日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いや、もうこれは・・・

遅すぎるだろっっ!ってカンジなのですが・・・・

U-22日本代表、反町監督
         北京五輪出場おめでとうございます

ホントにおめでとうございます!!

最後のサウジの猛攻もしのいで、無失点だったし。
欲を言えば、点入れて、勝って決めて欲しかったですけどね。
まぁそこは、本大会でこの分の点を決めてくれればいいです(^v^)

この試合ではやっぱり・・・
前半の青山敏のスーパークリアがすごかった!
サウジ前半から攻めてきましたからね(゜о゜)!
あーいうのは・・・運??それとも技術というか、実力なんですかね??
う~ん。。。
いいポジション、しっかりとGKのカバーしてたってことなのかな。
まぁ、そういうことで。

あとは、岡崎~~~
決めろよ!!っておもわず叫んじゃいました。
1番のチャンスでしたね。残念。

それと、反町監督お疲れ様です。
最終予選が始まってからは、睡眠薬を常備してたとか。
私もだんだん薄くなってる気がして、ストレスかぁ。と密かに心配していたんで、ホントによかった!
これからも、本大会に向けて色々と悩める日々が続くと思いますが、頑張ってください

選手の皆さんも、お疲れ様でした。
これから18人のメンバー、OAを入れればそれ以下だけど、そのメンバーに入れるよう頑張って下さい

これからも、応援し続けます(`・ω・´)
これから、これからっ!!!


オシムの後任が岡田で決定的ですねー
オシムのサッカーと違う気がして仕方ないですが、協会の決めたことだから仕方ないです。
応援します。
メンバーが変わるんだろうな、きっと。

オシムが早く元気になることを願います。
頑張れ、オシム
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-11-30 16:02 | サッカー

雪降りましたー

f0078361_855377.jpg

朝起きたら、雪が積もってた∑(゜Д゜)

さ、さむすぎる……
去年の今頃は降ってなかったのに、今年は早いなぁ。。。
早く帰って来て、こたつでまるくなろー
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-11-22 08:05 | にっき

勝ち☆

f0078361_1335517.jpg

  。☆*゜*。 。*゜*☆。  
  *  浦和レッズ  *
  ゜*。 おめでとう 。*゜  
   ゜*。 。*゜   
     ゜*☆*゜    

遅くなったけど、アジアチャンピオンおめでとうございます!!
日本のクラブで初、世界クラブW杯出場ですね!!
すごーい(^O^)v

永井の1点目すごーい!!
スカッとするシュートでした。
阿部ちゃんの2点目もいいとこにいたし。
よかった、よかった。

それと、レッズサポすごい!!

埼スタ真っ赤∑(゜O゜)
こっちのゴール裏も、あっちのゴール裏もって感じで、セパハン(←名前あってるかな!?)にかなりの威圧感与えてたと。
そして、レッズには大きな、とっても大きな支えになっていたと。

次は、世界チャンピオン目指して頑張れ



U-22日本代表、ベトナムに4-0で勝ち!!

まだ、カタールvsサウジアラビアの試合が終わってなくて、暫定ですが……首位!!!!
YATTA\(^▽^)/

眠くて、眠くて、意識があまりないまま(結局、ほとんど寝てた)見てたんで、よくわからんけど(・ω・`)
ハイライト見たからだいたいは。

早い時間に先制できてよかった。
FWの得点もあったし。
司のシュート惜しかった。
本田、PK。。。
1本目と同じコースだったから?
まぁ、しょうがないのかってことで。
後半の始めの方は、意識がはっきりしてたんで、ちゃんと見てたんですけど。
ベトナムに大分攻められてた。
ヒヤヒヤしたな。
でも、無失点でよかった。

21日には決まるんですね。
頑張れ、日本
テレビの前で応援してます!!



っていうか、オ、オシムーーーーー

死なないで!!
まだ、終われないことばっかだよ!!
今、ストレスを与えないように、ずっと眠らせているとか、なんとか…
よくわかんないけど、嫌だ!!
元気になって!!



[PR]
by strawberry_wifs | 2007-11-18 01:33 | サッカー

お得でしょ

f0078361_2357531.jpg

コレ。

今ならいちごミルク味の飴、3個付き!!
まだ、いちごミルク味は食べてないので、楽しみ♪
普通のミルクキャンディーもおいしいし(●´▽`●)
なんでミルクの飴っておいしいのーーー
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-11-15 23:57 | お菓子・スイーツ・食べ物

いただきました

今日、友達からラルクのポスターもらった(*´∀`*)

ありがとっ!!


今日はハリクリの発売日!!

フラゲしちゃった!!
前に友達が発売日に買わなきゃダメだよ~って言ってたけど…

パッケージかわいい♪♪
初回生産限定盤だから、DVD付き!!
ハリクリ!
なんかクリスマスって感じだなぁ~♪♪



今日はレッズの試合だー
応援しないと
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-11-14 18:59 | 音楽♪

Soccer

↓↓ベトナム戦U-22メンバー
*GK
山本海人(清水)
西川周作(大分)
林彰弘(流経大)
*DF
伊野波雅彦(FC東京)
水本裕貴(千葉)
小林祐三(柏)
細貝萌(浦和)
青山直晃(清水)
安田理大(G大阪)
内田篤人(鹿島)
*MF
本田拓也(法政大)
水野晃樹(千葉)
青山敏弘(広島)
上田康太(磐田)
本田圭佑(名古屋)
梅崎司(大分)
柏木陽介(広島)
*FW
平山相太(FC東京)
カレン・ロバート(磐田)
李忠成(柏)
岡崎慎司(清水)
興梠慎三(鹿島)


↓↓6・7日に行われたU-22合宿メンバー
*GK
山本海人(清水)
西川周作(大分)
*DF
伊野波雅彦(FC東京)
河本裕之(神戸)
水本裕貴(千葉)
小林祐三(柏)
青山直晃(清水)
安田理大(G大阪)
内田篤人(鹿島)
*MF
青山敏弘(広島)
上田康太(磐田)
本田圭佑(名古屋)
枝村匠馬(清水)
梅崎司(大分)
柏木陽介(広島)
*FW
平山相太(FC東京)
カレン・ロバート(磐田)
李忠成(柏)
岡崎慎司(清水)
興梠慎三(鹿島)


多少メンバー変わりましたね。

合宿では、順大との練習試合で0-0で引き分け。
得点なしか(x_x;)

最近の公式戦、FW登録の選手が得点出来てないらしー

だから…
練習試合で点決めて、次につながるような試合になってほしかったんだけどな(・・`)
残念です。。。

あと2試合は本当に「絶対に負けられない戦い」!!
私を北京に連れってて~笑
いや、マジで。


今週はJ
アルビひっさびさに勝ち点3!!!
やったね(^O^)v
たしか暫定5位になった気が。
ナオのGOALよかった!!
↑敵だけどね。好きなんですよ。
ガンバのバレーの1点目のヤットのアシストいい!!
2人抜いてすがー(゜∀゜)


水曜日はACL
やったね。
アウェーでの引き分け、1得点(^v^)v
来週は6万人の埼スタで優勝だっ!!


今、帰ってきてテレビつけたら、まだ高校サッカーの決勝戦やってる!!
2-2で延長~
開志学園JSCでも応援しよっと
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-11-11 13:40 | サッカー

ひゃー

f0078361_23594393.jpg

今週の学校も無事終わりました!
なんかあっという間∑(゜△゜)
来週の日曜日はセンタープレだし…
毎日毎日がすごく早く感じます。
こうやって、受験の日になっていくのかな。
やだな(*´д`*)

そうそう、今は推薦の時期ー
今日はクラスで途中から2人公欠でした。
ガンバレーp(^-^)q

ってな感じで、みんな進路が決まってきてるんだよね。
AO・指定校・推薦・専門・就職で。
早く決まって羨ましいけど、私は今までの成績良くないから。゜(゜´Д`゜)゜。
一般でがんばろっ!!


写真は前にお姉ちゃんがくれたものです。
すごいコラボ
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-11-09 23:59 | にっき

文化祭

2日は文化祭でした。
去年は1・2年生が合唱だったんだけど、今年は変わって、1年生が合唱で、2年生が模擬店でした。
それと文化部の発表と、有志!?の3年生の発表がありました。

なんか楽しかった、文化祭♪♪
合唱聴いて、審査して、漫才見て(でも、最初と最後しか見れてない…)、赤い羽根共同募金のして、ライヴ見て、お化け屋敷行ったりして……
いい思い出が出来た感じかな(*^v^*)

もう行事ってないんだよなぁ(T_T)
うーん、センターぐらい??
センターは学校の行事ではなさそうだけど。
ホントにそんな感じ。
もう3年生は受験まっしぐらみたいな。
なんかすごい寂しいけど、自分の夢のために頑張んなきゃだな!!
頑張れ自分。
頑張れ3年
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-11-03 00:08 | にっき

決まり

日本シリーズも今日、中日の優勝で終わりました。

山井すごかった!!
最後まで投げれば、完全試合になった可能性だってあったのに…
岩瀬に変えないで、最後まで山井に投げて欲しかったな。
日本シリーズですごい記録になったかもってとこまで投げてすごいなー

中日おめでとう。
来シーズンは阪神が優勝して、セ・リーグが連覇しときますよー


阪神来シーズン頑張れp(^-^)q
しっかり応援しますよ
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-11-01 23:11 | 野球