日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

あーーーーー


一応、9月29日から学校は後期が始まるのですが・・・・
26日に成績発表があり、27日が休み、それ以降はしばらく土日以外ほば学校ということで、私の夏休みは終わったようなもんです。

地元の高校よりも遅く夏休みが始まり、早く終ってしまいました。
なんだかさみしいような気がします(><)。



6日に一旦帰省し、10日に帰京、13日に帰省し、25日に帰京しました。
長い間、新潟の家にいたので、こっちの部屋が狭くて、早くもストレスが溜まっております。

新潟では、友達と会えて、いっぱい話せてすごく楽しかった♪♪
久しぶりにカラオケしたし、高3の時のクラス会もあったし。
保育園からの友達の中に3人受験生がいて、その中の1人は会えなかったんですが、他の2人には会えて、刺激を受けました。
2人ともすごい頑張ってる!!
私も頑張らないとな!!


冬会うまでに、痩せないとーー
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-08-27 02:27 | にっき

綺麗な空だった

f0078361_15381760.jpg

またまた発見した写真です。


なんかいろんな層になってて、綺麗な空の夕方でした。(7月28日のことです)


空だけ撮ろうと努力したけれど、電線や建物が写っちゃって、なかなか納得した写真が撮れず(>_<。)

なので、思い切って電線・建物・山手線を入れて撮ってみました!!

またこんな空、見たいな
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-08-06 15:38 | にっき

ウマウマ( ゜∀゜)

f0078361_15204821.jpg

今、帰省中の電車の中で暇で、携帯構ってたら7月24日に食べたモロゾフのピュア&ナチュラル(マンゴー&ヨーグルトムース)の写メを発見しました♪♪


マンゴーが好きな私は、マンゴーってついてるものをついつい選んでしまいます
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-08-06 15:20 | お菓子・スイーツ・食べ物

暑い、暑い、暑い。

今日は、浴衣を着て、茶道。

久しぶりということを理由にして、全然覚えてませんでした。
先生方に迷惑をかけているなぁと反省しました。
毎日、反省です。

明日もあるので、明日は今日よりなんとか上手くできるように頑張ります
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-08-04 22:23 | にっき
f0078361_21255067.jpg

朝から今までバイトしてきました。
一応、13時間労働です。

疲れました(´・ω・`)

今回のバイトを通じて、改めて自分のダメさと周りの人の温かさを感じることができました。


人見知りな私にたくさん話しかけてくれたMさん、とても感謝しています<(_ _)>
楽しい話をたくさんしてくれて、リラックスさせてくれました。
しっかりとお礼が言えなかったので、2駅隣りに住んでいるそうなので、もしもまた会えることができたら、しっかりとお礼を言いたいです。



写メは関係のない、バイキングで食べた「ぶたちゃんまん」です
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-08-03 21:25 | にっき