日はとくダネの最初の小倉さんの話でも聞いてよ。
来てたらしいし。




では、BIG SHOW見ながら今日の余韻(0時過ぎたから昨日か・・・)に浸ります。
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-02-11 02:00 | 音楽♪

テスト期間中


久々です。


テストもやっと明日で終了致します。

わーい\(^o^)/



昨日はテスト期間にも関わらず、学校帰りに…新大久保〜新宿〜池袋に行ってきました。


BIGBANGの公式クラウンペンライト購入のため、初めて新大久保に行ってきたんです。


ネットで調べてたら完売、売り切れってなっていたので、ダメもとで行ってきました。
後悔が残らないためにもね。


まずは、駅を出て一番近くにあった韓流百貨店へ。


ギャー(・。・;)

韓流スターだらけでビックリ!!!
しかも、平日なのにお客さんがいっぱいいるー
コリアデパートで買った韓国コスメが売ってる…

韓国のお菓子の試食があったので、ちゃっかりとつまんできました。
トッポギ味だったみたいだけど、ちょっと違う感じがしました;;


BIGBANGのコーナーを見てもなかったので、違う店を探そう!!と思い、上を向いた時に・・・
発見!!!!!!!!



やったー(・∀・)ーーー

1980円で高めだったんだけど、あったことに感動で即購入いたしました。


買い物したら、とうもろこしのひげ茶だとか、おこげ茶などの入ったセットをもらいました。

まだ飲んでないけど、どーなの??これ!!



って感じでその日の目標達成!!!


そして歩いて新宿に行き、東方神起のベストの予約のため(遅っ;)池袋に寄って帰りました。

初めてで不安だったけど友達が付いて来てくれて安心しました〜
ありがと〜




そして、昨日デコったクラウンペンライト!!!

f0078361_1823235.jpg


クラウン部分の外側にも内側と同じようにしました。
持ち手部分にはなぜかくまでデコりました。
もっとしたかったけど、眠気に襲われたのと、ストーンあと少しだったのでここまでにしておきました。

明日持って行くぞー



明日は16時にテスト終わって急いで新横浜に向かいます!!

途中の渋谷で109に貼ってあるトンベストのポスター見てこなきゃー




センターC2ブロックってどんな感じだかよくわからんけど、楽しんできます☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-02-09 18:17 | にっき