日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

京都

f0078361_2356339.jpg

f0078361_2356385.jpg

f0078361_2356460.jpg

24~25日の1泊2日で京都に行ってきました!!


鴨川を少し散歩したんですが、和みました。

石があって川の中を渡って反対側に行けるのが、とてもよかったです。


ちなみに、1枚目の写真はその石の上を渡っている途中に撮ったものです。

逆光で暗めになってしまって残念(/_;)


2枚目は鴨川沿いに咲いていたしだれ桜です。

ちょっとボケてしまったんですが、とてもキレイでした(・ω・*)

やっぱり桜はいいなぁ。。。


3枚目は京都限定宇治抹茶キットカット♪

普通のキットカットよりも甘いけどすごくおいしい!!

大好きだから、アンテナショップにあるか見に行ってこようかな。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-03-31 23:56 | にっき

豆乳飲料

f0078361_1726991.jpg

今、新潟に帰って来ています!!

新潟は昨日から雪が降って、積もって、とっても寒い(>_<;)



今日はスーパーに買い物に行くのについて行ったんですけど、なんと豆乳飲料が78円で売ってました!!

いつも行ってるスーパーでは92円で、ドラッグストアでは88円で売っているんで、見た瞬間感動してしまいました 笑


お母さんが抹茶・紅茶・ココア・バナナ・いちごといろんな種類を買ってくれたので、今日から試してみたいと思います☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-03-27 17:26 | お菓子・スイーツ・食べ物

おめでとう!

侍ジャパン、WBC連覇おめでとう!!



本当に勝ててよかった\(・∀・)/

日本が勝ったけど、やっぱり韓国は強いなぁと感じました。

9回裏に追いつくなんて(゜-゜;)
ダルビッシュの四球があったっていうのもあったんだけどね…


アジアの野球が強いってことだよね。


今度は目指せ3連覇☆




昨日はWBCの準決勝を見つつ、日本文理の試合も見て応援していました。

残念ながら0-4で清峰に負けてしまいました(>_<)

打のチームだったので打てないとなかなか良い方にならなかったみたい。

清峰の投手は、今大会注目の投手でもあるみたいだったので、相手が悪かったのかぁ…


清峰は好きな高校なので、この次の試合も頑張ってもらいたいです(≧∀≦)

文理の為にもね!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-03-24 22:12 | 野球

にちようび

f0078361_21112112.jpg

f0078361_21112125.jpg

f0078361_21112151.jpg

初めて秋葉原に行ってきました(・∀・)


東京に来てから1度は行ってみたいと思っていたので……



秋葉原に来たからにはメイドカフェ行かなきゃってことで、@home cafeのドンキ店に行ってきました!!

「お帰りなさい。お嬢様!」

お嬢様方だったかな??
そこはどーでもいーけど、そう言われて、わかってたけど…Σ(゜△゜;)って感じになっちゃいました


お店入るだけでお金かかるってシステム知らなくて、お昼ご飯のために行ったけど、デザートとドリンクだけで済ませました。

ちなみに、チョコレートケーキのくまさんが脱走中で売ってなかったので、うさぴょんのチーズケーキを頼みました(^_^;)



3枚目の写真にあるのは、秋葉原で有名なドネルケバブサンド!!
最近お肉を食べていなかったので、ケバブがものすごく美味しく感じられました(^-^)
私は味よりも、ケバブ切ってた外人のお兄さんがクリスティアーノロナウド似でかっこよくて、忘れられませんっ 笑


1・2枚目の写真は、アニメセンターにいたアトムとドラちゃんとピカチュウ(←ビカチャって打っても出てきました!!)☆



今回行ってみて、秋葉原には買いたい物があるとか目的がないと私はダメだなぁと感じ、反省点。
電気屋さんを覗けばもっと楽しめたかも。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-03-20 21:11 | ひとりごと

ドロップ

f0078361_20503876.jpg

今日、新宿の角川シネマで観てきました!!



先週の土曜に舞台挨拶付のチケット発売だったんだけど取れなくて…(>_<)

ちなみに、15秒で完売だったみたい(゜ロ゜;)スゲー



なので、普通に観てきました!!

ドロップおもしろかったー

ケンカシーンは最初、痛てぇーとか思って観てたけど…すぐに慣れてきて、水嶋ヒロが闘ってるとことかめっちゃカッコいいと思う程になっちゃってました(^_^;)

あと、吉本の芸人さんとか出てきてたり、お笑い要素もあって楽しめました!

内容のことを書くとネタバレになってしまうので、劇場で観て下さいねー



映画を観た後は入り待ちをしたんですが、頭しか見れなくて、誰だったのかさっぱりわかりませんでした(T-T)

いいなぁ
舞台挨拶見れた人たちは…


写真は最寄り駅にある看板に水嶋ヒロが載ってたので、ついつい撮ってしまいました。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-03-20 20:50 | テレビ・映画・DVD・舞台

Jリーグ開幕!!

今日も学校だったから、1試合も見れませんでした(>_<)


なんかすごく悔しいけど、仕方ないや。




見ていないので、今ローソンで買ってきた夕飯を食べながら、BShiのデータ放送でチェック中です。

しかも、今までよりもレベルアップして先発と控え選手がでるようになってるΣ(゜□゜)



ところで、アルビは……勝ったぁぁぁ!!!!

何年ぶりに開幕戦勝ったんだろう??
もしや、J1で初めてかなぁ??


去年は全然点が取れなかったから、4得点ってのもすごい嬉しいな(^-^)


このまま、頑張って!!アルビ!!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-03-07 19:31 | サッカー

ひなまつり

日曜日から3日間なんにも予定がなくて、暇で家でゴロゴロしてました。


明日はようやく予定があるので、このダラダラ生活からも抜け出せそう!!



そして、今日はひなまつり♪♪

でも、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物、ひなまつりケーキ(ケーキはここ何年か食べてなかったけど…)が食べれないなんて悲しいなぁ(>_<)。

かといって、自分で作るのも作ったことないから止めておきました。


そう言えば、去年の3月3日は入学試験に東京に来ていたことを思い出しました。
あれからもう1年も経つなんて、早いなぁ。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-03-03 19:54 | にっき

14人

EXILEが今日、重大な発表があるって前から言ってて気になっていたんですが・・・



J Soul Brothersが加わって14人組に!!


最近デビューしたばっかなのにね。J Soul Brothers。

14人って、あたしの小学校のクラスの人数と同じだよ(過疎ってるからね 泣)
クラスの人数としては少ないけど、グループとしては多いよね。
14人ってHey!Say!JUMPとか、昔のモー娘(今のはわかんない)とかAKBとかそんな感じになるのかな。



14人でどういう風になるのかまだよくわからないけど、アリーナツアー楽しみにしてます♪♪
まずは、チケットを取らなきゃ!!

チケット高めだし、競争率高いと思うけど、生EXILE、生AKIRA見るために頑張ろー
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-03-01 21:18 | 音楽♪