日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:音楽♪( 42 )

行ってきます!

火曜日に東京公演3日目を見に行ってきました♪

初めて1人で参戦ということで不安だったのですが…
意外と大丈夫でした('-^*)
隣の女の子やその隣のおばさんとも話せたし♪♪


曲は大体同じでした♪
大好きな曲をやってもらって大興奮しちゃいました!!
これで3年ラルクのライヴ見れないと思ったら、すごく悲しくなってしまった(つд`。)
受験生ということで去年行けてなかったし…





ってことで、今日の大阪1日目行ってきます!!
只今、東海道新幹線の中です。富士山側座れなかったorz

チケ代+交通費でこれからもやし生活に突入なわけですが、そこまでしても行きたいんだもん
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-06-07 10:33 | 音楽♪

楽しかった

f0078361_937682.jpg

2年ぶりのライヴ♪♪

昨日だけのはずだったんだけど、3日目も行くことにしました!!
学校終わったら直行しよ(≧ω≦)b


あーーー、マジでよかった
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-06-01 09:37 | 音楽♪

いただきました

今日、友達からラルクのポスターもらった(*´∀`*)

ありがとっ!!


今日はハリクリの発売日!!

フラゲしちゃった!!
前に友達が発売日に買わなきゃダメだよ~って言ってたけど…

パッケージかわいい♪♪
初回生産限定盤だから、DVD付き!!
ハリクリ!
なんかクリスマスって感じだなぁ~♪♪



今日はレッズの試合だー
応援しないと
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-11-14 18:59 | 音楽♪

1日遅れだけど

DAYBREAK'S BELL買いました♪♪

今開けたら、わくわくペーパークラフトがKenちゃんでした。
2回連続でteっちゃんだったから、3回目も!!
って期待してたんでちょいと期待はずれでした。

曲はこれから聴きまくろうと思います(*´∀`*)♪
NEWSMAKERでも読みながら
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-10-11 17:47 | 音楽♪

買っちゃった( ´∀`*)

f0078361_2221452.jpg

KinKiのアルバム「39」を。
しかも、初回限定盤で。
高かったけど、DVD見てたら懐かしかったりして満足してます!!
保育園や小学校の低学年の頃にKinKiが好きだった頃を思い出しました(*´∀`*)
「硝子の少年」が年間2位で悔しかったなぁ。。。
あと、私が剛、お姉ちゃんが光一が好きで、どっちの方がカッコイイとか、どっちの方が歌上手いとか、おやつにどっちのオーザック買ってもらうとかで、いろいろとケンカしたなぁ。
よくどっちがいいかってお母さんに聞いて、お母さんを困らせてたなぁ。
お母さん、ごめんなさいm(_ _)m
今考えると、そこまでケンカしなくてもって思うけど(笑)

KinKiのアルバム持ってないし、ほとんど借りたことないんで、知らない曲が結構ありました(;_;)
この間、少クラプレミアムで「愛のかたまり」を聴いてからすごく好き!!!
しかも、作詞が剛で、作曲が光一なんですね。
KinKiってすごいんだなぁ、と。
これから愛のかたまり聴きまくろうかなぁ。
今週のMステも歌うみたいだし(^-^)
ってことでこれからアルバム聴きまくります!!
それにしても、DVDの硝子の少年歌ってる剛、めっちゃカッコよかったなぁ
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-07-19 22:21 | 音楽♪
太郎で『男女』

この曲を始めて聴いたのはラジオなんですけど、流れてきた時は何コレ!?ってカンジでした
そしたら、何日か後にまたラジオで流れてて、2回聴いたらハマっちゃいました(´∀`)

男女男男女男女、男女男男女男女♪♪
ってカンジで歌詞がおもしろい(笑)
太郎サンはウケを狙って作っているワケじゃないらしいですが、かなりおもしろい!!!
歌詞は何回か聴くと、すぐに覚えられちゃいます!!
それと、テクノっていうのがなんか合ってるカンジなんです(^v^)

頭から離れなくなるけど。。。
オススメです
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-03-14 17:07 | 音楽♪

あ~行きたかったなぁ……

2006KUMAKARA AMAE TOURのDVD来年出るから、それで我慢だなぁ(≧m≦)

でもラニバのグッズ買うためにモノ買わないようにしてて、まだ11月に出たDVDも買ってないしぃ~

出費多い!!!

でも、見たい!!!!!!

お年玉とバイトのお金が入ったら、買お―っと☆

[PR]
by strawberry_wifs | 2006-12-12 21:58 | 音楽♪

やった~v(^v^)v

11月25・26日に東京ドームで行われる、「15th L'Anniversary Live」の25日分のチケットが当たった―――――――♪♪♪

これからラルクの曲聴きまくって、しっかり予習しないとッ(*≧∀≦*)

前にラルクが出演した夏フェスは観に行ったコトがあるんですけど、ラルクだけが出演するライヴって行ったコトがないんで、超楽しみですッッ!!!!!!

それと、東京ドームの中に入ったコトないんで、それも楽しみです☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-09-10 16:16 | 音楽♪

ELLEGARDENとSTRAIGHTENER

友達から↑↑のアルバムを借りました!!
誰かのロッカーにSTRAIGHTENERのステッカーが貼ってあったのがきっかけなんです
まだELLEGARDENの曲を1曲しか聴いてないんですけど・・・
「英語うまっ」ってカンジです!!
これから曲聴いて、MDに撮らないとっっ
ちゃんと聴いたら、ライフログに載せよっかな☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-07-20 17:44 | 音楽♪

行きたいっ!!

12月12日(火)日本武道館、12月19日大阪城ホールでHYのワンマンライヴがあるんです!!

すっごく行きたいんですけど…東京と大阪だし、平日だし学校があるんで、母に反対されてるんです(>_<)

昨日の東京フォーラムであったライヴがスペースシャワーTVで放送されるんですけど、ウチは見れないし…(T^T)

悲しすぎです。。。

中学の時に友達が学校を早退してラルクのライヴを見に東京まで行ったんです!!

そうやって私も見に行きたい――☆


[PR]
by strawberry_wifs | 2006-07-03 20:32 | 音楽♪