日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再開しました。

Jリーグ!!!


中断前の最後の試合を見てる時は、すごく寂しかったのですが・・・
リーグ戦中断中の土日は、結構活動的だったので、意外と大丈夫でした(苦笑)


アルビ2-1川崎F
アルビ勝ちましたね(^v^)v

ホームでは10試合だったかな?川崎Fには勝ち続けてるらしいです。
すごいよね!!これから、もっともっと記録を伸ばしていってほしいです。
でも、アウエーで最近勝ってたかなぁ??
ちょっと覚えてないからわかんないんだけど・・・・

北野がPK止めたのかっこよかった!!
やっぱりGKはピンチの時に輝きますよね!!


4万人超えたそうですね!
ニュースとかで見てて、いっぱいサポーターがいて、なんかとっても嬉しかった。
新潟熱いよね!!的な。
うーん、イマイチ表現できないけど・・・離れてみて、新潟の良さがわかるというか、郷土愛が深まっているんです。
だから、アルビがいっぱい活躍して、新潟が映ったりしてほしいです!!



今年のJリーグは今のところ、勝ち点差があまり開いてなくて面白い!!!
これからが楽しみだなぁ♪


今日の夜中ってか、明日の早朝はEURO2008の決勝!!
EUROの試合が放送される日は、目覚ましをセットしてたんですけど・・・

起きれない・起きても最後まで見れない(T-T)

ってことが続いたので、今日はしっかり見たいと思います!!
お姉ちゃんがドイツ研修に行くから、なんとなく身近な国!?だから、ドイツ応援。

じゃ、今日は早めに寝ないとな
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-06-29 17:43 | サッカー