日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バーゲンって血が騒ぐ!!

f0078361_2347862.jpg

なんでバーゲンってこんなに楽しいんだろー(・∀・)


こないだ行った時、友達が持ってる服が安くなっててショック受けてました。
ホントにそういうのって悲しいっていうか、悔しいっていうか…やりきれない思いだよね(´・ω・`)
常にバーゲンまで待つしかないってことかな。


写真は私の買った物(袋のみ参加です)たちです♪

この中で一番得したなぁと思うのは、ESPERANZAで買ったサンダル的な履き物(笑)
サンダルっぽいけど、サンダルと呼ぶのかイマイチわかってないです(・・;)
元の値段が7245円で2100円に安くなってて、タイムバーゲンで1050円になり、1050円でGETしましたv(^o^)

普段からバーゲンじゃなくても安い店でも買って来ました!!
やっぱり私が一番くつろいでいられるのはそういうお店でした(^_^;)


以上
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-07-06 23:47 | にっき