日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スノーボールクッキー

f0078361_0443883.jpg

今日というか昨日はサークルのクリスマス会でした。

茶道の方は先週の金曜日に忘年会がありました!!

私たち1年生はお土産のスノーボールクッキーを作りました(・∀・)
おいしく出来たので満足です!!!


そして、ブイヤベース2個、サンドイッチ2パック、ケーキ1個、サラダのセット、ケチャップ、ジャガイモ、玉ねぎ1個ずつ貰ってきちゃいました(^O^)v

ありがとうございました。今日の料理全ておいしかったです
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-12-23 00:44 | にっき

カッコよかった!!

f0078361_23324417.jpg

昨日、C.C.Lemonホールでの水嶋ヒロのファンイベント「水嶋どうでSHOW'08」に行って来ました!!!

友達がファンでチケットを取ってくれたんです。


テレビで見てもカッコイイけど、生はもっとカッコよかったです(*´ω`*)

トークショーと握手会が行われ、水嶋ヒロと握手しちゃいました(≧ω≦)
一瞬の出来事でしたが、目を合わせてくれて、両手で握手してくれて、「ありがとうございます」と言ってくれて、、、水嶋ヒロのファンになってしまいました!!!!

ドロップの前売り券も買ったし、今後はドロップ観に行きます♪♪


それと、ゲストで品川庄司の品川が来て、生品川も見ました。
なぜかおしゃべりクソ野郎を見たら笑えました
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-12-21 23:32 | 芸能

土曜日②

先週の土曜日の話。

12月13日は、部屋の掃除とちょっとお出掛け。


実家からお米などの荷物が届き、その中に「地元で買うより少しは希望が持てる」ということで、年末ジャンボのお金も入ってました。
任務が出来たので、早速ネットで調べると…西銀座チャンスセンターの1番口がよく当たるということがわかりました!!
初めて有楽町駅で降り、初めて銀座にも行ってきました(^∀^*)
西銀座デパートに行くと、行列が出来ていたのでその列に並びました。
並んでいたら、警備員さんが7番口と言っていて…1番口じゃありませんでした(´・ω・`)
もう並んでしまっていてなんかもったいないと思い、結局そのまま7番口で買いました。
それでも1時間待ちでした!!
すごいなー(゜o゜)


年末ジャンボ当たりますように
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-12-17 20:39 | にっき

土曜日①

f0078361_20384919.jpg

f0078361_203849100.jpg

3週間前の土曜日の話。

11月29日にディズニーランドに行ってきました♪

小6の修学旅行以来だったので7年振りのランドでした。

初めてハニーハントとバズに乗りました(・∀・)
バズまた乗って挑戦したい!!

そして、初めてのクリスマスでした!!!
ミッキーたちも可愛かったし、ツリーも綺麗でした(*^v^*)


また25周年の間に行きたいなぁ
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-12-17 20:38 | にっき