日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:音楽♪( 42 )

昨日はよく寝た

昨日は夜の9時に寝て、今日は朝の9時半に起きました(°ω°;)


火曜の夜は課題やってて一睡もしてなかったせいです…

やっぱり課題はコツコツやらないとな(つд`;)


あと、東方神起のe+二次プレオーダーダメでした

東京ドームだからって言っても取れないんだから、東方神起ってすごい人気あるんだなーって改めて気づいた

一般ってたしか土曜だよね。それしかないか…取れないだろうけど


あさってはEXILE!!!

席は悪くても楽しむぞ♪
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-06-04 23:38 | 音楽♪

ヤバい

東方神起のe+のプレオーダーだめだった(T-T)



しかも、今日代表戦だなんて知らなかった

全く見てない……


でも、勝ててよかった!!
いい試合だったみたいだし

しかも、山田くん出たんだ
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-27 23:31 | 音楽♪

もはようございます

この間、EXILEのチケットが届きました!!!



それにしても、席が悪い(T-T)

モバイルで取ったんですが、今回はモバイルの人たちは席が良くないらしいです。

中央ステージだから見えるとは思うんだけど…双眼鏡でも持って行こうかなぁ

生ウタ、生パフォ、生AKIRA楽しみ♪♪

そして、横アリも楽しみ♪



あと、東方神起ですがやっぱりオーラスに行きたくてe+のプレオーダーに挑戦中です!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-23 10:50 | 音楽♪

DVD鑑賞中

学校の帰りにL'Arc~en~CielのLIVE IN PARISのDVD買ってきたー!!!



そして只今鑑賞中です。

YouTubeで見たことあったけど、やっぱみんなパシャパシャ撮っちゃってんのね(x_x;)
パリは甘いなぁ


見てると去年のこと思い出すわ

FCの先行の時に受験とかで忘れちゃってて取れなくて、e+でチケット取ったんだよね

やっぱアリーナじゃなくてスタンドだった(´・ω・`)


見に行ったらどんどん行きたくなっちゃって、1回の予定だったんだけど、3回も行っちゃったんだよね(笑)

大分お金吹っ飛んで行ったよ(泣)


あー、早くラルクのライブ見に行きたい!!!
まだあと2年かぁ…




あと、東方神起のフレンドパークの観覧募集が来てたんだけど、月曜の16時集合って授業あってムリなんですけど……

行ける距離でありながら行けないってのは、かなり悲しいものです。

見たかったなぁ



そしていよいよ、EXILEのチケットが送られてくるそうです!!

どんな席なんかなぁ??

楽しみだなぁ★
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-20 23:16 | 音楽♪

足痛い

土曜日にoricon Sound Blown's 2009~spring~に行って来ました!!

初めて見る人たちってことと、初のライブハウスだったので、ドキドキしたけどめっちゃ楽しめました(^▽^)


チケット当ててくれた友達にマジ感謝です。


もう忘れちゃったのもあるけど、振り返っとこ。


風花

一番最初だったから忘れちゃってる。。。
確か、ベースの人が変わった名前だったんだけど、なんだったかなぁ??
ヴォーカルの人のギターの弦途中で切れちゃったけど頑張ってた♪♪



西野名菜

ダンスがすごいカッコ良かった!!!
一番新しいシングル曲はポップでよかったー
リズムっていうか、その曲のメロディーが好きだった♪
あと、事務所がよしもとってことにびっくりした∑(゜ロ゜)



詩音

最後に歌ってくれた曲(デビュー曲)が聞いたことあった!!
おにいちゃんたちが出てきて、日本語歌い始めたのにはびっくりしたー
いろんなジャンルの曲があって楽しかった♪



ひいらぎ

なんかハモりがすごくて聴き入っちゃいました!!
みずって曲がすごいよかった(´ω`)
土曜の朝に北海道から来たらしくて、毎週金曜日はまだ路上ライブもやってるんだって!!!
すごいー
3人ともキャラがよくて、面白かったし、ちゃんと姿・形覚えました(笑)
あと、ヴォーカルの真ん中の女の子、めっちゃカッコ良かった!!



Peaky SALT

イトシセツナナミダが好きだったから、生で聞けて嬉しかった!!
MCも面白かった(^v^)
こんがりポテトのセリフも言ってくれたよー
スーザンの着てた江頭Tシャツがどこに売ってんだろーとか非常に気になってしまいました(笑)
アルバムが出るらしいから、借りよっかなぁ



宮野真守

ファンの方々がすごかった∑(゜д゜)
次だってなってきたら、だんだん狭くなってきてて…
出てきたらみんな一斉に前に!!!そしてあたしももっと前の方に(笑)
ファンの人たちの振りを見様見真似でやってみて、間違えたりもしたけど楽しかった♪
細くて背の高い人でした!!!ダンスカッコ良かったよー



GARL NEXT DOOR

スペシャルゲストなのに、宮野真守の方が歓声とかすごかったorz
ノリやすい曲ばっかりで楽しかった♪
千紗かわいかった!!テレビと同じだったよ
アタシんち~の主題歌の曲の時のダンサーの方々の衣装が昔のCMの武富士の衣装みたいだった(ダイノジも言ってたけど、あたしも見た瞬間思っちゃった)
aネ楽しみになってきたぁぁぁぁ



ダイノジ

面白かった
エアギターもやってくれてすごかったよ!!!



楽しくて、また行きたいねって話してました。

秋もあるそうなんで、次はあたしも応募しよっと!


いろんな曲が聞けて楽しかったけどスタンディングって疲れるわ;;

次の日のバイトにちょっとこたえました(^_^;)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-18 22:15 | 音楽♪

チケット引き換えてきた

a-nation行けることになった!!



そして、さっき、帰り道にファミマに寄ってa-nationのチケット引き換えてきました。


それで、座席見たらどこなんだろうと思って調べてみたんだけど、応募したとき想像してたのと違った(´Å`)


必ずしも良い席とは限りませんってのが書いてあったけど、その通りで運なのね。




席はアリーナじゃなくてスタンドだった。

中学の時に日産スタジアムであった夏フェス行ったときもスタンドだったんだけど、その時はスタンドのかなり奥の方だったんだよなぁ。

でも、ラルクの時まだお客さん少なくて、スタンドのステージに一番近いところの一番前に行って見たんだよね。

だから、そうやって考えると、その時よりも席良くないってことかな。



でも、いっぱいのアーティスト見れるから楽しみだな♪♪
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-08 21:36 | 音楽♪

たのしみ

東方神起の7月4日の東京ドーム公演チケット当たりました!!


初の東方神起ライヴ行ってきます(^v^)v


本当は5日がオーラスだから行きたかったんだけど、取れなかったら嫌だなぁと思って4日にしました・・・
チケットが取れてしまうと、5日でもよかったかも。。。(-_-;)

って思ってしまいます。



あと、8月23日のa-nation東京公演に申し込みました!!

当たるといいな♪♪


そのためにもバイトして稼がないとっ!!!!


勉強辛いけど、こういう楽しみのためにも頑張んなきゃなぁ
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-04-25 03:03 | 音楽♪

当たった

今日は学校に行ってきました。


授業は6日からですが、すごい時間割になっていました(><)

今からテストがすごく心配です。
1年前期で死ぬかと思ったのに、さらに増えて20科目!!

うわ~、どーすればいーんだろー





そうそう、EXILE mobileで"THE MONSTER"6月6日の横浜アリーナ2枚当たりました♪♪


生AKIRAが見れるのが楽しみ!!

しっかりEXILEの曲を予習していかないとッ!!




それと、悲しいことにいきものがかりのライヴは落選しました(T-T)

e+のプレオーダーと一般で。
全てがうまくいくわけじゃないんですね、やっぱり。



あと、最近東方神起スキになりましたー(*^▽^*)

3月の中旬にYou tube見てたらね。
Purple Lineが特に好きで、ダンスがカッコイイ!!


でも、サビの英語が歌えません。。。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-04-01 22:18 | 音楽♪

14人

EXILEが今日、重大な発表があるって前から言ってて気になっていたんですが・・・



J Soul Brothersが加わって14人組に!!


最近デビューしたばっかなのにね。J Soul Brothers。

14人って、あたしの小学校のクラスの人数と同じだよ(過疎ってるからね 泣)
クラスの人数としては少ないけど、グループとしては多いよね。
14人ってHey!Say!JUMPとか、昔のモー娘(今のはわかんない)とかAKBとかそんな感じになるのかな。



14人でどういう風になるのかまだよくわからないけど、アリーナツアー楽しみにしてます♪♪
まずは、チケットを取らなきゃ!!

チケット高めだし、競争率高いと思うけど、生EXILE、生AKIRA見るために頑張ろー
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-03-01 21:18 | 音楽♪

ラゾーナ川崎

f0078361_21371079.jpg

羞恥心のイベント行って来ました('∇')b


授業終わって、ロッカー行かずに走って駅に行って、初上陸!川崎!!!

行ったらもうすごい人(゜□°)!
ひょえーーー


羞恥心が登場して、泣かないでと羞恥心の2曲を歌ってくれました♪

終わりかなぁと思って、最後に記念!?に上に乗ってみよってことになって、石の上に乗ってました。
そしたら、羞恥心の囲み取材が始まってまたまた羞恥心登場~!!!

ラッキー\(^О^)/

ズームインとかラジかるッとかやっちゃった!無駄にね……
ラジかるッのリポーターみたいので、鳥居みゆきも来てたよー


そして最後また登場してくれて、泣かないでを歌ってくれました!!!


3人ともすごいさわやかだった!!
ステージの後ろの方まで手を振ってくれて、優しかった♪
あーあ、楽しかった!!


写真はズームにしたらモザイクかかったみたいになっちゃった(´へ`)。。
今度はデジカメ持って行こう!


次は冒険王見に行こう
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-06-25 21:37 | 音楽♪