日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー

<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

f0078361_22343010.jpg

今日石川厚生年金会館まで行ってきました(^-^)v

すごい楽しかった―――♪♪♪

confidenceの曲が多かったけど、前のアルバムの曲もいっぱい歌ってくれました!!

歌以外では、Izuがめっちゃおもしろかった~

またHYのライヴ行きたいなぁ(^▽^)

今回は電車の関係でアンコールまで聞けなかったけど…

次回はちゃんと最後まで聞けますよ~にっ☆


[PR]
by strawberry_wifs | 2006-05-28 22:34 | 音楽♪

修学旅行♪

最近10月に行く修学旅行の話し合いとかが始まりました(^▽^)

行き先は2泊3日で関西(ほぼ大阪)です!!

3年前までは沖縄とか北海道だったんですけどね・・・

修学旅行では大学見学と企業訪問をしなくちゃいけないんです(T-T)

自分たちで連絡とかとらなきゃいけないので、大変です。。

班で行く所はまだ決まっていないんですが、クラスで行く所は決まりました!!

海遊館とその周辺なんです(^v^)v

学校から貰ったパンフを見たんですけど、大阪とっても楽しみです♪

ホントはガンバの練習観に行きたいよぉ~☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-05-27 12:43 | にっき

ダイエット・・・

いつもいつもダイエット始めよう!!って思うんですけど、なかなか実行できないし、実行しても続きません。。
あ~あ、やせたいなぁ。。
小顔になる美容液っていうのを化粧水をつけた後にしているんですが、私は効果なしです↓↓
あと、小顔になる舌の運動をしていたんですが・・・なかなか続きません。
道具も必要ないし、やり方も簡単なんですけど続かないんです。。
腹筋がウエストを引き締めるのに1番効果的だと思うんですけど、私は腹筋が苦手で・・・
最近暑くて、だんだん薄着になっていくのがホントにイヤです!!
早くやせなくちゃです!!

それにしても、最近暑いです☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-05-23 16:29 | にっき

もぅ月曜日なのに…

まだヤクルトVSソフトバンクやってるょ~!!

今は12回裏ヤクルトの攻撃で7-4でソフトバンクが勝ってますっ

お客さんもまだいるし、終電大丈夫なんかなぁ??

ノーアウト満塁でまだ②わかんないょっ☆


[PR]
by strawberry_wifs | 2006-05-22 00:07 | 野球

セブン

今、700円以上買うと1回くじが引けてキティちゃんのぬいぐるみが当たるんです!!

今日母に頼んで、セブンのお昼ご飯にしてもらって、2回くじが引けたんですが…1回目はハズレ↓↓2回目はアタリだったんですが、キティちゃんのぬいぐるみじゃなくてお茶が当たりました。。

タダで貰えるんで、嬉しいことは嬉しいですけど…キティちゃんがよかったなぁ(T_T)

キティちゃんのぬいぐるみを当てるのは、かなり難しいかも(>_<)

やっぱり100種類集めるのは無理かなぁ~☆


[PR]
by strawberry_wifs | 2006-05-21 21:29 | キティちゃん
暇な土曜日は、まず朝ごはんが終わった頃に起きます。。

そして・・・
  「純情きらり」の1週間分をBSで見る!!
1週間分の6回オープニングの曲が流れたり、前の日の最後のところがまた流れるのは、ちょぴし(`へ´)イライラ
でも毎日朝は途中までしか見れないので、BSで放送してくれるのはありがたいです(^▽^)

次に・・・
  「中学生日記」を途中から見る!!
「純情きらり」を見た後から見るので、だいだい途中からっていうのが多いですね。。
だから、なかなか話がつかめないこともあります(T∩T)
中三のときからハマり出したんですけど、ホントにおもしろいです。
今年からランディーズの高井が先生役で出ているなんて、今日まで気が付かなかったです!
ちょっとびっくりです(゜□゜)!!

その次に・・・
  「一期一会」をみる!!
自分と全く正反対の人と出会うっていう番組なんです。
すっごくおもしろいです(*≧∀≦*)
これを見ると、私もちょっと考えちゃいますね。

よく考えたら、HNKばっかしだなぁ☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-05-20 15:50 | テレビ・映画・DVD・舞台

疲れた。。

今日でやっとテストが終わりました!!

今日も学校から早く帰って来れたので、ドラマを撮ったビデオを見ていました。
「流星花園」っていう台湾版花より男子のドラマなんです。
新潟では今、「流星花園Ⅱ」を金曜日の朝10時頃からやっていて、ビデオに撮らないと見れないんです(-_-。)。
前みたいに土曜日の夜中に放送してくれた方が私的には嬉しいです。

見始めたのはⅠの途中からだったんですけど、始めて見た時は、
正直、何これっ?
って思ってしまいました。。
だって、あきらの髪型、毛先そろいすぎっていうか、パッツンと切り過ぎっていうか。。
あと、台湾で道明寺って言う苗字って有り得るのかなぁ~。
いろいろとツッコミどころが満載で満載で・・・

今では慣れちゃったのか分かりませんが、最初の頃のようにツッコミをいれてしまうことはほぼなくなりました。
F4も前はかっこよくないじゃんって思ってましたけど、なぜかかっこよく見えてきちゃいますねぇ。
今週分を見てしまうと、次回がホントに楽しみです♪

ホントに面白いです☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-05-19 14:35 | テレビ・映画・DVD・舞台

眠すぎるっ

水曜日から金曜日までテストなんで寝不足です。。

テストも今まで1番悪いテストになりそぅです。。

明日もぅ1日あるので、頑張ろうと思いますо( ̄へ ̄о)

眠い、眠い、眠い…☆


[PR]
by strawberry_wifs | 2006-05-18 14:24 | にっき
f0078361_22353060.jpg

マルちゃん製品を買って、バーコードを集めて送ると↑の写真のストラップが応募者全員に貰える!!っていうのに応募して、この前ストラップが届きました(^▽^)

キティちゃんがキャベツの上に乗っていて、めっちゃ可愛いっ(*≧∀≦*)

上の方には焼きそばもあるんですょ~

今度はキティちゃんの卓上カレンダーの画像ものせますね。

実はキティちゃん大好きなんです☆


[PR]
by strawberry_wifs | 2006-05-17 22:35 | キティちゃん
今日で1週間になります(*^о^*)

頑張ったなぁ。。

めんどいなぁって思っちゃたコトもあったけど、なんとか1週間達成できました!!

いつまで続けられるかなぁ???

では、もぅここらへんでっっ☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-05-16 16:45 | にっき