日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(´Å`)ハァ。

もう7月になってしまったんですね。
2008年も半分が終わってしまいました。


今の時期は嫌だ。
月末にはテストが始まるから。
16教科ってどーすればいいわけ??
その中の1教科には実技もあるし(TΛT)
た、たすけてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ~

高校生の時に、テスト勉強をしようと思うと、マンガが読みたくなったり、爪を磨きたくなったりとかしていたわけなのですが・・・
今日、それは「現実逃避」だと友達に言われました。

えっ!!!そうだったのか(°A°)!!!
全然気づいてなっかたorz
現実逃避だったのね、自分。
今回はそんなことのないように頑張りたいと思います。



昨日、CD買いに池袋に行って来たんだけど、変なおばさん見た!
山口百恵の悪口みたいのを大声で叫んでた。
やっぱり東京っていろんな人がいるんだなぁと感じました。

メトロポリタンプラザでバーゲンやってたんだけど、〇%OFFって書いてあっても、一体いくらになるのかわかんなくて、友達と携帯持って計算しながら見てました(笑)
かわいいサンダルがあったんだけど、安くなっても5千いくらでした。
ちょっとそれには手を出せませんでした(;-;)
でも、欲しーーーーーーなぁーーーーーーーーー
土曜日までに考えとこうかな、一応。


実技テストの材料である大根を毎日食べてたら、飽きました
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-07-03 20:30 | にっき