日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オンタマカーニバル

今日、学校に行く前にチケット引き換えてきました。


23日のアリーナ席Aブロックでした。
アリーナと言っても、横アリだから、スタンドみたいなもんだよね。
でもそのほうが、見やすくていいかな。



この前にまた出演者が追加発表されましたねー

24日にNICO Touches the Walls


えーーーーーーー(゜o゜;)

ニコ好きなのに別の日。。。




それと、VIPでELECTLIC LOVE TOUR当りました!!
初日の2月10日の横アリとオーラスの2月16日の武道館に行きます(^v^)

10日は後期試験の最終日なので、体力的な問題があるんですが、楽しんできたいと思います!!


早くBIG BANGの5人に会えますよーに
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-12-20 14:33 | 音楽♪

クリスマス会

f0078361_23412958.jpg

今日はサークルのクリスマス会がありました!!!


おいしい料理と久しぶりのお酒で楽しかったー
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-12-18 23:41 | にっき

レポートはまだ進まない

まだネット中。



そして今気づきました。

今日はアンタッチャブルの最終回じゃ~ん!!
(^Д^)<5ch夜9:00~ですよー

今日はおひとりさまの最終回じゃ~ん!!
(^Д^)<6ch夜10:00~ですよー



でも、サークルのクリパがあるのでリアルタイムで見れない(>_<)
しかも、録画機器がワンセグしかないので絶対いつもみたいには楽しめないよ。


誰か撮ってくれる人探さないとっ!!
ブルーレイの友達はいるんだけど、パソコンで見れないし・・・・



うーん。

誰か助けて(泣)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-12-18 02:02 | テレビ・映画・DVD・舞台

レポート作成中

しかし、脱線してしまいなかなかレポートが進まない(T-T)



ネットを見てしまう。

そこで久々に自分の名前を検索(笑)


約4,220,000件hitしました。



私の名前は去年某ギタリストと結婚した女優さんと1字違いなのと、苗字と名前で有名人がいるのでhitしやすいみたいです。
実際は私の名前そのままhitしているものは少ないです。


でも、全国には何人も同姓同名の人がいるのだと思いました。
ギャルの子とか、セラピストの方とか同じ名前と言ってもみんなやっぱり全然違うわ!!!




こんなことしてないでちゃんとレポート書こう!!!

でも眠い(泣)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-12-18 01:39 | にっき

おすすめキットカット

f0078361_23471249.jpg

f0078361_23471292.jpg

先月買ったキットカットの福袋はまだ食べ終わっていませんが、全種類の味見は終わりましたd(・∀・*)



そこで特においしかったキットカット2つを紹介♪

・くちどけカカオ(上)
・クッキープラス(下)



くちどけカカオは1つのカロリーが他よりも少し高めになってしまっています。
しかし、その分チョコがおいしい!!!普通のより溶ける!!!
成分とか見てないけど、油脂が少なめでチョコなめらかなんかなぁ。。。


クッキープラスはサクサクで食感が良かった。
それと、ちょっとだけしょっぱい気がしました。
クッキーに塩がかかってたのかな??



おいしいキットカットだったんですが、まだお店で売ってるのを見かけたことがないので、探してみます(^O^)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-12-16 23:47 | お菓子・スイーツ・食べ物

今日の出来事

今日は大学の編入する学部の実習発表会に行ってきました!!!


いろいろな発表があり、どれも興味深かったです。

どれも楽しくて、編入してから自分は何のテーマでしようかなって考えていると、春からの大学生活がすごく楽しみになりました(´∀`)




でも帰りに人身事故が起こってしまい、電車が来ない…
19時頃に家に帰れるはずが、家に着いたのは20時15分頃でした。

疲れました。
しかし、明日は試験があります!!!

うーん
まだまだ眠れないです(>_<。)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-12-12 22:31 | にっき
f0078361_23562023.jpg

本日、12月9日は高橋一生さんの29歳の誕生日です。

おめでとうございます★


今日はなぜか夢に高橋一生さんが出てきて、HEROの再放送見てたら出てきて(授業で15分位しか見れませんでした…)今日はなんかすごいなーって思っていました(笑)


そこで、今後のスケジュールとか気になって調べてみたら、なんと今日が誕生日Σ(゜□゜)
そういうことだったのか!!




ギリギリ&めっちゃちっちゃな画像ですみません(つд`)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-12-09 23:56 | 芸能

°・(ノД`)・°・

阪神の赤星の現役引退をたった今、おばあちゃんの電話で知りました。


今はただ、ただ驚いているばかりです。

首の痛みがひどかったんですね…
まだ33歳なのに…

今後どうしていくのかな??


赤星ファンのおばあちゃんも悲しんでいました。


今までお疲れ様!!
優勝したシーズンの優勝した試合の広島戦が忘れられません!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-12-09 23:09 | 野球

箱根本

f0078361_19574026.jpg

今日は陸マガの箱根駅伝2010の発売日だったので買ってきました!!!


これからじっくり読み込んで、優勝予想と駒大の区間予想して箱根駅伝まで楽しんでいきたいと思います♪♪
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-12-09 19:57 | ↑以外のスポーツ

年末ジャンボ

f0078361_23222265.jpg

先週の木曜日ですが、西銀座チャンスセンター1番窓口で年末ジャンボ購入してきました♪♪



授業が終わって有楽町駅から歩いて行ったのですが、雨で天気が悪い中、45分待ちという看板が(゜-゜)!!


サンリオギフトゲートに行って、昼食を済ませてからもう1度行ってみても45分待ちの看板…
せっかく銀座に来たのだから、1番窓口で買わないと!!と思い、並びました。


一緒に行った友達は全然興味がないのに付き合ってくれて申し訳なかった(´・ω・`)
雨だし、寒いし…
でも、並んだのは30分位でした。
友達とずっと話してたので、あっという間でした。



去年は西銀座チャンスセンターの7番窓口で購入(1休日で1番窓口の列が長すぎて、妥協してしまいましたが、1時間並びました。。。)でしたが、プラスとなることなくマイナスの結果でした(x_x;)

今年こそは億万長者にっ!!!!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-12-08 23:22 | にっき