日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

8連休!!!

今日4月29日からなんと8連休!!!



嬉しいけど、あんまり理解出来てないレポートやらんきゃいけんわ(´・ω・`)

だるー




そして、29日はボランティアに行ってきます!!

ボランティアと言いつつ、なぜか有給なの∑(゜△゜)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-04-29 00:17 | にっき

たのしみ

東方神起の7月4日の東京ドーム公演チケット当たりました!!


初の東方神起ライヴ行ってきます(^v^)v


本当は5日がオーラスだから行きたかったんだけど、取れなかったら嫌だなぁと思って4日にしました・・・
チケットが取れてしまうと、5日でもよかったかも。。。(-_-;)

って思ってしまいます。



あと、8月23日のa-nation東京公演に申し込みました!!

当たるといいな♪♪


そのためにもバイトして稼がないとっ!!!!


勉強辛いけど、こういう楽しみのためにも頑張んなきゃなぁ
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-04-25 03:03 | 音楽♪

すっきり

f0078361_05427.jpg

病んでたので、土日に実家に帰ってリフレッシュしてきました。


スッキリしました(^-^)


そして、新たな目標ができたので、頑張ってみよーと思います。


越後湯沢の駅で見た天地人のラッピングされた電車をパチリ!!

妻夫木聡ってやっぱかっこいーんだなぁ(´ω`*)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-04-20 00:05 | にっき

今はお休み。

ここ最近病んでました。



それで、金曜日の夜にお母さんに思っていることを全て話しました。

いっぱい、いっぱい泣きました。

今日は目が腫れてて痛かったです(X_X;)




悩むのはいったん止めて、まずは課題やレポートに取り掛かりたいと思います!!





最近、こんなに自分が泣き虫だったってことに気づいた。

道を歩いていても、授業中でも、テレビを見ていても、将来のこと・これからの自分の進む道について早く答えを出さなきゃいけないから、考えてた。

そのこと考えてると、なんだかいつも涙が出てきた。

自分、何やってきたんだろうと思って。

自分は何がしたいんだろうって。

でも、その考えは勉強が嫌で逃げてるんじゃないかって。

みんなは自分の夢に向かってあんなに頑張っているのに、自分だけダメなんだろうって。

わからない。

なにが答えかわからない。

中途半端じゃいけない。

答え見つけなきゃ、探さなきゃ。

動かなきゃ。

お父さん、お母さん、ごめんね。

期待に答えられない娘でごめんね。





一時停止。





前をみてごらん、真っ青な空を、

君はどこへだっていける

あの丘の根元、ほら見えるだろう、

可能性は限りない

僕ら虹をわたる。


元気が出てくる藍坊主のうた。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-04-12 00:47 | にっき

尽きない

悩みは尽きない。


自分の人生を左右する決断をしなくちゃいけない。


そのことであまり深く眠れていない。




お母さんに電話をしたら、

「悩んで当然だよ。悩みない。」

と言われました。



少しホッとした気がした。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-04-09 00:13 | にっき

日本橋

f0078361_22443972.jpg

昨日は日本橋の高島屋に日本いけばな芸術展を見に行ってきました。


私は生け花のことは全然わからないんだけど、いろんなのがあって楽しかったー(*^▽^*)


そして、久しぶりにたくさんのおばちゃん、おばあちゃん達を見ました。

かなりパワフルで疲れてしまいましたorz



今日から学校の授業が始まりました!

久しぶりの授業だったので、すっごく疲れた(x_x;)

明日は6時まで授業だぁ~(゜o゜;)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-04-06 22:44 | にっき

プロ野球開幕!!

今日から始まりました\(^∀^)/


阪神が勝って嬉しいし、誕生日だったアニキが活躍したことも嬉しいし、真弓新監督の初勝利も嬉しい!!!

明日からもがんばれー



そして、矛盾していますが…石川が負け投手なのは残念でした(>_<)

何年も前から応援しているので。



センバツの方は…優勝、清峰高校!!!!

おめでとう☆


出掛けていて見れなかったけど、1-0ということで投手戦だったかな。
両校いい投手だもんね♪


清峰が優勝して、負けた文理の県民としては嬉しいです。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-04-03 23:58 | 野球

三鷹の森ジブリ美術館

今日は初めて三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!!


感想は、「かわいー」です♪

細部まで凝ってあってとーってもかわいかった♪

なんか美術館に住みたいくらいに大好きになっちゃいました(^-^)

特に好きなのは「動きはじめ」の部屋にある、動いてるトトロやメイたち。
本当にかわいくて、友達と10分以上ずっと見ていました!!



今度はジブリ好きなお母さんと行きたいなー

そして、今回の入場券がどの映画のシーンだかわからなくて、しかも…玄関に写る人影なので、今度はかわいーのがいいなぁ
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-04-02 23:58 | にっき

いよいよ決勝

今日はセンバツの決勝です!!


清峰vs花巻東


どっちが勝つんだろー??
両校のエースともにすごいピッチャーなんで、投手戦になるのかな。


私は、文理に勝ったところなので、清峰をひいき目に応援しようかなと思って。

でも、出掛ける予定があるんで見られないんだよね…



両校とも悔いのないよう頑張れ!!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-04-02 02:31 | 野球

当たった

今日は学校に行ってきました。


授業は6日からですが、すごい時間割になっていました(><)

今からテストがすごく心配です。
1年前期で死ぬかと思ったのに、さらに増えて20科目!!

うわ~、どーすればいーんだろー





そうそう、EXILE mobileで"THE MONSTER"6月6日の横浜アリーナ2枚当たりました♪♪


生AKIRAが見れるのが楽しみ!!

しっかりEXILEの曲を予習していかないとッ!!




それと、悲しいことにいきものがかりのライヴは落選しました(T-T)

e+のプレオーダーと一般で。
全てがうまくいくわけじゃないんですね、やっぱり。



あと、最近東方神起スキになりましたー(*^▽^*)

3月の中旬にYou tube見てたらね。
Purple Lineが特に好きで、ダンスがカッコイイ!!


でも、サビの英語が歌えません。。。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-04-01 22:18 | 音楽♪