日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日の10時から水嶋ヒロ スペシャルファンイベント ”水嶋どうでSHOW’09”のチケットが一般発売だったのでパソコンと携帯からチャレンジしたのですが・・・・繋がらず。

去年は友達がモバイル会員の先行でチケットを取ってくれたんですが、今年は残念ながら取れなくて(>_<)
今日の一般発売では、友達はクレジットの登録ができなくて取れなかったみたいです。

私がやっと繋がった時にはもう予定枚数終了だったんですが、10時5分でした。
うーん、やっぱり運なのね。



運といえば、私はこれで運を使い果たしてしまったのかもしれませんね(泣)

「au by KDDI」 presents オンタマカーニバル2010
 日時:2010/01/23(土) 14:00~21:00頃
 場所:横浜アリーナ
 出演:Aqua Timez / WEAVER / HY / S.R.S / 秦基博 / flumpool 他

e+のプレオーダーで23日2枚ゲットしました。

7500円だし、他に手数料や横浜までの交通費がかかるし、行く人決まってないし、どうしようと思っていました。
そこで、まぁ当らんだろうから後悔しないように抽選にエントリーしておくかってことでエントリー。
まさか当るとは!!

はじめは23日に予定が入っていたので、24日にするつもりだったのですが、24日に予定がずれて23日にしました。
HYのライブハウスツアーはまだ来年の春からの私の予定もわからない為、行かないことにしたので、HYが見れるのでよかったです(^v^)

だけど、だんだん24日のほうが行きたくなってます(笑)
この間しっかり聞くことのできなかったTHE BAWDIES、アルバム買った超新星、新潟出身アーティストヒルクライム・・・・間々田優さんはわからないのですが、UVERworld、FUNKY MONKEY BABYSはわかるから楽しそう!!!!

ってついつい思ってしまいます。
小さい頃、お姉ちゃんが持っていたおもちゃがいつも欲しくなるような感覚なのかな。


一緒に行ってくれる友達を探しつつ、23日出演アーティストの予習しておきます!!!!!!!!!!!!





ベストヒット歌謡祭で久しぶりに5人揃った東方神起を見ることができました。
f0078361_1218212.jpg

見守って応援することしかできないということが、すごく心をモヤモヤさせるけれど、やっぱりそれしかできませんね。
ずっとトンペンであり、彼らを応援していきたいです。


来週にはFNS歌謡祭、年末には紅白歌合戦、まだまだ楽しみがいっぱいです。
私が本人たちに会えるのは1月31日のファンイベなので、それまでもまだまだワクワク。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-28 12:29 | 音楽♪
f0078361_2304292.jpg

キットカットミニ
キットカットミニ栗味
キットカットミニ充実野菜味
キットカットミニロイヤルミルクティー味
キットカットミニ塩&キャラメル味
キットカットミニチョコ&焼きいも味
エアロ20個入り袋
クランチ24枚入り袋
キットカットクッキープラス(箱)
キットカットくちどけカカオ(箱)
キットカットジンジャーエール味
キットカットロイヤルミルクティー味
キットカットホワイト味
キットカット唐辛子味
キットカットマンゴープリン味


が今日届きました(・∀・)♪


楽天のネスレeショップの11月限定福袋を買ったものです。

大好きなキットカットがこんなにいっぱいあると、すっごく幸せな気持ちになります。
明日からは学校に持って行って、試食会のスタートです。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-26 23:00 | お菓子・スイーツ・食べ物

長い夜

金曜日の夜は好き。
     ・ 
     ・ 
     ・
明日がお休みだから。



火曜日の夜は好き。
    ・
    ・
    ・
次の日の授業は午後からだから。




その曜日以外は基本、最近はすぐに眠くなっていまい、早寝早起きのとっても体に良い生活を送っております。

でも、上に書いた曜日の日はなんだか眠くならないのです。
遠足の前日の小学生と変わらない現象です(笑)

今年で20歳になったのですが、やっぱり中身はまだまだ子ども。
先月にスマスマで「逆コナン」という言葉を知りました。
逆コナンとは、見た目は大人で中身は子どもという人を指す言葉だそうです。
まさに自分だ!と思って友達に話したら・・・
「大丈夫!!〇〇は見た目も中身も子どもだから!!」
フォローにもならない言葉をいただきました(笑)

見た目も中身も大人になれるように頑張っていきます!!!




こんな長い夜にはふと考えてしまいます。

そして、不安の波が襲ってきます。

抜け出したいけど、抜け出せそうにありません。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-21 00:35 | にっき

ロールケーキ

f0078361_20424050.jpg

最近はローソンのプレミアムロールケーキがイチ押し!!!


甘すぎずさっぱりしていて美味しいです。
ケーキがあんまり好きでない父も美味しいって言って、パクパク食べちゃうらしいです。

ロールケーキをスプーンで食べるっていうのも新鮮です。


近くのローソンには置いてない時もあるので、あるとついつい買ってしまう一品です。
最近はコンビニのスイーツが豊富でかなりの誘惑で困ってます(笑)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-16 20:42 | お菓子・スイーツ・食べ物

初めて見ました

f0078361_2356847.jpg

今日はTHE BAWDIESを見に原宿まで行ってきました。


午前中に学校で報告会があって、スーツ姿でした(笑)

学校が終わって友達と3人でデニーズでお昼を食べて(今日が初デニーズでした…)友達1人はバイトなので、2人で原宿に行きました。
16時〜整理券配布だったのですが、14時30分位には配布人数が集まっていて、キャンセル待ちが数人いるとのことでした。


整理券を手に入れてちゃんと見ることは出来ませんでしたが、1回目のライブを少し聴けたし、見れたので良かったです!!!!
なんでROYはあんな声が出るんだろうと思いながら、聴いていました。
今度はライブでしっかり聴いてみたいです。


お姉ちゃんへのお土産にシールと缶バッジのセットを買って、竹下通りをぶらぶらして帰りました。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-14 23:56 | 音楽♪

11月6日

f0078361_23342389.jpg

今日で劇団EXILE第三回公演「Words〜約束/裏切り〜すべて、失われしもののため…」の東京公演が終了しましたね。



お疲れ様です!!!

大阪公演もがんばれー




私は6日に観てきました。

1階席の一番後ろの席で、友達に見えないかもと言われていたんですが…思ったより近くに感じました!!


舞台はおもしろかったかな。

バカな私はちょっと理解に時間がかかってしまったけど(笑)


とにかくAKIRAは格好良かったです!!
髪長くてサラサラしてて溜まりませんでした(笑)

MATSUは笑いも入れてくれてめっちゃおもしろかったです。

KEIJIは意外と腹から声出んのね!!って感じでした。
ライブに行った時は怪我をしていたので、今回はダンスをしているKEIJIが見れてよかったです。


共演者の方々もそうだけど、セリフを結構噛んだりしていて、みんな疲れてるんだな〜って思ってました。



公演後は劇団EXILE華組のメンバーがチケット購入者との握手しに来ていました。

ジョンテが背伸びしてくれて私たち周辺に手を振ってくれてすごく嬉しかった〜(・∀・*)
そして格好良かったです!!!
そんなジョンテを見て、華組の公演にすごく行きたくなったけど、我慢しました (つд`)



その後、人がたくさん集まってたので野次馬で行ってみたら、出待ちの人たちでした。

私たちも出待ちをする事にして、30分以上待ってました。

まずは、観に来ていたMAKIDAI。
私は全然見えなかったけど、周りの人たちがそう言ってました(´・ω・`)

次はKEIJI。
窓を開けて手を振ってくれて、顔も見ることが出来ました!!
優しくて感動しちゃいました!!!

その次はたぶんAKIRAとMATSUかなぁ。
1人の手だけ確認出来ました(周りの話しからするとたぶんAKIRA)
窓開けてくれてたし、見えなかったけどよかったです!!



舞台ってなかなか観る機会がないけど、たまにはいいなぁと思いました。


その後、渋谷で安いラーメンを食べて暖まって帰りました。
ちなみに餃子もキャンペーン中で5個100円で安かったです。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-11 23:34 | テレビ・映画・DVD

11月11日

f0078361_22425799.jpg

今日はポッキーの日



だから、コンビニでポッキーを買いました(笑)


久々にポッキーを食べたんですが、こんなに細かったっけ???
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-11 22:42 | お菓子・スイーツ・食べ物

こんばんわんこ

もう11月!!

今年もあと2ヶ月を切ったなんて、早すぎる(-_-;)



今週は教育実習が終わり木曜の午前中に新潟から東京に戻ってきました。

不安でいっぱいだった実習も終わってホッとしてます。


新潟はやっぱり寒くて、私の実家では3日に初雪が降りました。
例年よりも早くて驚きました。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-07 20:12 | にっき