日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は成績発表

やっぱり生化学だめだったーorz


でも他は思ってたよりも成績よかったので嬉しかったです(*^v^*)



成績もらう時に先生と少しだけ進路の話をしたけれど、やっぱりスポーツ栄養って難しいみたい…

今、不況なのでさらに難しいみたい…


それに、スポーツ栄養には生化学が大切だから頑張んないとっ!!



成績もらって、今日はパーッとお昼ごはん♪♪

池袋でしゃぶしゃぶ・すき焼きを食べて来ましたv(^O^)v

クーポンで1000円引きということもあって、極上牛を食べました!!
おいしかったー


そして、スプリングコートを買ったり、買い物して帰りました。

なんか充実した1日でした。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-02-26 23:56 | にっき

ただいま!!東京!!

15日から帰省していたのですが、今日東京に帰ってきました。


実家にいると、毎日ご飯を作ってもらい、掃除をしてもらい、洗濯をしてもらい、ゆったりと湯船につかれて、広いキッチンで料理が作れて・・・・・

と、やっぱり実家はいいもんだと感じました。




そうそう、地元の友達も受験が終わって、4月から地元を離れることになりました。
東京組が2人増えるので嬉しいです!!
(正確に言うと、1人住むのは埼玉だけど・・・)
もう1人は長野の大学に行くことになり、早速、信州モンチッチをもらいました!!

ありがとーーー\(^▽^)/


3人は自分の目標をしっかりと達成して、本当にすごいなぁと感じています。
私は、いっつも壁にぶつかると乗り越えようとするのではなく、一歩戻ってどうしようかなぁと考えてしまうタイプ(塾の先生に言われました)なのがダメなんです。
もう少し・・・・いやいや、もっともっといっぱいみんなを見習って頑張らなくちゃ!!

みんな、本当におめでとう
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-02-25 21:18 | にっき

地元

やっぱり地元の友達はいいよね(・∀・)


昨日は保育園~小学校~中学校~高校とずーっと一緒のともだち4人と遊びました♪♪

高校が違ったともだちはまだ大阪から帰って来てなくて残念ながら会えなかった……(ノ_・。)


なんか話が尽きなくて尽きなくて、10時(詳しく言えばあたしん家の前の9時17分のバスから 笑)から夜の10時まで一緒だったけど、まだ足りないって位。


今度はともだちの家で焼き肉パーティーだ!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-02-19 23:11 | にっき

勝ちたかった

オーストラリアに勝ちたかった!!


勝ち点3欲しかった!!


オーストラリアの選手デカすぎΣ(゜□゜;)

ケーヒルに代わって入ったケネディって選手めっちゃデカかった。
ボンバーは日本の中でデカいのに、並んだときちっちゃく見えたもん。

セットプレーの時の達也とか見てると、オーストラリアって反則だよなぁって感じてしまった。


次はホームでバーレーン戦であってる??

ここは確実に勝ち点3取らないとなー


ヤットのシュートすごかったなぁ
入ればもっとすごかったけど…
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-02-11 21:25 | サッカー

おいしい♪♪

f0078361_22175896.jpg

最近豆乳紅茶にハマってます!!

豆製品ってなかなか毎日食べれないし、おいしいし大好きです。


昔、フツーの緑のパックの豆乳を飲んだときに…

「まずっ(-_-;)」

って思ったってのがあって、豆乳に良いイメージがなかったんですけど、そのイメージを払拭してくれました!!



食べ物つながりで、昨日の夕食の話。


昨日は池袋のばんかくっていうラーメン屋さんに行って来ました!!

いろいろあったから迷って、決められなかったので、イチ押しのラーメンを食べました。

950円もして、貧乏学生にとってはちょっと痛い(学食のラーメンなら380円で2杯も食べれる)けど、しょうがないよね♪

背脂がめっちゃ浮いてて、こってりした濃ゆい味でした。

こんなに脂があって大丈夫かなって話てたら、店内にコラーゲンって書いてあってなんか安心しましたが、あまり食べないようにしておきました(^_^;)


温泉卵タダ券を貰ったんで、また食べに行こうかなって思います。
次は安めのにしよーかなぁ。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-02-07 22:17 | お菓子・スイーツ・食べ物

節分やないかーい

f0078361_23433183.jpg

今日は節分だったので、恵方巻きを買ってきて、北北東の方向を向いて食べました(・∀・)

恵方巻き買ったら豆もついてきたので、ついでに豆も年齢関係なく食べました。


節分を感じられたのでよかったです!!


でも、毎年実家で豆まきしていたんで少し寂しかったなぁ
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-02-03 23:43 | にっき

お土産

f0078361_2047557.jpg

今日は1限だけテストでした。

予想外なテストでした。
自分の考えを述べるものが多かったから、点数もらえるんだかどうなんだか、わかんないです(´・ω・`)


5限の授業は給食前の栄養指導の発表をしたんですが、ヤバかった((((゜д゜;))))
先生にも指摘されてしまったし、もっと勉強しないと!!

写真にあるのは5限の先生がくれた韓国のお土産です。
オレンジ味のチョコおいしかった!!
でも、何て書いてあんのかわかんない(^_^;)


明日のテストは2教科!!
頑張らねばー
今日は寝てる余裕がありません。。。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-02-02 20:47 | にっき