日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:芸能( 11 )

f0078361_23562023.jpg

本日、12月9日は高橋一生さんの29歳の誕生日です。

おめでとうございます★


今日はなぜか夢に高橋一生さんが出てきて、HEROの再放送見てたら出てきて(授業で15分位しか見れませんでした…)今日はなんかすごいなーって思っていました(笑)


そこで、今後のスケジュールとか気になって調べてみたら、なんと今日が誕生日Σ(゜□゜)
そういうことだったのか!!




ギリギリ&めっちゃちっちゃな画像ですみません(つд`)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-12-09 23:56 | 芸能

カッコよかった!!

f0078361_23324417.jpg

昨日、C.C.Lemonホールでの水嶋ヒロのファンイベント「水嶋どうでSHOW'08」に行って来ました!!!

友達がファンでチケットを取ってくれたんです。


テレビで見てもカッコイイけど、生はもっとカッコよかったです(*´ω`*)

トークショーと握手会が行われ、水嶋ヒロと握手しちゃいました(≧ω≦)
一瞬の出来事でしたが、目を合わせてくれて、両手で握手してくれて、「ありがとうございます」と言ってくれて、、、水嶋ヒロのファンになってしまいました!!!!

ドロップの前売り券も買ったし、今後はドロップ観に行きます♪♪


それと、ゲストで品川庄司の品川が来て、生品川も見ました。
なぜかおしゃべりクソ野郎を見たら笑えました
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-12-21 23:32 | 芸能
ジャニWebの「イノなき」で結婚報告(^-^)

瀬戸朝香との結婚おめでとう!!

ジャニってみんな、なかなか結婚しないっていうか、させてもらえない!?ってカンジなのに。

よかった、よかった
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-09-28 22:13 | 芸能

発表

新ユニ発表。
テレビが始まる前にジャニWebに載ってた。。。

Hey!Say!ばっかり。
年下いっぱいだなぁ。
私も年とりました。笑



[PR]
by strawberry_wifs | 2007-09-24 15:22 | 芸能

はぁーーー

15時20分~の番組で新ユニ発表ですね!
こっちでは15時のと深夜の放送ないですが…。゜(゜´Д`゜)゜。

ここ1週間くらい、誰が入るのかなぁとか、考えてドキドキしたり。
なんか落ち着かない日々だったので、今日はスッキリと寝れるのでよかった(o^_^o)

発表してその後、HEY3!に出るみたいなんで楽しみです♪


ユニに誰が入るかわかんないけど、知ってるジュニアであってほしいかも
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-09-24 14:53 | 芸能

あ゛ぁぁぁぁぁO(><;)(;><)O

Mステにタキツバのバックでキスマイが出たぁ(゜Д゜;≡;゜д゜)

この前のうたばんFIVEだけだったし。って思ってたから、すごいびっくり!!

すごい久しぶりに見たからめっちゃ嬉しかったぁ(*´∀`*)
少クラのビデオとかでは見てるんだけど・・・

でも、不意打ちだったから撮ってなーい(T^T)


嬉しいけど、なんか複雑。。。
でも、やっぱりみんなかっこよかったから許す!!!笑
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-08-10 20:32 | 芸能

*・:*:・はぴば・:*: ・*

太ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

20歳ですネ(^∪^)

もっともっと活躍して、いろんな太ちゃんが見れることを願ってます。

頑張ってね!!!!!!

今年に入って藤ヶ谷太輔を応援し始めて、なんかすごく癒されてます(`∀´)

嫌なことも忘れちゃいそうなくらい!!

ありがとー。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、SDカードにあと少ししか入らなかったり、雑誌とかにお金がかかるようになっちゃったけど(苦)

最後に、アタシは「太ぴ~」がいいかなぁ(´∀`*)

でも、候補に無かった、「太ぴぃ」ってのが1番スキだなぁ

[PR]
by strawberry_wifs | 2007-06-25 00:30 | 芸能

はなまるマーケットに月曜レギュラーとして出演するんだってぇ!!

もう、明日から出るみたい!

トークがんばって(*^▽^*)

新潟では、まだ百識の期末テストが放送されてないんだけど・・・

リニューアルするんだってね!!

たいぴーどうなるのかなぁ??

予告には出てなかったらしいし(;_;)↓

やっぱり、3年生だから、卒業しちゃうのかなぁ。。。

期末テストの放送が4月10日でまだまだなんだよね(;´д⊂)

早く見たいなぁ

[PR]
by strawberry_wifs | 2007-03-25 23:50 | 芸能

エイトコン

111公演で約66万人動員って(゜○゜;)!!!!

しかも、おっきい都市みたいな所は、1日だけじゃないし、ドームもホールも市民会館もっていろんな所でするんだって~!!!!

夏休み中心でやるからって言っても、8月すごすぎ!!!

7月もだけど。。。

特に8月はねぇ

だって、しない日が3・4・6・8・16・22・26日の7日間だけなんだょ

しかも、30~9月2日まで大阪公演が続くし

ぶっ通しで、ライヴとかめっちゃ大変だと思うけど。。。

エイトのみんなに頑張ってもらうしかないよねッッ(*≧∀≦*)

がんばれ―――

新潟は6月2日でちょうど土曜日なんだよね!!

でも…今年は受験生のためにライヴは禁止されてるんです(つД≦。)

すごい悔しい。。。

行きたいなぁ

だから、また来年も絶対やってほしいなぁ


[PR]
by strawberry_wifs | 2007-03-09 23:18 | 芸能
昨日のMステ。
トークなしで、1番最初に歌って終わりだと思ってたから。。。
フツーに他のアーティストみたいに登場して、タモリと話してた(゜□゜)!!!!!
ニカのコト聞かれてた(笑)
しかも、座ってたし!!!!!!!
藤ヶ谷&千賀がイイ位置だった(^v^)
ずっと見える位置でした
歌う順番も1番最初ぢゃなくて、1番最後だったし!!!!!!
ホントにビックリしたぁ~~~~~~~~

曲はKis-My-Me-Mineだったんだけど・・・
アタシは少クラでしか聞いたことがなかったから、初めて聞くところがいっぱいあった(●^v^●)
でも、最初のトコとか少クラとは違ってちょとエェェ~~~~みたいになっちゃたケド。。。
楽しめました♪♪
藤ヶ谷が結構いっぱい出てて、藤ヶ谷担当のアタシとしては、かなり嬉しかったなぁ゜+.(・∀・).+゜
でも、投げチューーーーーのトキにイマイチ写しきれてなかったのが残念です↓↓
藤ヶ谷のRapカッコよかった~(○^v^○)
Rapはキスマイの紹介だった~~
みんな緊張してたのかなぁ???????
とにかく、みんなかっこよかった(*^о^*)
これからも、頑張っていってほしいなぁって思いましたv(^▽^)v

まだ、恥ずかしくて・・・藤ヶ谷のコトを太Pトカ太ちゃんって呼べないアタシです
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-03-03 13:13 | 芸能