日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン

f0078361_2154566.jpg

トリック オア トリート!!!


って去年言いまくってたけど、お菓子ゲット出来なかったorz
今年はどうなるかな?

というか、10月31日がハロウィンってのであってるんですかね??
まず、そこからなんですよね、実は。




日曜日にストパーかけました。

めっちゃサラサラスットン(・∀・)。+゜
いままではボサボサモコモコ(´ε`)

だから、すっっごいイイ!!
自分の髪の毛じゃないみたいに感じます。

月曜日に学校行って、みんなにいっぱい言われてすごい恥ずかしかったです(´・ω・`)
でも、友達もたまたま日曜日にストパーかけてて一緒だったから、なんかすごいよかった。
ストパーの話なんてしてなかったのに…
実はウチら通じあってたんだねー(^v^)笑
火曜日にある友達から、私たち2人が「ストパーズ」って呼ばれてた。


写真は友達が連れてきたビックバード!!
かわいいー
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-10-31 02:15 | にっき

喉が痛い

風邪がずぅぅぅぅっと長引いています。
学校では、ほぼ移動教室の授業なので、ティッシュ箱を持ちながら移動しています。。。
早く治れーーーーー


レッズACL決勝出場おめでと!!
テレビ見てたんだけど、マラソン大会の疲れなのか、放課後はしゃいだ疲れなのかなんなのか、睡魔に襲われました。


途中で寝てしまったorz

でも、お母さんに起こしてもらって、PKは見ることができましたv(^v^)v
お母さんありがとう、感謝します。

それにしても、レッズサポーターはすごい!!!
絶対に選手たちのチカラになってるよね!!
応援もすごいし、PKときの圧迫感!?もすごかったもん!!


絶対優勝して、世界クラブ選手権出てほしい!!!
頑張れp(・∩・)q

私も中3の時から愛用のレッズのシャーペン使って応援してます。


19日に発表された11月6日から開幕するAFC U-19選手権大会 予選のU-18日本代表チームメンバー
*GK
松本 拓也
1989.02.06 182cm/76kg 順天堂大学
権田 修一
1989.03.03 187cm/80kg FC東京
大谷 幸輝
1989.04.08 185cm/80kg 浦和レッズユース

*DF
堀田 秀平
1989.05.12 180cm/71kg 柏レイソルU-18
中田 健太郎
1989.05.13 168cm/63kg 名古屋グランパスエイトU-18
須崎 恭平
1989.06.21 176cm/68kg ジュビロ磐田ユース
椋原 健太
1989.07.06 170cm/61kg FC東京U-18
大野 和成
1989.08.04 177cm/68kg アルビレックス新潟ユース
鈴木 大輔
1990.01.29 181cm/72kg 星稜高校
金井 貢史
1990.02.05 175cm/63kg 横浜F・マリノスユース

*MF
金崎 夢生
1989.02.16 180cm/70kg 大分トリニータ
香川 真司
1989.03.17 172cm/63kg セレッソ大阪
鈴木 惇
1989.04.22 168cm/69kg アビスパ福岡U-18
山本 康裕
1989.10.29 176cm/77kg ジュビロ磐田ユース
水沼 宏太
1990.02.22 175cm/67kg 横浜F・マリノスユース
比嘉 厚平
1990.04.30 163cm/55kg 柏レイソルU-18
岡本 知剛
1990.06.29 179cm/65kg サンフレッチェ広島ユース
柿谷 曜一朗
1990.01.03 176cm/65kg セレッソ大阪

*FW
永井 謙佑
1989.03.05 172cm/58kg 福岡大学
山崎 亮平
1989.03.14 171cm/66kg ジュビロ磐田
大山 恭平
1989.05.22 178cm/72kg アビスパ福岡U-18
白谷 建人
1989.06.10 176cm/70kg 長崎県立国見高校
宮澤 裕樹
1989.06.28 182cm/68kg 室蘭大谷高校


SBS見て不安になったぞ。
がんばれ~~

私と誕生日同じ選手がっ(゜△゜)!!
特に応援しますよ~

アルビユースから大野クン選ばれてます。
おめでと~頑張ってきて!!
あと、長谷部クンとトップ昇格おめでとうございます!!
初の昇格だと思ってました。
でも、勘違いでした。。たしか、5年ぶりだそう。



久々、パソコンからの更新。
なんかエキブロ進化したんですねー
進化についていけるのか心配です
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-10-25 23:04 | サッカー

がんばりました

今日は学校のマラソン大会でした!!

距離はまさかの6.4㎞Σ(゜□゜)

ちゃんと完走いたしました

順位は、3年生の女子の中で62番でした。
え?
学年で女子が何人いるかとか、関係ない話ですよ。

でも、最後なんでかなりがんばりました!!
がんばった後ってすがすがしいものなんですねー(*´Д`*)


この勢いでレッズ応援して、勉強がんばってしまおう
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-10-24 19:04 | にっき

童心に返る

帰りに、学校のすぐ近くのお宮さんにある遊具で遊びました(^-^)

夏休みぶりのブランコ楽しすぎ!!
高く、もっと高くってカンジで、めっちゃ漕ぎまくった!!
そんで、結構高くまでいきました♪♪

それから、そこで遊んでたちびっことブランコ対決!!
相手は幼稚園児なので、その辺を高校生らしく配慮して、引き分けという結果に終わりました(*´∀`*)

その後、ちびっことちびっこのおばあちゃんとお話をして、終了~♪

なんかすごい楽しかったなぁ(●^v^●)

また誰か誘ってぶらりブランコしよーかな
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-10-22 23:31 | にっき

喉が痛い

風邪ひいたのかな?
最近、すっかり寒くなったし。
暖かくして、のど飴たべて早く治そう!!



そーいえば、嫌な季節がやって来ました(゜⊿゜;)
ヘクサを何匹か見かけたんです!

ひゃ~、やだやだやだやだやだやだっ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ちなみにヘクサとは、私の地域でのカメムシの呼び方です。笑
カメムシって臭い匂いがするじゃないですか。
だから、こんな風に呼ばれるようになったみたいです。


洗濯物についてきて、本当に嫌!
私には、ゴキブリと共に、存在意味がわからないです(>_<)


撮ってあったガンダムOOも見終わったので、寝ることにします。
待ち受けプレゼントの時間短すぎ!!

では、おやすみなさい
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-10-21 02:30 | にっき

えーーー

日本負けちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。

追いつかれて、ロスタイムにPKで逆転とか、
こんなのないよ

首位陥落だよ。。。

悲しすぎるよ





もー、次からの試合マジでがんばれよ
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-10-18 03:09 | サッカー

もうすぐ

17日?18日??に行われるカタール戦のU-22日本代表メンバー
*GK
21山本海人(清水)
41西川周作(大分)
31林彰洋(流通経済大)
*MF
5伊野波雅彦(FC東京)
4水本裕貴(千葉)
28小林祐三(柏)
2細貝萌(浦和)
3青山直晃(清水)
33安田理大(G大阪)
12内田篤人(鹿島)
*MF
7水野晃樹(千葉)
6青山敏弘(広島)
15上田康太(磐田)
14家長昭博(G大阪)
8本田圭佑(名古屋)
19枝村匠馬(清水)
17柏木陽介(広島)
*FW
9平山相太(FC東京)
20李忠成(柏)
11岡崎慎司(清水)
39森島康仁(C大阪)

梶山は怪我、本田拓也は出場停止のために招集されませんでした。

これを勝てばだいぶ楽になるんで、がんばれ!!
夜中にこの試合のテレビをつけながら、ながら勉強してやるっ!!


17日に行われるAFCアジア/アフリカチャレンジカップ2007の日本代表メンバー
*GK
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)
*DF
中澤佑二(横浜M)
坪井慶介(浦和)
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)
*MF
橋本英郎(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
山瀬功治(浦和)
山岸智(千葉)
藤本淳吾(清水)
*FW
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
前田遼一(磐田)
大久保嘉人(神戸)
矢野貴章(新潟)

えー(。△゜)
達也選ばれてなーい!!
ACLのために休ませてくれるってことでいいんですか?
オシムさーーん!!

矢野貴章が選ばれてる!!
頑張って、代表2点目決めてきて
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-10-17 18:49 | サッカー

1日遅れだけど

DAYBREAK'S BELL買いました♪♪

今開けたら、わくわくペーパークラフトがKenちゃんでした。
2回連続でteっちゃんだったから、3回目も!!
って期待してたんでちょいと期待はずれでした。

曲はこれから聴きまくろうと思います(*´∀`*)♪
NEWSMAKERでも読みながら
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-10-11 17:47 | 音楽♪

がーん

f0078361_1243282.jpg

リラックマミニボックス欲しくて、ローソンでパン2個買ったんだけど…

もう、なかった。゜(゜´Д`゜)゜。

だから、このシールを貰いました。
このシールもかわいいんだけど、やっぱりミニボックスがいいなぁ
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-10-08 12:43 | にっき

ドラフト

今日は高校生ドラフトでした。

実は、私とみんな同級生なんですよー(`∀´)

注目選手タチ
中田翔(大阪桐蔭)→日本ハム
佐藤由規(仙台育英)→ヤクルト
唐川有己(成田)→ロッテ
(唐川クンの漢字出てきませんでした)

が交渉権を獲ました。

阪神2年連続ではずれてますね(´д`)=3
中田クン応援してたから、かなりガッカリ。。。
阪神スキだって雑誌かなんかに載ってたのになぁー
まぁ、くじだから仕方ないかぁ

でも、外れ1巡目の高浜クンを引き当てたのでよかったです(^∀^)v

阪神に入る選手はこれから頑張って、1軍で活躍してください!!
応援してます!!


各球団1巡目指名選手タチ
阪神→高浜卓也(横浜)
巨人→藤村大介(熊本工)
横浜→田中健二朗(常葉菊川)
中日→赤坂和幸(浦和学院)
広島→安部友裕(福岡工大城東)
ソフトバンク→岩崎翔(市立船橋)
楽天→寺田龍平(札幌南)
オリックス→丹羽将弥(岐阜城北)


広陵の野村クンは明治大、土生クンは早大、常葉菊川の長谷川クンは法大など、活躍した選手タチの進路が決まっていきますね!

みんな、新しいところでも頑張っていってほしいです(`・ω・´)


そして自分もがんばれ
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-10-03 19:05 | 野球