日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:にっき( 155 )

行きたかった

今、東方神起のドーム公演見終わったよ〜


やっぱ東方神起最高★
5人一緒に歌ってる東方神起がまた見たいな。
(海外には見に行けないし…)



ドーム2日目も行きたかったなぁ

取れなかったからしょうがないんだけど…(;_;)



大阪エイネ1日目に行こうかなぁと思ったんだけど、お金もないことだし断念しました(´・ω・`)



あと、金曜日に新宿に行ってしょうゆうことストラップをついにゲットしました♪♪
地元に帰って車校に通っているトンペンチングにも1つゲットしました(^▽^)


それと…
ピンキーのCM楽しみ!!


リピート再生しながら寝ます(-_-)zzZZ
夢に出てこないかなぁ
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-08-30 01:13 | にっき

続き・・・

明日と言って何日か経つけど続き。


8月8日

家に帰ってシャワーを浴びてテレビを見ていたらいつの間にか寝てしまっていた・・・
たしかのりピーが気になって見たかったんだけど、睡魔に勝てず(><)

その後、遅刻して待ち合わせの新宿に到着しました。。。
この日は新宿~原宿~渋谷で遊びました。
渋谷ではこの日が誕生日だった2年ぶりに会う友達も合流しました。

やっぱ、どこもセールで安くてロンTとスカート、レギンスを買ってしまいました。
毎日お金が消えていく(T-T)
でも、80%offとか似たようなスカートが5000円で売ってたけど、2000円で買えたし、たぶん得してます。
私はそう信じています!!

ロッテリアで絶妙バーガーを食べたんですが、肉が肉肉しくておいしかったです!!!
あと、そこのロッテリアでネットラジオみたいのがやってて時東ぁみを見ました。
友達があんまりかわいくないって言ってました(苦)

渋谷で2年ぶりの友達に会いましたが、ほとんど変わってなかったけど、第2のモテ期らしくうらやましい限りでした(苦)
たぶんファンではないと思ったけど、原宿でした東方神起のガチャのキーホルダーと歌広の割引券をあげました。
その日はキーホルダーを着けてくれてたみたいだけど、今頃どうなってんだか。。。


今日はここまで!!!


明日はエイネ行ってきます!!
ビギのタオル持って行ってトンペンアピールしてきまーす
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-08-22 18:17 | にっき

はちがつ

8月に入ってから初めてです。。。



8月に入ってから今日までの出来事を勝手に振り返ります。


7月31日から8月6日までテスト(T-T)
24日の成績発表が恐ろしいわ・・・


7日は地元の友達が新潟・長野・埼玉・神奈川・東京(自分)から集まって遊ぶ♪

新宿に集合してサイゼでお昼ごはん。
そこのサイゼの店員さんたちがみんなメガネかけててビビった!!

そして、池袋でお買い物♪
80%offって聞いたら、ついつい買ってしまうよね。
earth music&ecologyのTシャツ588円でget!!!
安い~

社会人の友達と駅で合流して、喰喰で肉食べまくるぞ~って思ったら大雨(><)
なかなか止まないし、5人中2人しか傘を持っていない・・・
結局、構内で傘を買い大雨の中、喰喰へ向かいました。

喰喰は金曜日だし混んでるかなって思ってたんだけど、待たずに入ることができました。
そこで、店員のお兄さんに地下から来れることを教えてもらいました・・・
それ知ってたら、あんなに濡れなかったのになぁ。
肉は特上なんとか・・がおいしかった!!!!
久しぶりにあんなにお肉を食べました(笑)
お腹いっぱい(^v^)
わたあめを作ることが出来なかったことだけが悔いに残ります。。。

プリを撮りにサンシャインのゲーセンへ
2回撮ったんだけど、やっぱプリの機能はすごいですな。
目デカく、真っ黒な私の髪も夢の茶髪に(笑)
待ち受けの時計に誰も邪魔されていないスペシャルなプリを待ち受け画面にしました。
半年振りくらいにやっと待ち受けが変えられたよ~

あと少しで11時になりそうになったので、カラオケへ
東方神起いっぱい歌ってきました!!
ストレス発散!!!!!!
友達みたいに、女の子の曲歌えるようになりたいな~
3時過ぎかな!?私は夢の中へ
覚えてないけど、いきなり起き上がってサンダルを履いてたそうです。
覚えとらんなぁ

5時にカラオケ店を出て、帰宅いたしました。
汗で自分が臭かった(苦)


面倒になってきたから、また明日にしよ。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-08-17 21:59 | にっき
f0078361_2291238.jpg

昨日、学校に行く前にローソンに寄って東方神起が載ってるんでappeal+ing買いました!!!


こういう雑誌あんのが知らなかった(゜-゜)
今回で初めて知りました。

お姉ちゃんに話したら知ってて、有名だったんだーとビックリしちゃいました!!!



明日はBIG BANGのめざましライブに行ってきます!!
整理番号は後ろの方なんだけど、生BIG BANG楽しんできます(・∀・)♪



あと、ねんりん屋のしょこら芽はすごくおいしかったです!!!!
バームクーヘンでカロリー高いのにペロリと食べちゃいました(苦笑)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-07-25 22:09 | にっき

土用の丑の日

f0078361_21353516.jpg

今日は土用の丑の日なので鰻丼!!


おばちゃんに高い鰻を買ってもらいました(・v・)v
串がなかなか取れなくて、少しボロってなってしまった……

でも、味はおいしかった!!

これで夏バテしないで過ごせそうです。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-07-19 21:35 | にっき

カラオケ♪♪

f0078361_8364391.jpg

深夜フリーでいっぱい歌ってきました(´ω`)♪


トンの曲いっぱい歌って、ドームを思い出してました。
aネまで1ヶ月以上あるし寂しいよー


あとランキング1~11位まで歌ってみたんだけど、グダグダになってしまった(つд`)

睡蓮花なんて、超グダグダ…
意外だったのが、化身が全部たぶん完璧に歌えたことかな!?


そんなこんなで、ちょっとしか寝てないけど、今日は友達と会っておしゃべりして、テスト勉強の予定。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-07-11 08:36 | にっき
f0078361_0214184.jpg

アフター6でシーに行ってきました(≧ω≦)♪


中1になる前の春休みに行ってから全然行ってないから、かなり久しぶりでした(^_^;)



アトラクションは12回乗れたよー

タワー・オブ・テラー4回
インディージョーンズ3回
レイジングスピリッツ2回
アクトピア1回
ワールプール1回
ジャンピン・ジェリーフィッシュ1回



タワーオブテラーは暗くなってから乗ったら、夜景がめっちゃキレイ!!

体がふわーってして、怖かったけど楽しかったー


明日は1限から授業だぁ…
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-06-09 00:21 | にっき

中華街

f0078361_15431016.jpg

[PR]
by strawberry_wifs | 2009-06-06 15:43 | にっき

明日はライブ

昨日は誕生日の朝にコンタクト割ってしまったから、ソフトコンタクトレンズ作ってきました!!!


ソフトってマジでソフトなんだ(笑)


今まで、ハードの異物感に慣れなくて嫌いだったから、本当にうれしかった(^∨^)

始めからソフトにしてればよかったなぁ



明日は渋谷でのオリコン主催のライブに友達が当たって、連れてってくれるので行ってきます!!!

ライブハウスとか行ったことないからドキドキだわ~
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-15 22:16 | にっき

FOREVER21

f0078361_2110790.jpg

昨日、FOREVER21に行ってきた!!!!


月曜の授業は4限までなんで、学校が終わってから行ってみました(^ω^)♪

原宿駅出て、表参道歩いてたらFOREVER21の黄色いショップ袋持ってる人にいっぱいすれ違って、なんだかワクワクしてました(笑)


着いたら、整理券がないと店内に入れないそうで、ちょっと歩いて結構長めの列に並びました。

平日だから普通に入れるかなって思ってたから、びっくりしたー

そして、その後もちょこっとだけ待って店内へ


価格はHoneysみたいな感じで、噂通り安い!!!!


私は、黄色い花柄キャミ1680円を購入。

肩紐が調節出来るんで便利で使えそうな感じ


人がいっぱいいたこともあってか、なんか疲れた(´・ω・`)



そして、池袋のスイパラで夕ご飯食べて来ました。

混んでなくてよかった♪
授業で頭使った後の糖分は大切!!!!


その後にサンシャインの所の映画館でなんの映画やってんのか見て、ゲーセンで写メの取ってきました(*・∀・)カワイイ

お金結構使ってしまったorz
でも、もう少しってなると止められないんだよね(T_T)



今日は10代最後の夜なんで、出来るだけ更新して思い出残そうかな(笑)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-12 21:10 | にっき