日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さ~い~た~まぁ~

f0078361_23133369.jpg

今日はサークルで埼玉に行って来ました!!
天ぷらとかの料理がおいしかった!!
先輩たちや先生方とも話せてよかった(*^v^*)
疲れたけど、楽しい1日になりました。

めでたし、めでたし。


帰りに埼スタの前を通りました(*≧ω≦*)b
あんな近くで見たの初めてだったから、超興奮しちゃった!!
修学旅行でガンバの練習場の横を通った時ぐらいに!!

ちょうど試合やってたんだよねぇ。
今度、サッカー観に行きたいなぁ。


写真はトイレに寄った酒屋さんにあったものΣ(゜△゜)
見つけたときはすごい衝撃!!!
トイレもおとし処だったし 笑
なんか面白い所だったなー
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-04-29 23:13 | にっき
今、夕飯のおかずはどうしようかと考えているところです。



音楽について。
ラルクのライヴに行くことになりました(^U^)v
ファンクラブ先行で、取りたかったんだけど、受験1週間前ということで、すっかり忘れていたんです。。。
席は良くないと思うんですけど、見れるだけでも、イイです♪♪


そして、WOWOWで生中継してて、見たんですけど、X JAPANのライヴおもしろかった!!
1日目は友達が見に行ってたんですけど、泣いたそうです。
待ってたファンには堪らない待ちに待った日だっだんだなぁと。
その友達が、ライヴとかの情報が入ったら、教えてくてることになってるんで、いつか行きたいな!
GWのは、新潟に帰るので行けないのが残念です。


最近は、Janne Da Arcの曲をよく聞いています。
ライヴ動画とか見るんだけど、すごいそのまんまって感じですごーい!
演奏もすごーい!
曲も好き(^v^
ジャンヌのライヴ行きたいなぁ。
5人で活動して欲しいなぁ。



次は、テレビ
休みって昼ドラを見てしまうんだよね。
みこん六姉妹2を見ていたんだけど、学校が始まってから見れなくなって。。。
録画したいけど、録画機器がないから、出来ないんだよね。
久々に今日見たら、話がよくわかんないー
2週間も見ないと全然ダメだね。
DVD化したら借りてみたいけど、1がされてないから、無理かな。

火曜日はドラマDAY♪
9時に「絶対彼氏。」見て、10時に「無理な恋愛」を見るのが楽しみ(^v^)
次の日がゴミの日だから、掃除しつつ見るってのが基本。
来週も楽しみだーーーー


次はサッカー
今度は、Jリーグ。
アルビ、前節やっと勝てた!!
まだまだこれから、頑張れアルビ!!
首都圏での試合は、応援に行きたいな!誰か、一緒に行ってくれないかなぁ。
クラスで好きな子とかいないかなぁ
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-04-24 17:21 | にっき

Happy Thursday♪

木曜日はなんと、2限目だけ!!
前期の木曜日は楽なのです(^v^)v

起きるのがいつもより、1時間遅くてもいいから、嬉しい♪
でも、最近は目覚ましが鳴る少し前に起きるという、すご技を取得したため、いつも通りに起きちゃうんだよなぁ、、、



カテゴリが違うものは、分けたい!!
ってずっと思っていて、なるべくそうしているのですが、今日はごちゃまぜで!(°△°)

まずは、野球

沖縄尚学、センバツ優勝おめでとうございます!

今回のセンバツは、あまり見れてない。
決勝も学校があったし。

今回は記念大会ということで、出場校が多かったのに、、、新潟は0校だったし。
長野は2校も出てたのに(T-T)
北信越の結果がアレなんだから、しょうがないけど。

夏は甲子園に見に行くぞ!
待ってろ、甲子園(笑)



次は、サッカー
決まりましたね。組み合わせ。

グループB  オランダ
        ナイジェリア
        日本
        アメリカ

★試合日程★    
8月 7日(木) 日本 vs アメリカ    

8月10日(日) ナイジェリア vs 日本 
 
8月13日(水) オランダ vs 日本 

厳しいなぁ。
でも、なんとかやってるくれると信じてる!!


U-23もA代表も23日まで合宿でした。
ちょっと、今回はメンバー表はパス。
自分の頭に叩き込んでおくことに。



まだ、書きたいけど、眠くなってきちゃったので、また今度書こう!
23日は疲れたー
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-04-24 00:52 | にっき

新しい出会いの4月

4月に入って初めてになります。

新しい生活にも慣れ、緊張からきていた、嬉しい小食状態も回復してしまい(笑)
とにかく、充実したなかなか楽しい毎日です(^v^)


まぁ、3月の終わりからなんとなくというか、なんというか、学校が始まっているのですが、この春から東京で暮らすことになりました!!
まさか、東京で暮らすことになると思っていなかったので、正直、やっていけるのか、とても不安があったのですが、今のところ順調に過ごせています
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-04-17 22:25 | にっき