日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なんか

今日の試合結果を知って、レッズが今日優勝が決まらなかった。ということに驚いてしまいました。
土・日は出かけていたんで、まだ試合は見てないんで・・・(でも、ちゃんとレッズもガンバの試合も撮ってあるんで、後で見ます!!!!!!!)携帯で見て知ったんですけどね。
勝てば優勝だったんですけどねぇ~
私は、レッズもガンバも好きなんでどっち優勝でも嬉しいです(^v^)
でも、今日決まるより、最終節まで決まらない方が見ているは楽しいんでよかった♪
選手たちのことを考えると・・・・・・ってカンジですけどね。。。
それと、やっぱり優勝っていうのはプレッシャーとかがすごいんだろうなぁって思いました。
去年のガンバだって終盤苦しんでたし、最近のレッズもいつもなら勝ってたはずの試合を落としたりしてるし、相当なモノなんだなぁと。

来週からテストなのに困ったなぁ~なんて思ってるけど、絶対に見るんだろうな☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-11-26 18:13 | サッカー

今日はいい日っぽい

なんでかっていうと・・・
お昼に飲み物をいつも買ってるんだけど、今日はなんと当たりが出ました!!!!
ダイドーの自販機なんで、当たったらもう1本貰えるんです!!!!!!
いつも、当たんないかなぁ。。。って思ってたんだけど・・・・
いざ、当たるとアタフタしちゃった(><)
で、結局、友達に1本あげました!!!
今度はちゃんと当たったら何買うのか決めとかなきゃなぁ~って思った

あとは、今日の夕飯がカレーなことかなぁ☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-11-22 18:03 | にっき

とにかく頑張れ!!!

21日に国立で行われる日中韓サッカーU-21代表交流戦の韓国戦のメンバーです
↓↓ベストメンバーだそうです
*GK
松井 謙弥
MATSUI Kenya 1985.09.10 186cm/72kg ジュビロ磐田

西川 周作
NISHIKAWA Shusaku    1986.06.18 183cm/79kg 大分トリニータ

*DF
一柳 夢吾
ICHIYANAGI Yugo 1985.04.02 183cm/78kg 東京ヴェルディ1969

千葉 和彦
CHIBA Kazuhiko 1985.06.21 183cm/74kg アルビレックス新潟

伊野波 雅彦
INOHA Masahiko 1985.08.28 179cm/72kg FC東京

水本 裕貴
MIZUMOTO Hiroki 1985.09.12 183cm/72kg ジェフユナイテッド千葉

細貝  萌
HOSOGAI Hajime 1986.06.10 177cm/64kg 浦和レッズ

青山 直晃
AOYAMA Naoaki 1986.07.18 182cm/72kg 清水エスパルス

福元 洋平
FUKUMOTO Yohei 1987.04.12 181㎝/68㎏ 大分トリニータ

*MF
本田 拓也
HONDA Takuya 1985.04.17 177cm/70kg 法政大学

増田 誓志
MASUDA Chikashi 1985.06.19 179cm/75kg 鹿島アントラーズ

谷口 博之
TANIGUCHI Hiroyuki 1985.06.27 182cm/73kg 川崎フロンターレ

中村 北斗
NAKAMURA Hokuto 1985.07.10 167cm/69kg アビスパ福岡

水野 晃樹
MIZUNO Koki 1985.09.06 173cm/62kg ジェフユナイテッド千葉

梶山 陽平
KAJIYAMA Yohei 1985.09.24 180cm/75kg FC東京

青山 敏弘
AOYAMA Toshihiro 1986.02.22 172cm/70kg サンフレッチェ広島

家長 昭博
IENAGA Akihiro 1986.06.13 173cm/70kg ガンバ大阪

本田 圭佑
HONDA Keisuke 1986.06.13 181cm/74kg 名古屋グランパスエイト

枝村 匠馬
EDAMURA Takuma 1986.11.16 176cm/67kg 清水エスパルス

乾 貴士
INUI Takashi 1988.06.02 169cm/59kg 滋賀県立野洲高校

*FW
平山 相太
HIRAYAMA Sota 1985.06.06 192cm/87kg FC東京

カレン ロバート
CULLEN Robert 1985.06.07 180cm/72kg ジュビロ磐田

苔口 卓也
KOKEGUCHI Takuya 1985.07.13 179cm/71kg セレッソ大阪

U-19からの飛び級で、福元が選ばれました!!!!
あと、乾もそうでしたっっ!!!
この前の韓国戦よかったと思いました
それと、野洲高選手権出場決まりましたね!!!
おめでと~””ハ(^▽^*)
アルビの千葉も選ばれてよかったです(^v^)

っていうか試合が火曜日なんですよね~
で、リーグ戦を今週の土・日曜日にやって、来週が木曜日、日曜日とまた試合があるわけなんで、選手たちはすごいハードスケジュール!!!!
なんとか頑張って!!!!

↓↓昨日のJの試合で西川がケガをしちゃったんで、代わりの選手です
佐藤 昭大
SATO Akihiro    1986.08.30 184cm /73kg サンフレッチェ広島
もしかしたら、アジア大会も出られなく、なるかもしれないみたい。。。
心配だぁ~エエェ(゜д゜; )ェエエ

アジア大会に向けていい試合をッッ☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-11-19 18:20 | サッカー

日本代表②!!!!!!!

日中韓サッカーU-21代表交流戦の14日に韓国で行われる韓国戦のメンバーです

*GK
松井 謙弥
MATSUI Kenya 1985.09.10 186cm/72kg ジュビロ磐田

佐藤 昭大
SATO Akihiro 1986.08.30 184cm/73kg サンフレッチェ広島

*DF
千葉 和彦
CHIBA Kazuhiko 1985.06.21 183cm/74kg アルビレックス新潟

田中 輝和
TANAKA Terukazu 1985.07.14 172cm/66kg 大宮アルディージャ

鎌田 次郎
KAMATA Jiro 1985.07.28 178cm/67kg 流通経済大学

柳楽 智和
NAGIRA Tomokazu 1985.10.17 178cm/76kg アビスパ福岡

小林 祐三
KOBAYASHI Yuzo 1985.11.15 175cm/72kg 柏レイソル

細貝 萌
HOSOGAI Hajime 1986.06.10 177cm/64kg 浦和レッズ

*MF
渡邊 圭二
WATANABE Keiji 1985.01.28 173cm/64kg 名古屋グランパスエイト

本田 拓也
HONDA Takuya 1985.04.17 177cm/70kg 法政大学

谷口 博之
TANIGUCHI Hiroyuki 1985.06.27 182cm/73kg 川崎フロンターレ

水野 晃樹
MIZUNO Koki 1985.09.06 173cm/62kg ジェフユナイテッド千葉

上田 康太
UEDA Kota 1986.05.09 172cm/65kg ジュビロ磐田

家長 昭博
IENAGA Akihiro 1986.06.13 173cm/70kg ガンバ大阪

枝村 匠馬
EDAMURA Takuma 1986.11.16 176cm/67kg 清水エスパルス

乾 貴士
INUI Takashi 1988.06.02 169cm/59kg 滋賀県立野洲高校

*FW
カレン ロバート
CULLEN Robert 1985.06.07 180cm/72kg ジュビロ磐田

萬代 宏樹
BANDAI Hiroki 1986.02.19 184cm/71kg ベガルタ仙台

津田 知宏
TSUDA Tomohiro 1986.05.06 177cm/72kg 名古屋グランパスエイト

前田 俊介
MAEDA Shunsuke 1986.06.09 173cm/70kg サンフレッチェ広島


枝村・小林はケガで、家長は発熱で辞退だそうです。

あと、今U-19日本代表のアジアユース決勝やってるんですけど・・・先制されちゃいました。。。
槙野が出れなくて、柳川が帰っちゃって、センターバックが本職じゃないけど、頑張れ青山!!!
準決勝と決勝のことはまた明日ぐらいに書きます

日本、優勝して~~~☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-11-12 22:41 | サッカー

日本代表①!!!!!!

昨日発表されたA代表から!!!!
15日札幌ドームでのAFCアジアカップ予選サウジ戦のメンバーです。

*GK
川口 能活
KAWAGUCHI Yoshikatsu 1975.08.15 179cm/78kg ジュビロ磐田
山岸 範宏
YAMAGISHI Norihiro 1978.05.17 185cm/84kg 浦和レッズ

西川 周作
NISHIKAWA Shusaku 1986.06.18 183cm/79kg 大分トリニータ

*DF

三都主 アレサンドロ
SANTOS Alessandro 1977.07.20 178cm/69kg 浦和レッズ

加地 亮
KAJI Akira 1980.01.13 177cm/73kg ガンバ大阪

田中 マルクス 闘莉王
TANAKA Marcus Tulio 1981.04.24 185cm/82kg 浦和レッズ

駒野 友一
KOMANO Yuichi 1981.07.25 171cm/73kg サンフレッチェ広島

伊野波 雅彦
INOHA Masahiko 1985.08.28 179cm/72kg FC東京

青山 直晃
AOYAMA Naoaki 1986.07.18 182cm/72kg 清水エスパルス

*MF

羽生 直剛
HANYU Naotake 1979.12.22 167cm/63kg ジェフユナイテッド千葉

中村 憲剛
NAKAMURA Kengo 1980.10.31 175cm/66kg 川崎フロンターレ

鈴木 啓太
SUZUKI Keita 1981.07.08 177cm/67kg 浦和レッズ

野沢 拓也
NOZAWA Takuya 1981.08.12 176cm/70kg 鹿島アントラーズ

阿部 勇樹
ABE Yuki 1981.09.06 177cm/77kg ジェフユナイテッド千葉

田中 隼磨
TANAKA Hayuma 1982.07.31 174cm/64kg 横浜F・マリノス

今野 泰幸
KONNO Yasuyuki 1983.01.25 178cm/73kg FC東京

山岸 智
YAMAGISHI Satoru 1983.05.03 181cm/77kg ジェフユナイテッド千葉

長谷部 誠
HASEBE Makoto 1984.01.18 177cm/65kg 浦和レッズ

本田 圭佑
HONDA Keisuke 1986.06.13 181cm/74kg 名古屋グランパスエイト

*FW

巻 誠一郎
MAKI Seiichiro 1980.08.07 184cm/81kg ジェフユナイテッド千葉

我那覇 和樹
1GANAHA Kazuki 1980.09.26 182cm/77kg 川崎フロンターレ

高松 大樹
TAKAMATSU Daiki 1981.09.08 183cm/75kg 大分トリニータ

前田 遼一
MAEDA Ryoichi 1981.10.09 182cm/75kg ジュビロ磐田

佐藤 寿人
SATO Hisato 1982.03.12 170cm/67kg サンフレッチェ広島

初召集が4人ってことですね~
野沢と本田と高松と前田!!!!!
私的には、高松がチェホンマンに見えてしまいます(゜□゜)!!!
なぜか、なんで金髪なのかすごく知りたい感じです。。。
本田とか出れたら、FK蹴ってほしいな
三都主とか中村憲剛とかFK蹴れる選手はいるけど、見てみたいです!!
野沢って、いつもなんかすごいゴール決めてるってイメージがアタシにはあるんですよね~
ミドルとか・・・・野沢のゴールシーン見たときはなんか、いつも「スゲー!!!」って言ってるような気がします
前田って何点ゴール入れてるのかなぁ??
何試合連続ゴールとか、なんかいっぱい聞いたような感じがするんですけど。。。
やっぱり、4人ともJで活躍してる人たちだなぁって感じですね

佐藤勇人はケガのため、代表辞退したらしいです
山岸はたしか、ケガで昨日のFマリノス戦に出なかったと思うんだけど・・・・良くなったってことかなぁ

それと、アルビJ残留決定~~~
よかったぁ☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-11-12 12:36 | サッカー
f0078361_11504659.jpg

今日いきなりクール便で、納豆が届きましたッッ!!(゜○゜;)

この画像に写ってるのの下にもあって、全部で12個届きました!!!!

実は、応募したのも全然覚えてないんだけど…(*´~`)

かなりびっくりしたけど、やっぱりうれしいなぁ♪

お母さんが今日の夕食は納豆料理だって言ってました☆


[PR]
by strawberry_wifs | 2006-11-12 11:50 | にっき

ウォンカチョコ☆

f0078361_1210272.jpg

ついに手に入れました!!!!

お姉ちゃんに買って、送ってもらっちゃいました(o^_^o)

ウォンカさんいわく、「めちゃウマ!!!!」らしいんで(映画の中でたしか、言ってた♪)早く食べたいなぁ☆


[PR]
by strawberry_wifs | 2006-11-11 12:10 | お菓子・スイーツ・食べ物

明日は韓国戦!!!!

その前に、来年のU-20W杯出場権獲得おめでとうございまぁすッッ!!!!!!!!!

そして、明日は準決勝の韓国戦です!!!!!
TV放送はBS朝日で9日PM7:15~9:30、衛星第1で10日AM0:10~2:00です。
テレビ朝日でも放送するんだろうけど、新潟は放送されないんでわかりません(T-T)

↓↓これまでの試合結果書いておきます
☆☆☆試合結果☆☆☆
AFCユース選手権インド2006
10月29日(日)
グループリーグ第1戦
   U-19日本代表 2-0 U-19朝鮮民主主義共和国
           (前半 1-0)
  得点  34分 河原和寿(アルビレックス新潟)
       82分 柏木陽介(サンフレッチェ広島)

アルビの2人が先発出場しました(^v^)

10月31日(日)
グループリーグ第2戦
   U-19日本代表 4-0 U-19タジキスタン代表
           (前半 2-0)
  得点  8分 森島康仁(C大阪)
      34分 森島康仁(C大阪)
      58分 柏木陽介(サンフレッチェ広島)
      68分 森重真人(大分トリニータ)

デカモリシはすごいです!!!!!
当たりも強いし!!!!2得点しちゃうし!!!!
柏木は2戦連発!!!!
森重のゴールもよかった!!!!

11月2日(木)
グループリーグ第3戦
  U-19日本代表 1-2 U-19イラン代表
          (前半 1-0)
  得点 22分 梅崎 司(大分トリニータ)
      52分 イラン
      72分 イラン

負けちゃいました↓↓
試合が終わった時のイランの選手の喜びようがすごかった
だから、イランも決勝リーグに行けるのかなぁと思っちゃった
日本が決勝リーグに行けてよかったv(^v^)v

11月6日(月)
準々決勝
  U-19日本代表 2-1 U-19サウジアラビア代表
          (前半 1-0)
  得点  7分 河原和寿(アルビレックス新潟)
      82分 サウジアラビア(=PK)
      90分 青木孝太(ジェフユナイテッド千葉)

勝ててよかった~~~
マジでよかった~~~
同点になった時は、ホントビビっちゃいました~~
そして、劇的でした!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

あと、柳川雅樹(ヴィッセル神戸)がチーム事情のため途中離脱です

明日は韓国戦!!!
頑張れ、日本☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-11-08 21:26 | サッカー

文化祭②

2日に書いてから、全然PC構ってませんでした。。。

それで、文化祭の続き・・・・
合唱が予定より早く終ったんで、11時から昼休みになりました。
いつもは、1時から昼休みなんでなんか全然お腹が空いてなかった~
で、友達と喋ってて、須藤元気の話になって、学校の図書室に須藤元気の本は置いてあるのかっていうことで図書室に行きました。
結局、ありませんでした。

っていうか・・・なんで須藤元気なのかっていうと、この前、ナンだ!?っていう番組を見てて、たまたま須藤元気がゲストっていうか・・・・まぁそんな感じだったわけです。
それで、格闘技やってる普段のイメージと全然違ったんです。
本をめっちゃ読んでたり、なんか独自の考え方があったり、アルファーファ!?だかなんだかをコントロールできるだとか。。。
とにかく「何この人!!!!!」ってなったわけです!!!
それで、このことを話してたら、友達もオーラの泉を見て気になってた!!!っていうわけで、図書室に行きました。

帰ってきたら、お腹が微妙に空いてきたんでお弁当♪♪

それで、演劇部とかダンス部とか吹奏楽部を見ました。
途中でM-IGPっていうのを見に行ったんですけど、そこの教室いっぱい人がいて入れない・見れないで、声だけ聴いてたんですけど、よくわかりませんでした(><)
一瞬、ライヴも見に行ったんですけど、ここもいっぱいの人で見れませんでした(T-T)
しかも、カーテンだか何かの臭いがめっちゃ臭かった(:;:д:;:)

大体でやる出し物的なものが終って、ほとんどひとがいなくなって、そこで友達と話している時に、アタシが髪の毛を構っていたんです。
そしたら、すごい髪の毛が抜けておもしろかったんで、それを集めたら1本のエクステみたいな感じになっちゃたんです!!!
それを友達に近づけて遊んでた(かなり、キャーキャー言いながら鬼ごっこみたいな状態になってました)ら、じゃあ廊下に落としてみて、見つけた人の反応を見てみよう!!!!っていうことになりました

早速、廊下に置いてみることに。。。。
最初はすぐ近くで見てたからかわかんないけど、通る人は気づかず。。。(p-q)
そして、ちょっと離れてみたら、2年生の野球部2人が髪の毛を発見!!!!!!
「何コレ!?」
「髪の毛じゃんッッ!!!!」
「こわ~~!!!!!」
みたいな感じでした。
アタシと1人の友達は今、発見したかのように演技をしました(一応ね)
でも、アタシはめっちゃ笑いがとまらず、死にそうでした。。。。
次に3年生の女子が発見!!!!!
「髪の毛じゃん!!!!」
「キモ~~」
「こわ~~」
「これ、エクステじゃない!?」
「そうだよ!!!」
「だって、普通の黒じゃないじゃん!!!!」
「ほんとだ~~」
って感じで、アタシの髪の毛は普通の黒じゃないってことに(゜д゜)!!!
ちょっとショックだったことはショックだったんだけど、それよりも笑いが止まりませんでした。
涙まで出ちゃいました!!!
友達が写メでそれを撮って、髪の毛はゴミ箱へ。。。

こうして、文化祭が終りました☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-11-05 21:51 | にっき

文化祭

今日は文化祭がありました!!!
午前は1・2年生の合唱があって、午後は演劇部とダンス部と吹奏楽部の発表会みたいなのがありました。
それと、3年生のバンドや漫才もありました。

アタシのクラスは合唱の発表が1番最後で、全然緊張しないだろうなって思ってたら、意外と緊張しました(゜□゜)!
ステージの上に立った時は、フラフラしちゃいました(><)
↑↑かなり緊張しすぎ!?
でも、なんとか無事に終えることができました。
ちなみに審査員は、3年生と1・2年生のクラスに関係していない先生でした。
結局、審査員の投票で、賞は取れませんでした(T-T)

まだ書きたいことがあるんでまた後で書きます☆
(夕飯なんで・・・・)
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-11-02 18:55 | にっき