日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽♪( 42 )

オンタマカーニバル

今日、学校に行く前にチケット引き換えてきました。


23日のアリーナ席Aブロックでした。
アリーナと言っても、横アリだから、スタンドみたいなもんだよね。
でもそのほうが、見やすくていいかな。



この前にまた出演者が追加発表されましたねー

24日にNICO Touches the Walls


えーーーーーーー(゜o゜;)

ニコ好きなのに別の日。。。




それと、VIPでELECTLIC LOVE TOUR当りました!!
初日の2月10日の横アリとオーラスの2月16日の武道館に行きます(^v^)

10日は後期試験の最終日なので、体力的な問題があるんですが、楽しんできたいと思います!!


早くBIG BANGの5人に会えますよーに
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-12-20 14:33 | 音楽♪
今日の10時から水嶋ヒロ スペシャルファンイベント ”水嶋どうでSHOW’09”のチケットが一般発売だったのでパソコンと携帯からチャレンジしたのですが・・・・繋がらず。

去年は友達がモバイル会員の先行でチケットを取ってくれたんですが、今年は残念ながら取れなくて(>_<)
今日の一般発売では、友達はクレジットの登録ができなくて取れなかったみたいです。

私がやっと繋がった時にはもう予定枚数終了だったんですが、10時5分でした。
うーん、やっぱり運なのね。



運といえば、私はこれで運を使い果たしてしまったのかもしれませんね(泣)

「au by KDDI」 presents オンタマカーニバル2010
 日時:2010/01/23(土) 14:00~21:00頃
 場所:横浜アリーナ
 出演:Aqua Timez / WEAVER / HY / S.R.S / 秦基博 / flumpool 他

e+のプレオーダーで23日2枚ゲットしました。

7500円だし、他に手数料や横浜までの交通費がかかるし、行く人決まってないし、どうしようと思っていました。
そこで、まぁ当らんだろうから後悔しないように抽選にエントリーしておくかってことでエントリー。
まさか当るとは!!

はじめは23日に予定が入っていたので、24日にするつもりだったのですが、24日に予定がずれて23日にしました。
HYのライブハウスツアーはまだ来年の春からの私の予定もわからない為、行かないことにしたので、HYが見れるのでよかったです(^v^)

だけど、だんだん24日のほうが行きたくなってます(笑)
この間しっかり聞くことのできなかったTHE BAWDIES、アルバム買った超新星、新潟出身アーティストヒルクライム・・・・間々田優さんはわからないのですが、UVERworld、FUNKY MONKEY BABYSはわかるから楽しそう!!!!

ってついつい思ってしまいます。
小さい頃、お姉ちゃんが持っていたおもちゃがいつも欲しくなるような感覚なのかな。


一緒に行ってくれる友達を探しつつ、23日出演アーティストの予習しておきます!!!!!!!!!!!!





ベストヒット歌謡祭で久しぶりに5人揃った東方神起を見ることができました。
f0078361_1218212.jpg

見守って応援することしかできないということが、すごく心をモヤモヤさせるけれど、やっぱりそれしかできませんね。
ずっとトンペンであり、彼らを応援していきたいです。


来週にはFNS歌謡祭、年末には紅白歌合戦、まだまだ楽しみがいっぱいです。
私が本人たちに会えるのは1月31日のファンイベなので、それまでもまだまだワクワク。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-28 12:29 | 音楽♪

初めて見ました

f0078361_2356847.jpg

今日はTHE BAWDIESを見に原宿まで行ってきました。


午前中に学校で報告会があって、スーツ姿でした(笑)

学校が終わって友達と3人でデニーズでお昼を食べて(今日が初デニーズでした…)友達1人はバイトなので、2人で原宿に行きました。
16時〜整理券配布だったのですが、14時30分位には配布人数が集まっていて、キャンセル待ちが数人いるとのことでした。


整理券を手に入れてちゃんと見ることは出来ませんでしたが、1回目のライブを少し聴けたし、見れたので良かったです!!!!
なんでROYはあんな声が出るんだろうと思いながら、聴いていました。
今度はライブでしっかり聴いてみたいです。


お姉ちゃんへのお土産にシールと缶バッジのセットを買って、竹下通りをぶらぶらして帰りました。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-14 23:56 | 音楽♪

おそよーございます

今日は何の予定もなくダラダラ過ごしております。




今日はAcid Black Cherryの武道館公演の一般発売だったのです!!


見事に粉砕(>_<)



電話をかけながら、パソコンも構ってたんだけど・・・
e+がつながって、残りが立ち見だけでちょっと考えてたら、売り切れてしまったー(T-T)



あの時に何も考えずにポチっと押してしまえばよかったのにって後悔。



去年は公演近くになっても立ち見はまだ売ってたのに・・・

なめてました。。。






ゆず行けるし、AKIRAの舞台行けるから我慢しないと。
お金もやばいしね。


来年はBIGBANGのライヴもHYのライヴも行きたいし、東方神起もツアーあったら行きたいし我慢。
ライヴ行きたかったら、ドリンク代だけでタダで見れるのとかに応募しよっかなぁ。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-26 11:58 | 音楽♪

あらし

f0078361_22523940.jpg

f0078361_22523978.jpg

まさに今日は嵐です。


友達に誘われて嵐のライブの音漏れを聞きに行ってきました!!

MCは聞こえなかったけど、曲とファンの歓声は聞こえました(^-^)



最初は小雨だったんだけど、だんだんすごくなってきちゃって(まさに嵐でした…)びしょ濡れに(´・ω・`)

寒くなってきたし、風邪を引きそうになってきたので27曲目の明日の記憶まで聞いて帰って来ました。


嵐の皆さん、ファンの皆さん、雨の中お疲れ様です。



あと、エイネ終わってしまいましたね。

大阪2日目もすごく盛り上がったみたいで羨ましい!!!!
トンお疲れ様!!!




新潟に帰って不在者投票で初めての選挙をしてきました。

政権交代は私が生まれた頃にあったので全然わからないけど、日本はだいぶ変わる?
今度どうなっていくんだろう?

交代をもたもたしていると世界に遅れちゃうんじゃないかなぁ
だから、それだけはないようにしてもらいたい

これから先が期待よりも不安の方が私には大きい。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-08-30 22:52 | 音楽♪

a-nation東京2日目

f0078361_23385313.jpg

f0078361_2338533.jpg

f0078361_23385390.jpg

楽しかったけど帰りが疲れたぁ(´・ω・`)

帰宅は23時でした。


今日のシークレットは河村隆一と矢島美容室でした!!

東方神起はそのまま。

今日はここまで!!!!
写メは私の思い出in a-nation


疲れた。おやす。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-08-23 23:38 | 音楽♪

めざましライブ

f0078361_0295762.jpg

0時回ったからもう昨日になっちゃったけど、BIG BANGのめざましライブめっちゃ楽しかった!!!


入る前、整理番号が700番代の前半で超後ろで見えんのかなって心配してたんだけど…(´・ω・`)

入ってみると、真ん中くらい??日陰だったんでよかったです。
前のステージと花道と花道の先の後ろのステージがあって、後ろのステージの横らへんだったので結構ラッキーでした(^-^)v

曲は4曲(ガラガラGO!!・Top of the Word・アルバムの曲・MY HEAVEN)とアンコール1曲(Number1)でした。
超盛り上がりました!!
私のテンションもMAXでした!!


後ろのステージに5人が来た時にTOPとテソン側で、テソンがめっちゃ笑顔で確か手とか振ってくれてたんだよね。
もう胸キュンです!!


TOPも結構笑顔を見せてくれて、こっちも胸キュン!!
あとTOPはいきなりトークに入ってきたりしてておもしろかった!


最後に5人がTシャツ投げてくれたんだけど、あたしの近くにはスンリが来てくれて、Tシャツにちゅーしてから投げてた!!
そのTシャツ取る時が一番ギュウギュウだったよ(x_x;)
スンリかわゆすでした。


テヤンはトークの時は見えたんだけど、他はあんまり見えなくて残念だったなぁ。。。
それにしても歌うまかったです!!


ジヨンはあんまり近くで見れなかったです…(T-T)
かなしーい。。。


今年一番の暑さだったし、ギュウギュウでさらに暑かったけど、でも5人の歌とダンスと笑顔が見れるなら全然平気でした!!!

生でライブ体感してますますファンになっちゃいました(´∀`)♪
心射抜かれました 笑


写メは降ってきたテープです。

ちなみにリハも見れたんだけど、ジヨンが帽子被っててめっちゃかわいかったです(グラサンもしてないし…)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-07-27 00:29 | 音楽♪

東方神起

f0078361_1343361.jpg

[PR]
by strawberry_wifs | 2009-07-05 13:43 | 音楽♪

取れる自信……ない。

f0078361_8494219.jpg

明日でもうEXILEのliveから一週間も経っちゃいます(´・ω・`)

たまアリも行きたいけど、お盆は家に帰りたいし、モバイルも先行終わっちゃったからダメなんだよね……


あと、東方神起のe+の二次プレオーダーダメだったし、一般なんて全然ダメだった。

ぴあとかaチケとかローチケとかもっといろいろしたほうが良かったかも


神宮の花火大会はテスト期間中だから元々行けないんだけど、完売したみたいですねー
完売したのだったと思うけど、初めてらしーです
記事にも東方神起の人気すごい!!って書いてあって嬉しく思いました



それで東京ドームのチケットの話に戻るんだけど、e+で見切り席が発売されることになりました!!

未だにどの席にしようか悩み中…


取れることを信じて申し込みます(・v・)



写メはシーで見た花火♪
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-06-12 08:49 | 音楽♪

EXILE

f0078361_9555148.jpg

f0078361_9555121.jpg

[PR]
by strawberry_wifs | 2009-06-07 09:55 | 音楽♪