日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:テレビ・映画・DVD・舞台( 20 )

コード・ブルー

再放送が今日、最終回でした。



普通に放送していた時には1回も見たことなかったんですが、今年に入ってから授業も終わってきて、早く帰れるので見始めました!!


そしたらおもしろくって、2ndシーズンの1話も見ました(ワンセグでだけど・・・)
早く2話目も見たいです(^v^)



でも、コード・ブルーの話をするとみんなに「山Pのファンなの?」って聞かれちゃいます。

抱いてセニョリータは踊れるけど・・・・特別山Pが好きってことではありません;




1月スタートのドラマは他に、曲げられない女を見てます!!
おもしろいです~(^U^)





あと、今日も東京は寒いけど青空でいい天気でした。

新潟の実家はおばあちゃん曰く1m積っているということでした。

行きたい!!雪だるま作りたい!!かまくら作りたい!!
とお母さんに話したら、まだまだ子どもとバカにされてしまいました(苦)


明日はゆずのライヴ♪
実家に帰りたいけど、帰れません。
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-01-15 17:09 | テレビ・映画・DVD・舞台

レポートはまだ進まない

まだネット中。



そして今気づきました。

今日はアンタッチャブルの最終回じゃ~ん!!
(^Д^)<5ch夜9:00~ですよー

今日はおひとりさまの最終回じゃ~ん!!
(^Д^)<6ch夜10:00~ですよー



でも、サークルのクリパがあるのでリアルタイムで見れない(>_<)
しかも、録画機器がワンセグしかないので絶対いつもみたいには楽しめないよ。


誰か撮ってくれる人探さないとっ!!
ブルーレイの友達はいるんだけど、パソコンで見れないし・・・・



うーん。

誰か助けて(泣)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-12-18 02:02 | テレビ・映画・DVD・舞台

11月6日

f0078361_23342389.jpg

今日で劇団EXILE第三回公演「Words〜約束/裏切り〜すべて、失われしもののため…」の東京公演が終了しましたね。



お疲れ様です!!!

大阪公演もがんばれー




私は6日に観てきました。

1階席の一番後ろの席で、友達に見えないかもと言われていたんですが…思ったより近くに感じました!!


舞台はおもしろかったかな。

バカな私はちょっと理解に時間がかかってしまったけど(笑)


とにかくAKIRAは格好良かったです!!
髪長くてサラサラしてて溜まりませんでした(笑)

MATSUは笑いも入れてくれてめっちゃおもしろかったです。

KEIJIは意外と腹から声出んのね!!って感じでした。
ライブに行った時は怪我をしていたので、今回はダンスをしているKEIJIが見れてよかったです。


共演者の方々もそうだけど、セリフを結構噛んだりしていて、みんな疲れてるんだな〜って思ってました。



公演後は劇団EXILE華組のメンバーがチケット購入者との握手しに来ていました。

ジョンテが背伸びしてくれて私たち周辺に手を振ってくれてすごく嬉しかった〜(・∀・*)
そして格好良かったです!!!
そんなジョンテを見て、華組の公演にすごく行きたくなったけど、我慢しました (つд`)



その後、人がたくさん集まってたので野次馬で行ってみたら、出待ちの人たちでした。

私たちも出待ちをする事にして、30分以上待ってました。

まずは、観に来ていたMAKIDAI。
私は全然見えなかったけど、周りの人たちがそう言ってました(´・ω・`)

次はKEIJI。
窓を開けて手を振ってくれて、顔も見ることが出来ました!!
優しくて感動しちゃいました!!!

その次はたぶんAKIRAとMATSUかなぁ。
1人の手だけ確認出来ました(周りの話しからするとたぶんAKIRA)
窓開けてくれてたし、見えなかったけどよかったです!!



舞台ってなかなか観る機会がないけど、たまにはいいなぁと思いました。


その後、渋谷で安いラーメンを食べて暖まって帰りました。
ちなみに餃子もキャンペーン中で5個100円で安かったです。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-11 23:34 | テレビ・映画・DVD

心に潤いを!!!!

家でゴロゴロゴロゴロ・・・・・・




そこで、イケメンでも見て、心に潤いを!!!
f0078361_15403160.jpg

韓国版花より男子

関東では夏休みに放送してたよね。
まだ学校があったり、帰省した新潟では放送していないということがあったりして、地上波では2・3回しか見れなかった(>_<)

だから毎週水曜日にTBSのBSで見てます!!!!


f0078361_1556694.jpg

西門総二郎役のキム・ボム


同い年なの~!!!
笑顔が可愛いの(^v^)

こういう笑顔が可愛い人の笑顔を見ると、こっちまで笑顔になっちゃう。

でも、あたしの場合は笑顔っていうよりニタ―ってなっちゃってるかも(笑)


f0078361_1621432.jpg

道明寺司役のイ・ミンホ


友達が1番かっこいいって言ってました


あたしも!!あたしも!!!(笑)


花男見ると、台湾・日本・韓国の各国ともに道明寺役にキュンとなってしまってる(*_*;
ということは、道明寺みたいな人が好きってことだよね。


考えてみればそうかもしれない!?


f0078361_1634397.jpg

美作あきら役のキム・ジュン


T-MAXのメンバーの1人なんだってー
(オープニングの曲歌ってるグループ)


韓国のF4初めて見た時に、キム・ジュンが1番カッコいいって思ったの。


キャーーーーこっち見つめないでーーーーーー(爆)



f0078361_1642681.jpg

花沢類役のキム・ヒョンジュン


SS501のリーダーでもあって、ジェジュンと仲いいんだよね。

なんかヨン様的なやわらかい感じの雰囲気を感じるのはあたしだけ??

かっこいいっていうか、美しい!!!


ヒョンジュンだけ画像小さかったな・・・




牧野つくし役のク・ヘソンもかわいいし花男おもしろい!!!!


こんな感じで、今日は心潤いました(^∪^)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-26 16:50 | テレビ・映画・DVD・舞台
今日はなるべく更新!!!


土曜日は地元の友達と新宿で「名探偵コナン 漆黒のチェイサー」見てきました(^ω^*)

新宿バルト9って所で見たんだけど、夜だったからエスカレーター乗ってる時の新宿の夜景がキレイだった!!
やっぱ、新宿は明るいわー


コナンの映画は今まで映画館で見たことなかったんだけど、今回は黒の組織が絡んでるってことで見たかったんだよね。


映画はおもしろかったよー

でもなんで、東京タワーはとうとタワーなのに芝公園は芝公園のままなの?とか変なところが気になってしまいました…


あと、倉木麻衣の曲よかったよ♪
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-12 21:25 | テレビ・映画・DVD・舞台

ドロップ

f0078361_20503876.jpg

今日、新宿の角川シネマで観てきました!!



先週の土曜に舞台挨拶付のチケット発売だったんだけど取れなくて…(>_<)

ちなみに、15秒で完売だったみたい(゜ロ゜;)スゲー



なので、普通に観てきました!!

ドロップおもしろかったー

ケンカシーンは最初、痛てぇーとか思って観てたけど…すぐに慣れてきて、水嶋ヒロが闘ってるとことかめっちゃカッコいいと思う程になっちゃってました(^_^;)

あと、吉本の芸人さんとか出てきてたり、お笑い要素もあって楽しめました!

内容のことを書くとネタバレになってしまうので、劇場で観て下さいねー



映画を観た後は入り待ちをしたんですが、頭しか見れなくて、誰だったのかさっぱりわかりませんでした(T-T)

いいなぁ
舞台挨拶見れた人たちは…


写真は最寄り駅にある看板に水嶋ヒロが載ってたので、ついつい撮ってしまいました。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-03-20 20:50 | テレビ・映画・DVD・舞台

只今NHKを見ています

モンパチの曲ってやっぱいいなぁ♪
それにモンパチっていい人たちだし、すごい人たちなんだなぁ。
尊敬だ!!

でも、金スマ見てて、10時から見れなかった。。。
金スマもおもしろかった(*^∀^*)
ギャル曽根がいっぱい食べたら、すごい胃が大きくなってた!!
食べる前の胃の何倍も!!
なんであんなに食べてんのに、太らないの?って思ってたけど、その謎が解明されました(゜O゜)
ビフィズス菌が他の人よりも多いとか…(他にもあったけど、忘れちゃった。。。)とにかく珍しい身体なんだって(゜Д゜)
それにしても、食べる量がハンパないッッ
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-09-21 23:18 | テレビ・映画・DVD・舞台

この前届いた

f0078361_23571696.jpg

吉田君とレオナルド博士のムニュムニュ・マスコットセット!!!!

DVDを全巻買ったらもらえるヤツです!!!!

↑の画像じゃあ見にくいかも!?

自分、かなり撮るのがヘタだなぁ(>_<)

感想は……思ってたより、固い!!!

ムニュムニュってなってたから、ムニュムニュだと思ってた(笑)

送られてきた封筒にこの2体と一緒に紙が入ってて、その紙には……「強く握ればこころもちムニュムニュだからな!」っていう吉田君からのメッセージが(゜△゜)!

な、なるほど!!

そういうことですかッッ∑(゜皿゜)

気持ちの問題、気持ちの問題。。。

でも、他の問題もッッ!!

強く握りすぎて、博士の顔が陥没して戻らないよぉ~(泣)

ついでに、その紙には「オラオラオラ!!」って博士からのメッセージも載ってた


[PR]
by strawberry_wifs | 2007-03-08 23:57 | テレビ・映画・DVD・舞台

面白かったなぁ…

今日の朝にWOWOWで放送されていた探偵事務所5"~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~を撮って、さっき見ました!!!

今回は探偵591の話。

成宮クンが探偵591をやってたんだけど、よかったし、面白かった(つ∀`*)

175RのSHOGOが探偵R571として出てたし!!!

あと、鍵屋の錠っていうのがいて、なんか笑えた(≧m≦)

今回の話の続きの探偵522の宮迫の話もあるみたいだから、見たいな

[PR]
by strawberry_wifs | 2006-12-17 18:12 | テレビ・映画・DVD・舞台

どーしよー

最近、韓国とか台湾のドラマにハマっちゃってます!!!!!!
昨日は撮り溜めしていたドラマを見てました。
春のワルツを見て、夏の香りを見て、Silenceを見てました。

春のワルツ第2話は子供の頃の話でした~
スゴク景色がよかった♪
菜の花畑も綺麗だったし、なんか海岸がハートっぽくなってるってことにビックリしちゃいました(゜□゜)!!!
話もおもしろかったし、早く木曜日にならないかなぁ(><)

夏の香りは1話見てなかったんで、イマイチよくわかんなかった。。。
でも、なんとなくつかめた感じ(^v^)
ソン・スンホンって秋の童話にも出てた気がするんだケド・・・・
もし、そうだったら監督に気に入られてるってことなのかなぁ
四季シリーズのドラマって4つとも、再会って感じなんだなぁって思いました
夏の香りも一応再会でいいよね!?
早く、木曜日にならないかなぁ。。。

Silenceは再放送と先週分を見ました!!!
おもしろかった(^▽^)
主役の女の人が吹石一恵(名前合ってるよね!?)にスゴイ似てた~
このドラマも早く続きが見たい~!!!

見たいドラマって全部木曜日じゃん
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-10-16 21:18 | テレビ・映画・DVD・舞台