日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

サッカーか野球か・・・

う~ん。。。
明日、A代表発表だし(サッカー)
明日、49校出そろうし(野球)
どっちかなぁ???
究極の選択だ・・・

決めたっっ!!
最近は野球(高校野球ばっかりだけど・・・)のほうが書いてる気がするので、野球にしよう!!!

コレはなんのことを言ってるんでしょうか???























正解はロゴのことでした!!
ペンギンがサッカーから野球しているのに変わりました☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-07-31 21:00 | にっき

ボブ

次にくる髪型はボブらしいです

今、私はミディアム・ロングなんですけど・・・

切ろうかなぁって思ったり、やっぱここまで伸ばしたんだからもったいない!!って思ったり、なかなか決められないんですよねぇぅ-(・п・)-ん・・・

とにかく、前髪はクルクルしてるし、頭はキノコみたいになってるんで、ストパーはかけないとなぁ。。。

はぁ、優柔不断だなぁ☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-07-31 12:00 | にっき
今日の決勝戦は9-0で明訓に勝ちました!!
横山が完投・完封!!
勝った文理の選手に涙はあまりなく、負けた明訓の選手の目からは涙があふれていたのが印象的でした。
文理は、センバツでベスト8になって、勝って当たり前という目でみんなから見られていたと思うし、相当なプレシャーがあったと思うけど、その中でも優勝したっていうのはとてもすごいことだと思います。
長谷川主将が「ベスト8以上にいく」という言葉を信じて、応援して行きたいと思います!!
甲子園で勝って、今日は流さなかった文理の涙を流してもらいたいです

負けた明訓は4番も準決勝で力投した投手もまだ2年生で、秋季大会も来年もあるので、この経験を糧に頑張ってほしいです。

自分の高校が1番頑張ってほしいんですけど・・・

埼玉代表は浦和学院に決まりましたね~
鷲宮の増渕竜義見たかったんで残念です(T-T)

西東京の決勝は早実VS日大三ですね~
私的には早実頑張ってほしいなぁ

まだまだ書きたいことがあるんだけど、ここらへんにしておきます☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-07-30 15:54 | 野球

決勝は文理VS明訓

になりました!!
明訓は2年連続で、文理は2年ぶりの決勝です
文理がんばれ~~

今日は決勝戦がいっぱいやってますね!!
鷲宮VS浦学は??
横浜VS東海大相模は??
などなど気になる試合ばっかり☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-07-29 15:52 | 野球

雨天中止

新潟県は今日、準決勝の途中だったんですけど・・・・雨天中止です(T-T)
↓↓ベスト4は番狂わせなしの順当な4校です
文理、明訓、村松、学館
春のまんまです。。。

私の高校はこのベスト4のうちの1校に負けちゃいました(><)。
負けた試合でクラスの人がホームラン打ってました(゜д゜)!!
新潟県では全校応援っていう習慣!?風習!?がないので、全校応援している県とかうらやましいです~
あ~あ、見に行って応援したかったなぁ。。

私の高校に勝った高校じゃなくて、文理を応援中です!!
(この時点で負けた高校は3校のうちどれかに・・・)
だって新潟県の高校って相当勝ってないんですよねぇ(つд`)
夏の勝利数は47都道府県でビリぐらいかなぁ
なんで、センバツで2勝した、出たら勝てるかもってカンジの希望の持てる文理を応援してます!!
父は県立だからっていう理由で村松を応援してます!!

千葉県は千葉経済大付に決まりました!
早大2年の啓二朗に続き今度は弟の歩己が出てるみたいですね
兄弟そろってすごいですね!!
父はやっぱりうれしいだろうなぁ(^v^)
息子と出れるなんてっっ

明日は関西決勝だーーー!!!!!
頑張れーーーーーーーー!!!!!

阪神サヨナラ勝ちーーーー!!!!!
連敗脱出だーーーーーー!!!!!
明日も勝てーーーーーーー☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-07-28 21:46 | 野球
が昨日、発表になりました!!

*GK
1 林 彰洋 1987.05.07 190㎝ 79㎏ 流通経済大学
18 秋元 陽太 1987.07.11 180㎝ 74㎏ 横浜F・マリノス
*DF
4 福元 洋平   1987.04.12 181㎝ 68㎏ 大分トリニータ
5 槙野 智章 1987.05.11 180㎝ 73㎏ サンフレッチェ広島
3 堤 俊輔 1987.06.08 177㎝ 69㎏ 浦和レッズ
12 伊藤 博幹 1987.12.05 184㎝ 78㎏ ガンバ大阪
13 植田 龍仁朗 1988.01.29 185㎝ 74㎏ ガンバ大阪
2 内田 篤人 1988.03.27 176㎝ 62㎏ 鹿島アントラーズ
*MF
7 梅崎 司 1987.02.23 167㎝ 64㎏ 大分トリニータ
14 横谷 繁 1987.05.03 179㎝ 67㎏ ガンバ大阪
10 山本 真希 1987.08.24 175㎝ 65㎏ 清水エスパルス
8 田中 亜土夢 1987.10.04 167㎝ 59㎏ アルビレックス新潟
15 柏木 陽介 1987.12.15 174㎝ 72㎏ サンフレッチェ広島
6 青山 隼 1988.01.03 182㎝ 65㎏ 名古屋グランパスエイト
22 小澤 竜己 1988.02.06 170㎝ 65㎏ FC東京
17 香川 真司 1989.03.17 172㎝ 63㎏ セレッソ大阪
*FW
9 河原 和寿 1987.01.29 173㎝ 65㎏ アルビレックス新潟
19 青木 孝太 1987.04.27 176㎝ 67㎏ ジェフユナイテッド千葉
16 ハーフナー マイク 1987.05.20 194㎝ 75㎏ 横浜F・マリノス
11 伊藤 翔 1988.07.24 183㎝ 67㎏ 中京大学附属中京高校

香川真司選手って知らなかったです(T-T)
私より1コ上なんですねぇ
FCみやぎから加入だそうです
他はほとんどいつものメンバーってカンジですね
でも、安田がいないのはショックです。。。
もしかしたら、怪我なのかなぁ??
アルビからは2人が選ばれましたーー!!!
2人とも頑張ってきてください☆

U-21はガンバ大阪とジェフ千葉、J2のの選手は選考から外したらしいです。
それなら納得、納得☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-07-27 13:12 | サッカー

やった~(^-^)

達也2戦連続GOALです!!

Jリーグタイムでしか見てないんですけど、惜しいシーンが結構ありました

バーに当たったり…

とにかくドリブルとかスピードとか怪我する前の達也に戻って、うれしいです(^▽^)

今日の試合もオシムが観に来てたみたいです

あ~あ、イエメン戦に呼ばれないかなぁ☆


[PR]
by strawberry_wifs | 2006-07-26 21:54 | サッカー

いっぱいいっぱい

書きたいことがあるんです!!
月曜日から夏休みだし、
(今週1週間は夏期講習だけど・・・)
昨日から夏休み中は、毎日更新しようと今決めたっっ!!

サッカーとか高校野球とか語りたい!?コトだらけです

今日は友達とカラオケに行って来ました♪
時間なくて、キューティーハニーを速くして歌ったんだけど、普通よりいいかも(^v^)
あと、やな家の「家庭内デート」も歌ってきました!!
友達に笑われました。。

またあとで書きます☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-07-26 19:15 | にっき
に参加する選手が今日、発表になりました。

*GK
松井 謙弥 1985.09.10 186cm 72kg ジュビロ磐田
西川 周作 1986.06.18 183cm 79kg 大分トリニータ
佐藤 昭大 1986.08.30 184cm 73kg サンフレッチェ広島
*DF
廣井 友信 1985.01.11 180cm 75kg 駒澤大学
増嶋 竜也 1985.04.22 180cm 74kg FC東京
中村 北斗 1985.07.10 167cm 69kg アビスパ福岡
柳楽 智和 1985.10.17 178cm 76kg アビスパ福岡
藤本 康太 1986.04.02 177cm 67kg セレッソ大阪
平岡 康裕 1986.05.23 182cm 65kg 清水エスパルス
青山 直晃 1986.07.18 182cm 72kg 清水エスパルス
*MF
本田 拓也 1985.04.17 177cm 70kg 法政大学
増田 誓志 1985.06.19 179cm 75kg 鹿島アントラーズ
谷口 博之 1985.06.27 182cm 73kg 川崎フロンターレ
伊野波 雅彦 1985.08.28 179cm 72kg FC東京
梶山 陽平 1985.09.24 180cm 75kg FC東京
本田 圭佑 1986.06.13 181cm 74kg 名古屋グランパスエイト
枝村 匠馬 1986.11.16 176cm 67kg 清水エスパルス
*FW
豊田 陽平 1985.04.11 185cm 79kg 名古屋グランパスエイト
カレン ロバート 1985.06.07 180cm 72kg ジュビロ磐田
苔口 卓也 1985.07.13 179cm 71kg セレッソ大阪
前田 俊介 1986.06.09 170cm 70kg サンフレッチェ広島
森島 康仁 1987.09.18 186cm 82kg セレッソ大阪

ヤバイですね。。
名前も聞いたことない選手が1人います(T-T)
勉強不足です↓↓
大学生の2人は名前は聞いたことがあるし、顔も分かるんですけど、プレーは見たことがないです。。
 
中国戦のメンバーは8月3日に発表されるみたいなんですけど、ほぼこのメンバーなのかなぁ??
家長は??
兵藤は??
とかまだまだ代表で見たい選手がいっぱいいますっ

中国戦はTV放送されるみたいなんで、今からとっても楽しみです☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-07-25 21:34 | サッカー

田中達也復帰初GOAL ☆

f0078361_10411654.jpg

川崎F戦で達也が280日ぶりのJ復帰GOALを決めました!!!

闘莉王のパスを左足でキーパーとポストの間に豪快なシュート!!!

それが決まって浦和が先制!!!

後半の途中で達也と交代した永井が決めて、2-0で浦和が首位川崎Fに勝ちました!!!

そして、ヒーローインタビューは田中達也(^▽^)

超謙虚なコメントでした

↑↑はヒーローインタビューに答えてる達也(*≧∀≦*)

アルビは大分に惨敗↓↓

次の鹿島戦は勝って~☆


[PR]
by strawberry_wifs | 2006-07-23 10:41 | サッカー