日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お笑い( 2 )

R-1ぐらんぷり

今日の16時5分からR-1ぐらんぷりです!!!

R-1グランプリ2007公式HP

M-1の勢いでヨギ―タかなぁ
出場者のコメントで徳井のを見てみると・・・
「相方(チュートリアル福田)には『間違っても、決勝に出てお前だけ人気が出るようなことはヤメろ!』と言われました…。」
って書いてあった(笑)

あと、友近&なだぎ武のカップルが2人とも決勝進出ってコトでなんか楽しみです
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-02-18 14:51 | お笑い

M-1外したぁ(T^T)

1~3位の順位を予想して、100万円が当たるってのに応募したんだけど…外したぁ。。。

私の予想は、1位チュートリアル 2位フットボールアワー 3位変ホ長調 で、さっき変ホ長調が終わって、3組に入れなかったんです(>_<)

変ホ長調は見たことなかったケド賭けてみたんだけどなぁ。。。

でも、おもしろかった♪

最終決戦の2組はもう決まって、チュートリアルとフットボールアワーなんで、自分結構おしいじゃん!!!

テカテカとヨギータに頑張ってもらいたいかも

[PR]
by strawberry_wifs | 2006-12-24 20:13 | お笑い