日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 17 )

f0078361_0221222.jpg

ソウルマッコリのCM見るとついついニヤニヤしちゃう。


グンちゃんの笑顔は反則だよね(^^;)


し・か・も!

グンちゃんのCMからの向井理のビオレのCMだったときは、マジでキュン死しそうだった∩´ω`*∩



グンちゃんもいいけど

チュ・ジフンとキム・ジェウクいいね〜


そうです!!!
最近やっとアンティーク見れた(^∀^)!

おもしろかった!!
なんかミュージカルチックな感じとかあってよかった。

あとケーキめっちゃうまそうで腹減ったけど…


アンティークってああいう終わり方なんかな?
小学生の頃ドラマ見てたけど忘れちゃった

アニメもやってたけど2回くらいしか見たことなかったしなぁ…



宮で私はシン君派だったのもあってチュ・ジフンはなんだか好き

スタイルいいし、一重なのにめっちゃかっこいいじゃないかっ!!


キム・ジェウクは美しいわ!!
美し過ぎるわ!!

日本語も話せるところがポイント高い!!



私何様って感じだけどねw



「美男ですね」と「宮」は私の教習所に通っていた去年の夏に
鬱気味の私の唯一の癒やしであり、楽しみだったんです。


花男が好きな私にはツンデレがたまらんの∩^ω^*∩


花男→道明寺
イケメン→テギョン氏
宮→シン君

これ鉄板!!!



でも今日のイケメンタイムシフトし忘れたし
2話目からまだ見とらんわ

はよ、見んとっ!



ちなみに私は具合悪くてヤバいです。


布団かけてなかったりとか、そういった原因もあるけど
メンタル的にも弱ってるってのもありそうだな〜


早く治るようにしないとな〜

おやすみなサイ!



オニュの夢でも見ます…
[PR]
by strawberry_wifs | 2011-04-11 00:22
EAVERでスペル合ってるかな??


曲名になってそうな本日のブログタイトル!!



実は私、今年の1月にライブでWEAVER見たんです。

白昼夢だったっけ!?

そんな感じのタイトルの曲が好きです。
あと、スナナレの曲も好きだな。



10月2日(土)に味の素スタジアムでコブクロのスタジアムツアーに参戦してきました。


↓曲名は次の通り

・轍
・君という名の翼
・Summer rain
*MC
・いつまでも変わらぬ愛を
・I love you
*MC
・Superstition
・奇跡の地球
*MC
・Million Films
・YOU
・夜空
*MC
・願いの詩
・蕾
・風見鶏
*MC
・流星
*MC
・彼方へ
・潮騒ドライブ
・memory
・ストリートのテーマ
*アンコール
・Blue Bird
・君への主題歌



初めてのコブクロライブでしたが癒やされましたわ。


黒田ってあんなに面白い人だなんて知らなかった!笑

ありゃ、大阪の小学生って感じですな(^O^)笑


小渕はすっごくパワフルでみんなのために〜って感じがすごく伝わってきました。



曲ではなんと言っても「蕾」

大サビの小渕アカペラからの黒田!!!

そこで鳥肌がぶわーっと!!!


とにかく2人の歌声はとても素晴らしかったです。
新曲もあったり、知らない曲もあったけれどとっても楽しめました。



来年は武道館・横アリ・たまアリでライブがあるそうなので今回は姉と行ったのですが、今度は姉と母と一緒に行きたいです。
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-10-06 22:34

昨日(9/27)はなんかいろんなことがあったなー



・後期授業開始
・駅までダッシュでいつもの半分の時間で着く
・電車が目の前で発車
・その次の電車が来るの遅れる
・服のチョイス間違え寒い
・友だちが神であたしの分までBIGBANGの握手会の券をとってくれた
・夏休みのお土産もらう
・学食が綺麗になって感激
・初日から1〜4限かよって思い魂飛ぶ
・友だちの韓国旅行の話を聞いて羨ましくなる
・座って帰れた
・リブロで欲しかった本が見つからない
・無印良品でショート丈ブーツを買うか迷い、買わない
・想像してなかった人からのメールでビビる
・TSUTAYAでDVDを返す
・お腹がすいてちんすこうを食べる
・豚汁から華麗な展望を遂げたカレーを食べる
・やっとメールを返す
・お願い事に金銭の貸し借りじゃないかと悩む
・正直乗り気じゃないけどOKしちゃったと悩む
・1日でいろんなことがあると体感する


そんなこんなで痩せなくては!!

DHCに頼りたいけど…笑
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-09-28 01:19
前の日記から約1ヶ月。



地元で普通自動車免許取れたし、パスポート申請して取れたし、なかなか収穫多い夏休みになってる気がしてます。


教習所に通っていた時は鬱になるんじゃないかってくらい苦痛でした。
言われたことをわかっているにもかかわらず出来ない自分が嫌でたまらなかったです。

結果として、無事に免許が取れたので…これも経験ねっ!!と後から言えることなんですが、今はそんな風に感じています。



そして今日は友達と鎌倉に行って来まーす!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-09-13 11:10

いつのまにか8月。


新幹線なう(笑)


これから帰省です。
そして明日から自動車学校です(´・ω・`)



本当にいつの間にか8月になっちゃった!!
LIVE記事書いていきます〜
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-08-15 10:13

250円

f0078361_22191062.jpg

学校で先輩が開いているカフェに行ってきました。



写メのは、シフォンケーキとドリンクのセットで250円です。

とってもお得でおいしくて2回目です(・∀・)!!



東武東上線沿いの某大学の近くに来た人は是非!!!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-05-07 22:19

昨日のこと、池袋にて。

f0078361_22325220.jpg

友達が泊まりにきて、土日は両方とも遊びました!!



日曜はのだめの後編を見て(感想は後ほど…)、池袋をぶらぶらしてました。


ルミネに行こうと思って西口の方を歩いていたら、見慣れない服装の外国人の方々がっ!!

ついて行ったら…


「カレーフェスティバル&バングラデシュボイシャキメラ(お正月)」


っていう催しが西口公園で行われていました。

ちなみに…このイベントの名前は覚えられなくて調べてみました(笑)




バングラデシュ人かわからないけど、そっちの方の国出身の外国の方々がいーっぱいいました!!
圧倒されました(゜-゜)


そして、カレーをはじめ様々な食べ物が屋台で売っていました。

食べたことのないもの、名前も聞いたことがないものが食べたいと思い、写真のものを食べました。


2つとも名前を忘れてしまったんですが…

写真上の食べ物は、カレーがパイ生地に包まれて揚げてあるものでした。違うんだけど…カレーパンみたいなモノ。
カレーの中にはジャガイモ・グリーンピース・分からない豆が入っていました。

写真下の食べ物は確か、○○クレープ!!
ココナッツミルクと生姜の味がすごく感じられました。
かかっているソースのつぶつぶしたものは何かわからなかったけど、ソースは甘かったです。
モチモチしていておいしかったです!!




これからも色々な食べ物にチャレンジしていきたいな〜
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-04-19 22:32

お土産

f0078361_2312765.jpg

姉からのお土産。



じゃがりこ 手羽先味




昨日、姉がTHE BAWDIESの名古屋のライブに当たって行って来たお土産です。

あたしも名古屋行ってみたかったなぁ(´・ω・`)



それで、じゃがりこの味はと言うと…おいしい★


泊まりに来ていた友達と1回で2袋食べてしまいました。


夜中にね(^_^;)




残りはチビチビと食べていきます!!!


じゃがりこ手羽先サイコーーー!!!!!!!!(笑)
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-04-18 23:12

ネコバス

f0078361_2352147.jpg

f0078361_23521479.jpg

火曜日、学校の農園に行ったら近くに発見しました!!!!


ネコバスってこんなとこに居たんだ…(笑)




すごくかわいい(^ω^)


ほっこりしました。
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-04-15 23:52

眠れません…

明日も1限から授業なのに…寝なきゃと思うのに眠れません。



今は久しぶりにラジオを聞きながらベッドの中に居ます。

FMからAMに変えたところなんだけど、爆笑問題が出てるからTBSラジオかなぁ???



超近況をお伝えしました(笑)







最近、Twitterの方ばかりに気がいってしまっていて、ブログの方が愚かっていうか書きたいことを書けていない(/_;)



新しく生まれ変わりたい!!!!
自分変えたい!!!!


そのためにも書きたい内容をさっさと書くことが重要になってくるハズ…
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-04-14 01:40