日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年も終わりかぁ~

今日はもうおおみそか!!!
年賀状とかまだ1枚も出せてません(><)
あ~~~~~~~~~~~~~

それと、今年が終わる前に高校サッカーのこと書かないとッッ!!!
ってコトで高校選手権情報です↓↓↓
第85回全国高校サッカー選手権大会の公式HP
第85回全国高校サッカー選手権大会の組み合わせ

よくわかんない。。。
本屋でサッカーダイジェストとマガジンを立ち読みしたくらいなんで・・・・
伊藤翔君、グルノーブルに決まりましたね!!!
すごーい(^v^)
試合に出て、いっぱいゴール決めてほしい!!!
あと、伊藤翔君に弟君がいたなんて知らなかった(゜□゜)!!
中京大中京高でレギュラーで試合に出てるらしいんで、見てみたい!

★大会1日目の結果★
  暁星 0-2 滝川第二
 (東京B)     (兵庫)

滝二、おめでと~
今年で監督さんが引退されるみたいで、選手も今年はかなり気合入ってるみたいですね。
優勝して引退とか、布さんみたいになったら嬉しいだろうなぁ。
ってことで、頑張れ滝二!!!

明日は、高志高校だ!!!
新潟県は最近勝ててないんで、めっちゃがんばれ~~~

それと、1月21日からのカタール国際のメンバーです↓↓

*GK
佐藤 昭大
SATO Akihiro 1986.08.30 184cm/73kg サンフレッチェ広島

林 彰洋
HAYASHI Akihiro 1987.05.07 192cm/83kg 流通経済大学

*DF
河本 裕之
KOMOTO Hiroyuki 1985.09.04 183cm/66kg ヴィッセル神戸

石川 直樹
ISHIKAWA Naoki 1985.09.13 180cm/73kg 柏レイソル

辻尾 真二
TSUJIO Shinji 1985.12.23 180cm/73kg 中央大学

田中 裕介
TANAKA Yusuke 1986.04.14 181cm/73kg 横浜F・マリノス

平岡 康裕
HIRAOKA Yasuhiro 1986.05.23 182cm/65kg 清水エスパルス

福元 洋平
FUKUMOTO Yohei 1987.04.12 181cm/68kg 大分トリニータ

*MF
本田 拓也
HONDA Takuya 1985.04.17 177cm/70kg 法政大学

高橋 義希
TAKAHASHI Yoshiki 1985.05.14 170cm/67kg サガン鳥栖

菅沼 実
SUGANUMA Minoru 1985.05.16 173cm/69kg 愛媛FC

西山 貴永
NISHIYAMA Takahisa 1985.07.11 164cm/60kg 川崎フロンターレ

小椋 祥平
OGURA Shohei 1985.09.08 175cm/64kg 水戸ホーリーホック

中山 博貴
NAKAYAMA Hiroki 1985.12.13 177cm/70kg 京都パープルサンガ

丹羽 竜平
NIWA Ryuhei 1986.01.13 176cm/68kg ヴィッセル神戸

狩野 健太
KANO Kenta 1986.05.02 175cm/64kg 横浜F・マリノス

桒田 慎一朗
KUWADA Shinichiro 1986.12.06 177cm/65kg サンフレッチェ広島

*FW
古部 健太
FURUBE Kenta 1985.11.30 180cm/73kg 立命館大学

萬代 宏樹
BANDAI Hiroki 1986.02.19 184cm/71kg ベガルタ仙台

渡邉 千真
WATANABE Kazuma 1986.08.10 180cm/75kg 早稲田大学

いままで、出場機会が少なかったメンバーだそうです。

そして、U-16の12月17日~22日に行われたトレーニングキャンプメンバー(もう終わっちゃたけど。。。)↓↓
*GK
吉田 智志
YOSHIDA Satoshi 1990.02.10 181㎝/73㎏ ルーテル学院高校

大畑 拓也
OHATA Takuya 1990.05.28 179㎝/69㎏ ジュビロ磐田ユース

*DF
砂川 太志
SUNAGAWA Taishi 1990.01.20 170㎝/63㎏ 沖縄県立宜野湾高校

益山 司
MASUYAMA Tsukasa 1990.01.25 178㎝/65㎏ 岐阜県立岐阜工業高校

熊原 遼太郎
KUMAHARA Ryotaro 1990.02.07 168㎝/65㎏ 渋谷教育学園幕張高校

奥井 諒
OKUI Ryo 1990.03.07 168㎝/58㎏ 履正社高校

甲斐 公博
KAI Kimihiro 1990.05.16 176㎝/60㎏ 横浜F・マリノスユース

濱田 水輝
HAMADA Mizuki 1990.05.18 184㎝/78㎏ 浦和レッズユース

永田 拓也
NAGATA Takuya 1990.09.08 169㎝/58㎏ 浦和レッズユース

大﨑 淳矢
OSAKI Junya 1991.04.02 172㎝/62㎏ 富山北フットボールクラブ

*MF
八反田 康平
HATTANDA Kohei 1990.01.08 170㎝/57㎏ 鹿児島県立鹿児島中央高校

河野 広貴
KAWANO Hiroki 1990.03.30 160cm/52kg ヴェルディユース

齋藤 学
SAITO Manabu 1990.04.04 165㎝/58㎏ 横浜F・マリノスユース

山田 直輝
YAMADA Naoki 1990.07.04 165㎝/62㎏ 浦和レッズユース

鶴野 太貴
TSURUNO Taiki 1990.09.04 171㎝/64㎏ コンサドーレ札幌ユースU-18

武富 孝介
TAKETOMI Kosuke 1990.09.23 175㎝/60㎏ 柏レイソルU-18

米本 拓司
YONEMOTO Takuji 1990.12.03 173㎝/59㎏ 兵庫県立伊丹高校

菊池 大介
KIKUCHI Daisuke 1991.04.12 170㎝/60㎏ 佐久サーム FOOTBALL CLUB

原口 元気
HARAGUCHI Genki 1991.05.09 173㎝/60㎏ 浦和レッズジュニアユース

*FW
大塚 翔平
OTSUKA Shohei 1990.04.11 177㎝/64㎏ ガンバ大阪ユース

大迫 勇也
OSAKO Yuya 1990.05.18 178㎝/66㎏ 鹿児島城西高校

端戸 仁
HANATO Jin 1990.05.31 173㎝/58㎏ 横浜F・マリノスユース

富山 貴光
TOMIYAMA Takamitsu 1990.12.26 177㎝/64㎏ 矢板中央高校
(出れない選手がいて、追加召集もありました)
う~ん。
わからないッッ!!!
まだアジアユースのメンバーしかわからないんで、はじめまして的な選手多いです。。。
アジアユースの時よりも、高校の選手が増えたんで、なんだかホッとしました。

あとひとつ。
天皇杯の決勝は浦和レッズvsG大阪!!!
好カードで、好ゲームになりそうで、ワクワクしています。
バイトも休みで、リアルタイムで見れるのがかなり楽しみ(^v^)v

冬はサッカーの季節なのかなぁ
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-12-31 01:41 | サッカー

疲れたぁ(; ´д⊂)

昨日やっと高校の終業式が終わって、今日から冬休みでバイトです!!!

1日目から残業でした~

立ちっぱなしなんで、足・腰が痛い(>_<)

明日もバイトあるんで、頑張ろ~!!!

それと、U-16のメンバー載せるとか書いておきながら書いてなかったり…ダメだなぁ。。。

高校選手権近いし、サッカーとか他のスポーツとかいろいろ書きたいこととかあるけど、また今度で

[PR]
by strawberry_wifs | 2006-12-27 21:07 | にっき

M-1外したぁ(T^T)

1~3位の順位を予想して、100万円が当たるってのに応募したんだけど…外したぁ。。。

私の予想は、1位チュートリアル 2位フットボールアワー 3位変ホ長調 で、さっき変ホ長調が終わって、3組に入れなかったんです(>_<)

変ホ長調は見たことなかったケド賭けてみたんだけどなぁ。。。

でも、おもしろかった♪

最終決戦の2組はもう決まって、チュートリアルとフットボールアワーなんで、自分結構おしいじゃん!!!

テカテカとヨギータに頑張ってもらいたいかも

[PR]
by strawberry_wifs | 2006-12-24 20:13 | お笑い

クラブW杯

もう昨日のコトになっちゃいましたが…決勝は バルセロナ0-1インテルナシオナルでインテルナシオナルが勝ちました!!!!

2年連続で南米代表が世界王者です。

おめでとうございます♪祝v(^O^)v祝♪

バルサが勝つと思っていたんで、なんかビックリ(゜O゜)!!!
あと、インテルナシオナルのアレシャンドレがアタシと同い年っていうことにもビックリです!!!
フツーに試合中に肩でドリブルだなんてスゲー!!!

来年はALCにレッズが出場するんで、優勝してクラブW杯に出場できるようマジで頑張って欲しい!!!!!


それと、12月24日(日)のJユースサハラカップの決勝はサンフレッチェ広島ユースvsFC東京U-18に決まりました。
自分的にはG大阪ユースが見たかったかなぁ(前に負けちゃたケド。。。)
たしか、テレビ放送有りだったと思うんで、楽しみです(*≧∀≦*)
U-16のメンバーは明日にでも、書いときます
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-12-18 00:42 | サッカー

面白かったなぁ…

今日の朝にWOWOWで放送されていた探偵事務所5"~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~を撮って、さっき見ました!!!

今回は探偵591の話。

成宮クンが探偵591をやってたんだけど、よかったし、面白かった(つ∀`*)

175RのSHOGOが探偵R571として出てたし!!!

あと、鍵屋の錠っていうのがいて、なんか笑えた(≧m≦)

今回の話の続きの探偵522の宮迫の話もあるみたいだから、見たいな

[PR]
by strawberry_wifs | 2006-12-17 18:12 | テレビ・映画・DVD・舞台

PK戦

昨日の報道ステーションでAFC U-17 アジア選手権の準々決勝の日本vsイランとのPK戦の特集がやってました!!!

すごいPK戦だったっていうのは知ってたんだけど、ダイジェストが新潟は一部地域で見れなかったんで、初めて見れるということでめっちゃ嬉しかったv(^-^)v
PK戦と廣永・水沼・比嘉・甲斐・山崎・金井・山田のインタビューっぽいのもあっておもしろかった!!!

やっぱりPK戦って相当緊張するし、重圧もかかって大変だなぁって改めて感じた
選手はホントにすごいなぁって思いました(^o^)
それとイラン戦のPK戦もホントにすごかった!!!
サドンデスになって、日本が外して、イランの選手が次決めたら日本が負けっていうピンチが2回もあったのに……廣永凄すぎ!!!
超スーパーセーブだょ!!!!!!!

来年のU-17W杯頑張ってほしいし、すごい楽しみだな☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-12-14 21:36 | サッカー

あ~行きたかったなぁ……

2006KUMAKARA AMAE TOURのDVD来年出るから、それで我慢だなぁ(≧m≦)

でもラニバのグッズ買うためにモノ買わないようにしてて、まだ11月に出たDVDも買ってないしぃ~

出費多い!!!

でも、見たい!!!!!!

お年玉とバイトのお金が入ったら、買お―っと☆

[PR]
by strawberry_wifs | 2006-12-12 21:58 | 音楽♪

たまには野球も!!!

最近、全然野球のコト書いてないなぁ。と思って今日は、野球!!!

昨日、阪神タイガースの新人入団会見が行われました

背番号は・・・
(社会人・大学生)
29番 小嶋 達也センシュ   投手
41番 上園 啓史センシュ  投手
45番 清水 誉センシュ    捕手
63番 大城 祐二センシュ  内野手
(高校生)
37番 野原 将志センシュ  内野手
38番 橋本 良平センシュ  捕手
68番 横山 龍之介センシュ 投手

井川のつけていた背番号「28」を小嶋センシュがつけることになりました!!
高校は遊学館出身で隣の隣の石川県なんで、なんか少し親近感がっ!?
でも、石川県出身じゃなくて、大阪出身らしいです。。。
井川みたいにこれから、いっぱい勝っていってほしいです(^v^)

横山クンは68番になりました~!!!
新潟県出身として、阪神の選手として頑張っていってほしいです。
また、あのスライダーが甲子園で見たいです!!!

7人の選手、これらか阪神タイガースでいっぱい活躍してくださぁい☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-12-12 17:24 | 野球

ノロウイルス・風邪

住んでいる所では今、ノロウイルスがすごく流行ってます(つд`)

ウチのお父さんの職場でも流行ってるらしいんで、お父さんが触ったりした物には注意です!!!

感染してる人の触った物とかを触ったりするだけで、うつっちゃうらしいんで……

怖いなぁ、ノロウイルス。。。

最近、私も風邪ひいてるんです(ノロウイルスぢゃない!!)

金曜日に学校早退したほど重傷です(>_<)

咳がすごく止まらなくて、苦しいです。。。

しかも、その風邪を多分私がうつしたらしく、おばあちゃん以外家族全員風邪ひいてます(*´~`)

喉痛いし、マジでもう直ってほしい!!

はちみつきんかんのど飴食べよ~☆

[PR]
by strawberry_wifs | 2006-12-11 20:58 | にっき

あ~あ

アジア大会2次リーグ敗退です。。。
っていうかなんで2次!?
1次ってあったのかなぁ???
まぁ、いっか。
予選リーグで3試合したわけですけど、どの試合も最初から最後までちゃんと見れなかった(T-T)
昨日も日本が同点にした直後ぐらいに寝ちゃいました。。。
だから、まだよく見てなぁい!!!
まさか、アジア大会の最後の試合になるだなんて(><)
その最後の試合となってしまった北朝鮮戦のメンバー写真です。
Jもリーグ戦が終ってやっとみんなが集まった試合ってカンジだったのに。。。
家長もスタメンで出てたし
あ~ホントにショック(T^T)
一応、北朝鮮戦撮ってあるんで、見るか・・・・・・☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-12-07 18:43 | サッカー