日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:野球( 59 )

°・(ノД`)・°・

阪神の赤星の現役引退をたった今、おばあちゃんの電話で知りました。


今はただ、ただ驚いているばかりです。

首の痛みがひどかったんですね…
まだ33歳なのに…

今後どうしていくのかな??


赤星ファンのおばあちゃんも悲しんでいました。


今までお疲れ様!!
優勝したシーズンの優勝した試合の広島戦が忘れられません!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-12-09 23:09 | 野球

終わり

阪神負けた(ToT)


クライマックス行けませんでした。




そして、私の今シーズンも終わりました。



阪神お疲れ様。

今岡、秀太今までお疲れ様。

大好きでした。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-10-09 23:22 | 野球

プロ野球観戦2

f0078361_1975996.jpg

f0078361_1975998.jpg

f0078361_1975989.jpg

f0078361_197599.jpg

今日は神宮にヤクルト対横浜観に行った

今朝急に行くことになったんだけど、先発予想投手が石川だったからラッキーだなぁと思ったりして

7回までたしか2安打で石川が頑張ったんだけど、続く五十嵐が同点にされ、林が逆転され、勝ち星がつかなくて残念(´・ω・`)

中2の時から好きな選手だったんで見れて嬉しかった(。・v・。)


あと、観戦に来ていた皇太子一家を見たよー
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-07-12 19:07 | 野球

雷怖い

なんかすごい雷鳴ってる(>_<)


オリックスの平野が勝ててよかった!!
これからも頑張れ★
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-24 21:52 | 野球

プロ野球開幕!!

今日から始まりました\(^∀^)/


阪神が勝って嬉しいし、誕生日だったアニキが活躍したことも嬉しいし、真弓新監督の初勝利も嬉しい!!!

明日からもがんばれー



そして、矛盾していますが…石川が負け投手なのは残念でした(>_<)

何年も前から応援しているので。



センバツの方は…優勝、清峰高校!!!!

おめでとう☆


出掛けていて見れなかったけど、1-0ということで投手戦だったかな。
両校いい投手だもんね♪


清峰が優勝して、負けた文理の県民としては嬉しいです。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-04-03 23:58 | 野球

いよいよ決勝

今日はセンバツの決勝です!!


清峰vs花巻東


どっちが勝つんだろー??
両校のエースともにすごいピッチャーなんで、投手戦になるのかな。


私は、文理に勝ったところなので、清峰をひいき目に応援しようかなと思って。

でも、出掛ける予定があるんで見られないんだよね…



両校とも悔いのないよう頑張れ!!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-04-02 02:31 | 野球

おめでとう!

侍ジャパン、WBC連覇おめでとう!!



本当に勝ててよかった\(・∀・)/

日本が勝ったけど、やっぱり韓国は強いなぁと感じました。

9回裏に追いつくなんて(゜-゜;)
ダルビッシュの四球があったっていうのもあったんだけどね…


アジアの野球が強いってことだよね。


今度は目指せ3連覇☆




昨日はWBCの準決勝を見つつ、日本文理の試合も見て応援していました。

残念ながら0-4で清峰に負けてしまいました(>_<)

打のチームだったので打てないとなかなか良い方にならなかったみたい。

清峰の投手は、今大会注目の投手でもあるみたいだったので、相手が悪かったのかぁ…


清峰は好きな高校なので、この次の試合も頑張ってもらいたいです(≧∀≦)

文理の為にもね!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-03-24 22:12 | 野球

初のプロ野球観戦

f0078361_20334822.jpg

f0078361_20334848.jpg

f0078361_20334873.jpg

昨日、東京ドームで行われた巨人vsヤクルトの試合を観てきました!!


巨人 ○3-2● ヤクルト

勝ち:高橋(尚)
負け:由規


一塁側の二階席で、選手は豆粒程の大きさでしたが、選手たちもドームも全体がよく見えました(^∨^)

いつもテレビで見ている選手たちを生で見れる、同じ空間にいれるというのがとても嬉しかったです。

しかも、この日の先発投手は由くんだったので嬉しくて、ついついパチリ(・∀・)<モモンガミタイニミエル


阪神ファンなのでヤクルトが負けちゃって残念でした。
9回表はノーアウト1・3塁だか2・3塁だったのに1点も入れれずに終わってしまって、あーあ(つд`)って感じでした。


試合が終わって、万歳三唱があったのですが、やっちゃいました(゜o゜;)
最後はなんか巨人の歌をファンの方々が歌っている時に手拍子までもしてしまいました( ̄□ ̄;)


最終的にチーム関係なく野球観戦を楽しみました♪♪

またプロ野球を観に行きたいです!!
今度は阪神戦を
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-09-15 20:33 | 野球
すぽるとにBIG3出てた(゜◇゜)!!
しかも、BIG3ママも出てた!!

中田翔クンでかいな、やっぱ。
100㌔㌘あるんだもんな。

握力はすごいのか、よくわかんなかった(・_・)?
中学ん時の女子のハーフの子が50㌔だったし、、、

佐藤クンって、野手で1年の時にベンチ入りしたんか(゜Д゜)!
知らんかったです。
しかも、一気に20㌔速くなったなんて!!

唐川クンの自慢は相武さき(←漢字わかりません)の色紙だって!
そりゃ、自慢だな。

母達への手紙は、自分が母だったら感動もの。゜(゜´Д`゜)゜。
野球部って親御さんが本当に大変なんだよね。
みんな、いい子だぁ~


これからの3人の活躍を楽しみにしています♪♪
がんばってね
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-12-16 01:15 | 野球

♪北京五輪出場決定♪

星野ジャパン、おめでとうございます!!


昨日の韓国戦も今日の台湾戦も見応えのある試合でした!!

今日の台湾戦の逆転ホームラン打たれた時は、少しあせってしまいました(^-^;)
でも、その次の回の日本の猛攻はすごかった!!
ちょっと台湾かわいそうだなぁって思っちゃうくらいに。笑


星野監督、球児をもっと出して
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-12-03 23:59 | 野球