日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ヤバい

東方神起のe+のプレオーダーだめだった(T-T)



しかも、今日代表戦だなんて知らなかった

全く見てない……


でも、勝ててよかった!!
いい試合だったみたいだし

しかも、山田くん出たんだ
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-27 23:31 | 音楽♪

雷怖い

なんかすごい雷鳴ってる(>_<)


オリックスの平野が勝ててよかった!!
これからも頑張れ★
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-24 21:52 | 野球

もはようございます

この間、EXILEのチケットが届きました!!!



それにしても、席が悪い(T-T)

モバイルで取ったんですが、今回はモバイルの人たちは席が良くないらしいです。

中央ステージだから見えるとは思うんだけど…双眼鏡でも持って行こうかなぁ

生ウタ、生パフォ、生AKIRA楽しみ♪♪

そして、横アリも楽しみ♪



あと、東方神起ですがやっぱりオーラスに行きたくてe+のプレオーダーに挑戦中です!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-23 10:50 | 音楽♪

そうだ!!

f0078361_07970.jpg

いつもは実習で作ったの写メ撮らないんだけど、今日(20日のこと)は撮ってみた!!


ちなみに私はムースを作りました。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-21 00:07 | お菓子・スイーツ・食べ物

DVD鑑賞中

学校の帰りにL'Arc~en~CielのLIVE IN PARISのDVD買ってきたー!!!



そして只今鑑賞中です。

YouTubeで見たことあったけど、やっぱみんなパシャパシャ撮っちゃってんのね(x_x;)
パリは甘いなぁ


見てると去年のこと思い出すわ

FCの先行の時に受験とかで忘れちゃってて取れなくて、e+でチケット取ったんだよね

やっぱアリーナじゃなくてスタンドだった(´・ω・`)


見に行ったらどんどん行きたくなっちゃって、1回の予定だったんだけど、3回も行っちゃったんだよね(笑)

大分お金吹っ飛んで行ったよ(泣)


あー、早くラルクのライブ見に行きたい!!!
まだあと2年かぁ…




あと、東方神起のフレンドパークの観覧募集が来てたんだけど、月曜の16時集合って授業あってムリなんですけど……

行ける距離でありながら行けないってのは、かなり悲しいものです。

見たかったなぁ



そしていよいよ、EXILEのチケットが送られてくるそうです!!

どんな席なんかなぁ??

楽しみだなぁ★
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-20 23:16 | 音楽♪

足痛い

土曜日にoricon Sound Blown's 2009~spring~に行って来ました!!

初めて見る人たちってことと、初のライブハウスだったので、ドキドキしたけどめっちゃ楽しめました(^▽^)


チケット当ててくれた友達にマジ感謝です。


もう忘れちゃったのもあるけど、振り返っとこ。


風花

一番最初だったから忘れちゃってる。。。
確か、ベースの人が変わった名前だったんだけど、なんだったかなぁ??
ヴォーカルの人のギターの弦途中で切れちゃったけど頑張ってた♪♪



西野名菜

ダンスがすごいカッコ良かった!!!
一番新しいシングル曲はポップでよかったー
リズムっていうか、その曲のメロディーが好きだった♪
あと、事務所がよしもとってことにびっくりした∑(゜ロ゜)



詩音

最後に歌ってくれた曲(デビュー曲)が聞いたことあった!!
おにいちゃんたちが出てきて、日本語歌い始めたのにはびっくりしたー
いろんなジャンルの曲があって楽しかった♪



ひいらぎ

なんかハモりがすごくて聴き入っちゃいました!!
みずって曲がすごいよかった(´ω`)
土曜の朝に北海道から来たらしくて、毎週金曜日はまだ路上ライブもやってるんだって!!!
すごいー
3人ともキャラがよくて、面白かったし、ちゃんと姿・形覚えました(笑)
あと、ヴォーカルの真ん中の女の子、めっちゃカッコ良かった!!



Peaky SALT

イトシセツナナミダが好きだったから、生で聞けて嬉しかった!!
MCも面白かった(^v^)
こんがりポテトのセリフも言ってくれたよー
スーザンの着てた江頭Tシャツがどこに売ってんだろーとか非常に気になってしまいました(笑)
アルバムが出るらしいから、借りよっかなぁ



宮野真守

ファンの方々がすごかった∑(゜д゜)
次だってなってきたら、だんだん狭くなってきてて…
出てきたらみんな一斉に前に!!!そしてあたしももっと前の方に(笑)
ファンの人たちの振りを見様見真似でやってみて、間違えたりもしたけど楽しかった♪
細くて背の高い人でした!!!ダンスカッコ良かったよー



GARL NEXT DOOR

スペシャルゲストなのに、宮野真守の方が歓声とかすごかったorz
ノリやすい曲ばっかりで楽しかった♪
千紗かわいかった!!テレビと同じだったよ
アタシんち~の主題歌の曲の時のダンサーの方々の衣装が昔のCMの武富士の衣装みたいだった(ダイノジも言ってたけど、あたしも見た瞬間思っちゃった)
aネ楽しみになってきたぁぁぁぁ



ダイノジ

面白かった
エアギターもやってくれてすごかったよ!!!



楽しくて、また行きたいねって話してました。

秋もあるそうなんで、次はあたしも応募しよっと!


いろんな曲が聞けて楽しかったけどスタンディングって疲れるわ;;

次の日のバイトにちょっとこたえました(^_^;)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-18 22:15 | 音楽♪

明日はライブ

昨日は誕生日の朝にコンタクト割ってしまったから、ソフトコンタクトレンズ作ってきました!!!


ソフトってマジでソフトなんだ(笑)


今まで、ハードの異物感に慣れなくて嫌いだったから、本当にうれしかった(^∨^)

始めからソフトにしてればよかったなぁ



明日は渋谷でのオリコン主催のライブに友達が当たって、連れてってくれるので行ってきます!!!

ライブハウスとか行ったことないからドキドキだわ~
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-15 22:16 | にっき

あんにん、あんにん。

f0078361_3182147.jpg

また豆乳飲料。



今度は爽香杏仁味を試してみました。

まさに、杏仁!!!!



おいしいんだけど、固めて食べたい感じ(笑)


ここでもやはり紅茶が不動の1位でした。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-14 03:18 | お菓子・スイーツ・食べ物
今日はなるべく更新!!!


土曜日は地元の友達と新宿で「名探偵コナン 漆黒のチェイサー」見てきました(^ω^*)

新宿バルト9って所で見たんだけど、夜だったからエスカレーター乗ってる時の新宿の夜景がキレイだった!!
やっぱ、新宿は明るいわー


コナンの映画は今まで映画館で見たことなかったんだけど、今回は黒の組織が絡んでるってことで見たかったんだよね。


映画はおもしろかったよー

でもなんで、東京タワーはとうとタワーなのに芝公園は芝公園のままなの?とか変なところが気になってしまいました…


あと、倉木麻衣の曲よかったよ♪
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-12 21:25 | テレビ・映画・DVD・舞台

FOREVER21

f0078361_2110790.jpg

昨日、FOREVER21に行ってきた!!!!


月曜の授業は4限までなんで、学校が終わってから行ってみました(^ω^)♪

原宿駅出て、表参道歩いてたらFOREVER21の黄色いショップ袋持ってる人にいっぱいすれ違って、なんだかワクワクしてました(笑)


着いたら、整理券がないと店内に入れないそうで、ちょっと歩いて結構長めの列に並びました。

平日だから普通に入れるかなって思ってたから、びっくりしたー

そして、その後もちょこっとだけ待って店内へ


価格はHoneysみたいな感じで、噂通り安い!!!!


私は、黄色い花柄キャミ1680円を購入。

肩紐が調節出来るんで便利で使えそうな感じ


人がいっぱいいたこともあってか、なんか疲れた(´・ω・`)



そして、池袋のスイパラで夕ご飯食べて来ました。

混んでなくてよかった♪
授業で頭使った後の糖分は大切!!!!


その後にサンシャインの所の映画館でなんの映画やってんのか見て、ゲーセンで写メの取ってきました(*・∀・)カワイイ

お金結構使ってしまったorz
でも、もう少しってなると止められないんだよね(T_T)



今日は10代最後の夜なんで、出来るだけ更新して思い出残そうかな(笑)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-12 21:10 | にっき