日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぐはー

長期休み明けの学校はかなりキツイ。

でも今日は3・4限の授業がお休みなので、5限だけで嬉しい!!!



後期になって前期よりも授業数も減ってラッキーだと思ったら、なんかイロイロとあってヘコんでます(´Å`)

なぜか土曜日にも学校行かなきゃ行けないし、火・木・金曜日は16時30分~18時40分まで補習授業があるし、まだまだたっくさん頑張らなきゃ~



土曜日に学校があるせいで、17日の箱根駅伝の予選会に行けない!!!!!!



すごくショック。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-30 13:40 | にっき

夏休み最後の日の出来事

f0078361_17555996.jpg

新潟に帰ってた時に撮ったものです。



昨日は実物を見て心に潤いを(笑)


新宿で友達の友達であるホストに会い、初回1000円のところを500円にしてくれる+お店のホストが1人辞めるからお店をいっぱいにしたいとかで、友達と2人でホストクラブに…(x_x;)


てか、あたし場違いだしイヤだったんだけど流れで……




感想としては、私ハマりません!!!


イケメンも多少居たんだけど、雰囲気イケメンが多い感じがしたかな。

私は社会勉強って感じで訳のわからん質問したり、人間観察してました。
顔がデカいホストが上手い具合に髪でカバーしてるなとか、アイライナーこんな風に引いてるんだとか……


緊張したし、逆に疲れました(´・ω・`)
でも、タダでもらったシャンパンはワインよりおいしかった(o^∀^o)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-28 17:55 | にっき

心に潤いを!!!!

家でゴロゴロゴロゴロ・・・・・・




そこで、イケメンでも見て、心に潤いを!!!
f0078361_15403160.jpg

韓国版花より男子

関東では夏休みに放送してたよね。
まだ学校があったり、帰省した新潟では放送していないということがあったりして、地上波では2・3回しか見れなかった(>_<)

だから毎週水曜日にTBSのBSで見てます!!!!


f0078361_1556694.jpg

西門総二郎役のキム・ボム


同い年なの~!!!
笑顔が可愛いの(^v^)

こういう笑顔が可愛い人の笑顔を見ると、こっちまで笑顔になっちゃう。

でも、あたしの場合は笑顔っていうよりニタ―ってなっちゃってるかも(笑)


f0078361_1621432.jpg

道明寺司役のイ・ミンホ


友達が1番かっこいいって言ってました


あたしも!!あたしも!!!(笑)


花男見ると、台湾・日本・韓国の各国ともに道明寺役にキュンとなってしまってる(*_*;
ということは、道明寺みたいな人が好きってことだよね。


考えてみればそうかもしれない!?


f0078361_1634397.jpg

美作あきら役のキム・ジュン


T-MAXのメンバーの1人なんだってー
(オープニングの曲歌ってるグループ)


韓国のF4初めて見た時に、キム・ジュンが1番カッコいいって思ったの。


キャーーーーこっち見つめないでーーーーーー(爆)



f0078361_1642681.jpg

花沢類役のキム・ヒョンジュン


SS501のリーダーでもあって、ジェジュンと仲いいんだよね。

なんかヨン様的なやわらかい感じの雰囲気を感じるのはあたしだけ??

かっこいいっていうか、美しい!!!


ヒョンジュンだけ画像小さかったな・・・




牧野つくし役のク・ヘソンもかわいいし花男おもしろい!!!!


こんな感じで、今日は心潤いました(^∪^)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-26 16:50 | テレビ・映画・DVD・舞台

おそよーございます

今日は何の予定もなくダラダラ過ごしております。




今日はAcid Black Cherryの武道館公演の一般発売だったのです!!


見事に粉砕(>_<)



電話をかけながら、パソコンも構ってたんだけど・・・
e+がつながって、残りが立ち見だけでちょっと考えてたら、売り切れてしまったー(T-T)



あの時に何も考えずにポチっと押してしまえばよかったのにって後悔。



去年は公演近くになっても立ち見はまだ売ってたのに・・・

なめてました。。。






ゆず行けるし、AKIRAの舞台行けるから我慢しないと。
お金もやばいしね。


来年はBIGBANGのライヴもHYのライヴも行きたいし、東方神起もツアーあったら行きたいし我慢。
ライヴ行きたかったら、ドリンク代だけでタダで見れるのとかに応募しよっかなぁ。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-26 11:58 | 音楽♪
夏休みもあと僅か(´・ω・`)



14日から今日まで帰省していたから余計に憂鬱。


明日のラジオの観覧も外れちゃうしさ(泣)




でもね、e+のプレオーダーで落ちまくってたゆずのチケットが今日取れたんだよね(^∀^)v

お姉ちゃんがすごく行きたがっていて、私も一緒について行きます!!!

楽しみ〜


さいたまスーパーアリーナ取ったんだけど、5階なんだよね。
どんな感じなんだろう???

まめゆずってのは確定だけどね(笑)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-25 22:30 | にっき

大学生

春から大学生になれそうです。



正式にはまだ決まってないのですが、今日校内推薦が決まりました。


正直、通るとは思っていなくて一般入試を受けようかと思っていたし、8月の終わりから校外実習に行ってから自分が今まで考えていた将来の夢が揺らぎそうになっていて、一般入試を受けるかというのも揺らいでいました。



こんな結果だとは本当に信じられなくて、全然実感がわきません。


優柔不断の私にとって、これから私が進んでいく道を示してくれているのかな。

学費を出してくれる両親に感謝して、もう2年間(3年間にならないように…)学生として勉強に勤しんでいきます。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-11 21:48 | にっき

マロン

f0078361_23194733.jpg

大好きな豆乳シリーズに「マロン」を発見!!!



もしやマロンは秋限定!?

今まで見たことなかったからそうなのかと思ってるんだけど、どうなの??



味は、マロンの味がしておいしかったです(^∀^)

でも、ちょっと甘すぎ!?
間隔空いて今までの甘さ忘れてしまった(´・ω・`)


秋にはおすすめの味でーす!!!!




フルーツミックス味っていうのがあるのは前から知ってるんですけど……勇気がなくて未だに買えてません。


私にフルーツミックス味とi Pod nano 第5世代を買う勇気をくださーーーーーーい!!!!!!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-10 23:19 | お菓子・スイーツ・食べ物

ガチャ

f0078361_18144347.jpg

昨日、お茶のお稽古の帰りに渋谷のタワレコへ。


プリクラのメッカだったっけ??そこでちゃんと両替もしました(^-^)v
正直一人で入るのはかなり抵抗があったけど、頑張りました!!!



タワレコ行ってもなんかガチャするのが恥ずかしくて(´・ω・`)

ひとりだとちょっと心細い……


ウダウダとK-POPコーナー見たり、ジャズ試聴したりしてました(笑)
普段聴かないけど、ジャズいいね♪♪

そして、決心してガチャへ。


・keyword/Maze ×3
・miss you/“O”-正・反・合
・SUMMER


なんで5回のうち3回も…

1つは友達のもとへの引き取り先が決まったんだけどもう1つがね…(笑)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-06 18:14 | にっき