日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうおわりー

1月がもう今日で終わり。
このままあっという間に1年が過ぎていくんだなぁと感じています。


1月は新潟帰って、地元の友達にも会って、京都に遊びに行って、実験でなんかすごく疲れて、風邪引いて久しぶりに口唇ヘルペスできて、フグ料理をご馳走になって、東京マラソンのボランティア説明会に行って、テスト勉強してって感じでした。


最近、週末はテスト近いので家にひきこもり。
テスト勉強するためにひきこもってんのに、グダグダしちゃってる(x_x;)


月曜日からテストだし、13日まで学校あるし、気合い入れて頑張んないと!!
しかし、テスト終わっても、実験のレポート書かなきゃいけないし…憂鬱だ。。。

早く、セール巡りしたい(´ω`)



話がだいぶ変わるけど、昨日Mステ見てて、EXILEのAKIRA髪切って、髭剃ったの知りました!!
主演映画がサラリーマンだっけ??の役だからだと思うけど、Ti Amoの時に髪がファサってなんなくてちょっと残念だった(´・ω・`)

ファサってのがいいし、AKIRAが1番格好いいよねって地元の友達に話したら、ないって言われたんだよねー


昨日もオードリーの話してて、どちらかと言えば春日だなーって言ったら、ないって言われたー
夜にお姉ちゃんにも言ったら、春日は生理的に無理だって言われてしまった。

そーなのか、世の中はそーなのかと思いながら、昨日は大好きなタモリ倶楽部の総集編見ながら寝ました。


それにしても、AKIRAの髪型まだ見慣れないけど、かっこよす(´ω`)☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-01-31 21:43 | にっき

スザンヌ来た!

f0078361_23394129.jpg

木曜日に学校にスザンヌが来ました\(≧▽≦)/

学食の取材に来たんだけど、いきなりだったから超びっくりしました!!


スザンヌが帰る時に、目の前で見ることが出来たんだけど…顔ちっちゃくて可愛かった♪♪

それと、やっぱり日本人ぽくない顔立ちでした。
ハーフじゃないのにすごいなー
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-01-17 23:39 | にっき
東洋大学総合優勝おめでとうございます!

まさか復路・総合優勝するとは思ってなかったです(^-^;
てっきり早稲田が逆転優勝だと思ってました…

早稲田は6区の加藤君で1分30秒離し、7区の八木君でもっと離してってプランだったみたいですが、予想通りとはいきませんでしたね(´・ω・`)
6区の何回もあった首位交代は見ていてとてもおもしろかったです!!
最後の加藤君の意地がすごいなぁと思いました。
駒澤は6・7区でもっといい走りが出来ていれば、シード争いに絡めたのかなぁと思って残念でした。
その駒澤のなかで唯一区間賞の高林は3大駅伝で全て区間賞!!
繋ぎの区間といってもやっぱ(笑)すごいです!!
やっぱと言えば、往路解説の上野!!
やっぱ言い過ぎでしょ 笑

駒澤はキャプテンの池田がすごく頑張っていて、感動しました(>_<)
太田への襷渡しがカッコ良かったです。

今回、駒澤はシード落ちしてしまったけれど、これを糧にまた頑張っていってほしいです。
立川まで予選会応援に行ってこようと思ってます!!


城西も今回棄権という結果になってしまったけど、9区伊藤の思いを無駄にせず頑張っていってほしいです。
伊藤も箱根ではいい結果がなかったけど、最後で記録には認められないけど区間1位の記録ですごかったです!!


あと、竹澤と悠基も毎年楽しませてくれて、来年から箱根で見れないのは寂しいです。
あっ、モグスも!走りも日本も話せてすごかったです。


あー来年まで長いなぁ(´Д`)=3



今、明日の都道府県駅伝を見に京都まで行く新幹線の中です('-^*)
次は都道府県駅伝楽しみにしてます!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-01-10 11:35 | ↑以外のスポーツ
東洋大学往路初優勝おめでとう!!


5区の柏原、超すごかったですΣ(゜ロ゜)
山の神の記録を更新してしまうなんて、本当に神の子ですね。
1位と約5分差だったのに!!


過ぎたことなので今となっては何とでも言えるのですが…

駒大はシード権取れるようにしないと!!
層が薄かったのね(>_<)
全日本メンバー+2にすればよかったのに…と思ってしまいますが、深津が風邪か怪我で出れないんですね(T-T)
あとは悲しいですが、上位校のブレーキを待つしかないってことですかね(´・ω・`)

順大は5区で小野君が走ったことに感動しました。
しかも、区間2位!!
リベンジ果たせてよかったです(^-^)


早稲田は強いですね~
2人が区間新で3人が区間1位だからなぁ。
総合優勝予想は早稲田にチェンジです 笑
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-01-03 07:26 | ↑以外のスポーツ
1年間楽しみに待っていた箱根駅伝をテレビ観戦中です。


駒澤大学が総合優勝と予想していたのですが、どうなんだろう??

今日は1区か3区が池田に変更かなぁと考えていましたが、変更なし。
復路にかなり力入れてるみたいですね。

渡邉は今ヤバい状況だし、早稲田とどんどん離れているし、もうへこんでます(´・ω・`)
やっぱり1区でいい流れを作らないと難しくなっていってしまうのですかね。
宇賀地がもっといい位置でもらえて、外丸・福地とかと走れてたら良かったのにと思ってしまいます。
その方がタイム伸びたかなぁ??



5区の星に頑張ってもらわないと!!!
頑張れ星☆

下手したら、シード争いで終わっちゃうかもしれないよ(ノ_・。)


渡邉も頑張ってよぉーー
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-01-02 11:11 | ↑以外のスポーツ