日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:にっき( 155 )

ヲヲヲ・・・

パソコンがぁ(TOT)



壊れました。




学校が終わって、ポケモンセンターに行ってお姉ちゃんの誕生日プレゼントを買って、TSUTAYAに行って花男の5巻とデトロイトメタルシティを1泊2日でレンタルして、土曜はDVDを見て過ごそうと思ってたのに・・・・


家に帰って、パソコン開いて花男の第9話を見始めた途端にブルースクリーンになって、勝手に再起動になって、Windowsを通常起動しますってのになって、ようこそまでいくとまたブルースクリーンの繰り返し。


携帯でいろいろと調べてみたのですが、よくわかんないや(*_*;)
連休明けに故障診断・修理受付ってところに電話してみます。



悲しいのは、実習の資料が家で作れないこと、レンタルしてきたDVDが見れないこと、iPodが充電出来ないこと。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-10-11 00:19 | にっき

台風来るー

台風18号こわい(´・ω・`)

すごく大きな台風だからとっても心配です。



その影響で学校は全部休講になって、12月24日に補講になりました。


なんで他の日なかったのー!!!!!!



クリスマスイブに学校行かなきゃなんて何とも言えない(x_x;)

まぁ今んとこ予定ないけどね(笑)




8日の分の食料も調達して来たし、家に引きこもってます。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-10-08 00:19 | にっき

まねきねこダック

f0078361_20544779.jpg

友達にまねきねこダックかわいいよね〜って言ってたらもらっちゃいました。


先週の話だけど…



まねきねこダックかわいいよね(・∀・)ネッ???

周りの友達からはあんまり評判良くないんだけど、お姉ちゃんからは絶大な支持をいただきました(笑)


しかも押すとCMの曲歌い出すΣ(゜△゜)
知らないで押した時はマジでビビった!!!


でも、電池とか交換出来ないからあんまり押さないように心がけてます!!!!



やっぱりまねきねこダックはかわいいわぁ〜
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-10-05 20:54 | にっき

たぶん初めての赤坂

昨日は地元の友達Mちゃんと遊びました!!!!!

Mちゃんは一緒にいろんなライブに行ってくれる心優しき友です(^v^)
大好きです(笑)




私の記憶の限りでは初となる赤坂に行ってきました。

赤坂ってどこら辺にあるのかイマイチわかってなかったんだけど、真ん中ら辺にあるんですね。
乗り換えが少しめんどくさかったけど、意外と時間がかからなくてびっくりしました!!!



赤坂に行ってまずは、兄夫食堂へ。

入ったら、サインがいっぱい!!!!!!!
東方神起だ~
BIGBANだ~
super juniorだ~
SS501だ~
   ・
   ・
   ・
などなど、サイン見てるだけで楽しかったです。


ビビンバ定食と海鮮チーズチヂミを食べたんだけど、すっごくお腹いっぱいになりました。
そして、おいしかったです!!!
キムチも辛くなくて辛いものがあまり得意でない私もパクパク食べられました。

海鮮チーズチヂミがめっちゃ好きです。


また行きたいです~



そして、たまたま昨日はオールスター感謝祭ということでマラソンを見ようということになり、それまでの間に渋谷で暇つぶしをしてました。

タワレコでトンのツアー関連のものが展示されていて見たり、超新星にメッセージを書いてきました。
OIOI寄ったり、HMVに行ったらドームライブのDVDが流れていたので、ずっと見ていました(笑)

お金ないので、COLORSは買ってなかったけど、見ていたら欲しくなって買ってしまいました。
まぁ、売上に貢献できたということで・・・・

ジャケカはユチョンじゃないかな~って友達に言っていたら、見事にユチョンでした。
自分、すごいかも~



赤坂に戻って、女子駅伝とマラソン見てきました!!!

めっちゃ近くで見れる!!!!


しずちゃんとか~虻ちゃんとか~ブリトニーとか~よっすぃーとか~NON STYLEとか~ココリコ田中とか~狩野英行とか~いろんな芸能人が見れました!!!!

私は1番サバンナの八木を応援してました(笑)

友達は意外と狩野英行がカッコイイって言ってました。
ちなみに50TAのライブにも応募したそうです。

やっぱり、ワイナイナは速い!!!!!
1人だけ違ってました。



終わったら、馬に乗ってるのをちらっとだけ見て、マックでチキン竜田を食べて帰りました。
馬に乗ってるのは、よく見えなかったんだけど、アンガールズの田中とオリラジの藤森だけわかりました。



あんなに近くで、あんなにたくさんの芸能人を見れて楽しかったです!!!
次のオールスター感謝祭も見に行きたいなぁ。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-10-04 16:15 | にっき

ぎゃぴー

東京落選(´・ω・`)



東京でオリンピックやったら、ボランティアとかしたり、いろんな競技見に行きたかったのになぁ。



じゃんねん。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-10-03 00:31 | にっき

ぐはー

長期休み明けの学校はかなりキツイ。

でも今日は3・4限の授業がお休みなので、5限だけで嬉しい!!!



後期になって前期よりも授業数も減ってラッキーだと思ったら、なんかイロイロとあってヘコんでます(´Å`)

なぜか土曜日にも学校行かなきゃ行けないし、火・木・金曜日は16時30分~18時40分まで補習授業があるし、まだまだたっくさん頑張らなきゃ~



土曜日に学校があるせいで、17日の箱根駅伝の予選会に行けない!!!!!!



すごくショック。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-30 13:40 | にっき

夏休み最後の日の出来事

f0078361_17555996.jpg

新潟に帰ってた時に撮ったものです。



昨日は実物を見て心に潤いを(笑)


新宿で友達の友達であるホストに会い、初回1000円のところを500円にしてくれる+お店のホストが1人辞めるからお店をいっぱいにしたいとかで、友達と2人でホストクラブに…(x_x;)


てか、あたし場違いだしイヤだったんだけど流れで……




感想としては、私ハマりません!!!


イケメンも多少居たんだけど、雰囲気イケメンが多い感じがしたかな。

私は社会勉強って感じで訳のわからん質問したり、人間観察してました。
顔がデカいホストが上手い具合に髪でカバーしてるなとか、アイライナーこんな風に引いてるんだとか……


緊張したし、逆に疲れました(´・ω・`)
でも、タダでもらったシャンパンはワインよりおいしかった(o^∀^o)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-28 17:55 | にっき
夏休みもあと僅か(´・ω・`)



14日から今日まで帰省していたから余計に憂鬱。


明日のラジオの観覧も外れちゃうしさ(泣)




でもね、e+のプレオーダーで落ちまくってたゆずのチケットが今日取れたんだよね(^∀^)v

お姉ちゃんがすごく行きたがっていて、私も一緒について行きます!!!

楽しみ〜


さいたまスーパーアリーナ取ったんだけど、5階なんだよね。
どんな感じなんだろう???

まめゆずってのは確定だけどね(笑)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-25 22:30 | にっき

大学生

春から大学生になれそうです。



正式にはまだ決まってないのですが、今日校内推薦が決まりました。


正直、通るとは思っていなくて一般入試を受けようかと思っていたし、8月の終わりから校外実習に行ってから自分が今まで考えていた将来の夢が揺らぎそうになっていて、一般入試を受けるかというのも揺らいでいました。



こんな結果だとは本当に信じられなくて、全然実感がわきません。


優柔不断の私にとって、これから私が進んでいく道を示してくれているのかな。

学費を出してくれる両親に感謝して、もう2年間(3年間にならないように…)学生として勉強に勤しんでいきます。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-11 21:48 | にっき

ガチャ

f0078361_18144347.jpg

昨日、お茶のお稽古の帰りに渋谷のタワレコへ。


プリクラのメッカだったっけ??そこでちゃんと両替もしました(^-^)v
正直一人で入るのはかなり抵抗があったけど、頑張りました!!!



タワレコ行ってもなんかガチャするのが恥ずかしくて(´・ω・`)

ひとりだとちょっと心細い……


ウダウダとK-POPコーナー見たり、ジャズ試聴したりしてました(笑)
普段聴かないけど、ジャズいいね♪♪

そして、決心してガチャへ。


・keyword/Maze ×3
・miss you/“O”-正・反・合
・SUMMER


なんで5回のうち3回も…

1つは友達のもとへの引き取り先が決まったんだけどもう1つがね…(笑)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-06 18:14 | にっき