日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お菓子・スイーツ・食べ物( 23 )

おすすめキットカット

f0078361_23471249.jpg

f0078361_23471292.jpg

先月買ったキットカットの福袋はまだ食べ終わっていませんが、全種類の味見は終わりましたd(・∀・*)



そこで特においしかったキットカット2つを紹介♪

・くちどけカカオ(上)
・クッキープラス(下)



くちどけカカオは1つのカロリーが他よりも少し高めになってしまっています。
しかし、その分チョコがおいしい!!!普通のより溶ける!!!
成分とか見てないけど、油脂が少なめでチョコなめらかなんかなぁ。。。


クッキープラスはサクサクで食感が良かった。
それと、ちょっとだけしょっぱい気がしました。
クッキーに塩がかかってたのかな??



おいしいキットカットだったんですが、まだお店で売ってるのを見かけたことがないので、探してみます(^O^)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-12-16 23:47 | お菓子・スイーツ・食べ物
f0078361_2304292.jpg

キットカットミニ
キットカットミニ栗味
キットカットミニ充実野菜味
キットカットミニロイヤルミルクティー味
キットカットミニ塩&キャラメル味
キットカットミニチョコ&焼きいも味
エアロ20個入り袋
クランチ24枚入り袋
キットカットクッキープラス(箱)
キットカットくちどけカカオ(箱)
キットカットジンジャーエール味
キットカットロイヤルミルクティー味
キットカットホワイト味
キットカット唐辛子味
キットカットマンゴープリン味


が今日届きました(・∀・)♪


楽天のネスレeショップの11月限定福袋を買ったものです。

大好きなキットカットがこんなにいっぱいあると、すっごく幸せな気持ちになります。
明日からは学校に持って行って、試食会のスタートです。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-26 23:00 | お菓子・スイーツ・食べ物

ロールケーキ

f0078361_20424050.jpg

最近はローソンのプレミアムロールケーキがイチ押し!!!


甘すぎずさっぱりしていて美味しいです。
ケーキがあんまり好きでない父も美味しいって言って、パクパク食べちゃうらしいです。

ロールケーキをスプーンで食べるっていうのも新鮮です。


近くのローソンには置いてない時もあるので、あるとついつい買ってしまう一品です。
最近はコンビニのスイーツが豊富でかなりの誘惑で困ってます(笑)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-16 20:42 | お菓子・スイーツ・食べ物

11月11日

f0078361_22425799.jpg

今日はポッキーの日



だから、コンビニでポッキーを買いました(笑)


久々にポッキーを食べたんですが、こんなに細かったっけ???
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-11 22:42 | お菓子・スイーツ・食べ物

マロン

f0078361_23194733.jpg

大好きな豆乳シリーズに「マロン」を発見!!!



もしやマロンは秋限定!?

今まで見たことなかったからそうなのかと思ってるんだけど、どうなの??



味は、マロンの味がしておいしかったです(^∀^)

でも、ちょっと甘すぎ!?
間隔空いて今までの甘さ忘れてしまった(´・ω・`)


秋にはおすすめの味でーす!!!!




フルーツミックス味っていうのがあるのは前から知ってるんですけど……勇気がなくて未だに買えてません。


私にフルーツミックス味とi Pod nano 第5世代を買う勇気をくださーーーーーーい!!!!!!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-10 23:19 | お菓子・スイーツ・食べ物

ねんりん屋

f0078361_2359289.jpg

昨日からお母さんが東京に来ていて、一緒に宝くじを買いに銀座へ!!


宝くじを買うのに待ってる時にねんりん屋の紙袋を持ってる人がいました。
もしかしたら銀座にもねんりん屋があるのかもと思って調べたら……松坂屋にあったぁ!!


ということで、東京の大丸で買う予定だったんだけど、銀座の松坂屋で購入。

松坂屋限定のマウントバーム しょこら芽の極上のたべごろタイプを私用に買ってもらいました(・∀・)v


でもまだ食べてません(´・ω・`)

賞味期限切れちゃったけど、明日の朝食にいただきます!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-07-22 23:59 | お菓子・スイーツ・食べ物

週末

f0078361_9301457.jpg

先週の土曜日のお昼頃、お姉ちゃんが東京に遊びに来ました♪♪



そして、100%chocolate cafe に行ってきました(。・v・。)ノ

私はチョコレートのドリンクを頼んだのですが、めっちゃ濃厚!!

でも、チョコレート好きにとっては嬉しかった♪


それと、今日のチョコレートっていうのをタダでいただきました。

どこの国のだったかなぁ??

ジャマイカだった気もするけど…

おいしかったです!!



お姉ちゃんが和三盆とミルクティーのチョコレートを買ってくれました!!
おいしかったー(´ω`)

今度チョコだけ買いに行こうかなぁ



あと、今日はぴあデビューレビューが当たったので見に行きますっ♪

ライブ楽しみー
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-06-18 09:30 | お菓子・スイーツ・食べ物

そうだ!!

f0078361_07970.jpg

いつもは実習で作ったの写メ撮らないんだけど、今日(20日のこと)は撮ってみた!!


ちなみに私はムースを作りました。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-21 00:07 | お菓子・スイーツ・食べ物

あんにん、あんにん。

f0078361_3182147.jpg

また豆乳飲料。



今度は爽香杏仁味を試してみました。

まさに、杏仁!!!!



おいしいんだけど、固めて食べたい感じ(笑)


ここでもやはり紅茶が不動の1位でした。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-14 03:18 | お菓子・スイーツ・食べ物

いろんな種類に挑戦中

f0078361_036515.jpg

そういえば……


ゴールデンウイークに実家帰って、地元のスーパーで豆乳黒ごま味発見!!!!!


初めて見かけたので、お母さんにねだって買ってもらいました(^v^)v

おかーさん、ありがとー



味は……うーんって感じ。


飲んだら、やはりすごく黒ごまの味がしました。
きなこも入ってて、きなこが私を少し助けてくれている気がしました。


ありがとう、きなこm(_ _)m



やっぱり豆乳紅茶が不動のナンバー1だわ!!!!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-09 00:36 | お菓子・スイーツ・食べ物